スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コピーメール レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



      
          ★ コピーメール レビュー



  ------------------------------


          ★ コピーメール レビュー


    これは、インフォスタイル商材専用のメール配信サービスです。

   簡単に言いますと、使い方自由のメールを毎日配信してくれます。


   ASPはインフォスタイル対応です。


   インフォスタイルを伸ばしたいという望みもありましたので、

    申しこんで見ました。


   こういったメールが毎日配信されます。


    -----------------------


  こんにちは●●です。

アパレルの重要性!

くわしくは編集後記で(メルマガ一番下)



女性を99.8%口説く方法




実はどんな女性でもほぼ100%口説ける方法があるのを

ご存知ですか?


こんな話聞きたくないという人もいますが

実際これは人間関係を充実させるうえで

欠かせないスキルになりますので一言も逃すことないように



気をつけて下さい^^



そしてこのスキルは世界的に有名なジョングレイという心理博士の方の

セミナーに参加したときにお教えしてもらった方法です。



彼は男性と女性は違う星からやってきた。

という有名な言葉を残していますが

この意味がわかればあなたも好きな人を口説くことは感単に出来ると思います。





押し引き…恋愛においてこれは欠かせないものです。

相手にプレゼントであったり手紙を与え続けることはとても素晴らしいことです。


ですが女性というのはとても飽きやすく、

もっと刺激的なことはなんなのか?

と次の期待ばかり勝手に想像してしまい、それができないと

怒ったり、話を聞かないなどの行為をします。



なぜこの行為をするのか…それは相手に気づいてほしいからです。



ここで多くの人は気づいたかもしれませんが

女性は主導権を自分で握ろうとするのです。


主導権なんか恋愛に存在しないと言う人もいますが

お互いが愛し続けて与え続けてというカップルをあなたはみたときが

ありますか?


海外の人ではあるかもしれませんが、日本ではそのような光景を

目にすることは本当に少ないと思います。


主導権を握る上で一番重要なのが先程もいいましたように

押し引きをしっかりわけるということです。


押すというのは好きという言葉を使わないで

相手に好きだと思わせる行為をすることです。

皆さんも青春時代を思い出してもらいたいのですが

好きな人の前だと優しくしてまう経験は少なからずあったと思います。



そして次に重要なのが引きです。


引きとは言葉の通り、わざと連絡をしなかったり

冷たい行為をすることです。


なぜこれをするのか?

それは相手にもっと自分に興味を持ってもらう。

もっと心配をしてもらうためにやります。


この押し引きのバランスが主導権を握るかどうかになります。



主導権が握れた時点で、あなたが口説けない女性はいなくなくなります。

これは実践してみなきゃ分からない情報ですので是非明日から試してみてください。









【今週の価値あるい貴重なお勧め商品】


最近注目されている商品です!注目されているのにも何か理由があるはず!?
その理由をチェックしてみましょう


即金世紀末【悪魔の銭袋】月収100万完全自動化達成!超世紀悪魔の即金プログラム召喚!初心者応援実体験
http://www.info-style.jp/akuma.html





【編集後記】




私は職業柄よくアパレル関係の仕事をされている方とも会います。


先日も招かれたパーティーにいくと案の定おしゃれな人たち
ばかりでした。


ファッションというのをあなどってはいけません。

このパーティーで仲良くなったアパレル店の店員の方(32歳)も
昔はおしゃれだった友達達が今ではサラリーマンになって
みんな服装に気を使わなくなったと言っていました。


実際にファッションはどれくらい重要なものでしょうか?


よく人間は中身が重要と言われています。


ただ、中身だけよければそれでよいのでしょうか?


中身もファッション、女性なら化粧などの外見も大切なのです。


なぜなら、どんなに中身がよくても人間は第一印象は外見(雰囲気もあります)
が7割と言われているからです。

明るい服装と明るい顔の人には

何かいい事あったのかな?と近寄ってきます。


暗い顔している人にはあんまり近づきたくないですよね。

それに服から行動は変わると言われています。


恐らく、スーツを着ている時と普段着の時では姿勢など
少なからず変わるのではないでしょうか。


服の素材も心地がよい素材の方が仕事効率も変わると言われています。


ファッションはそれだけ重要なものです。

週末にでも普段行かないようなおしゃれなお店に行ってみると
何かが変わりますよ。


 -----------------------------


  
  それなりには良いかもしれません。

  時間の無い方には、使い勝手が良いと思います。



  コピーメール



     今日は●位人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2008/10/16 23:59 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/18 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/314-791ebab9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。