 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国義烏仕入れ福田市場を個人でも攻略する方法 レビューおススメ! 

今日は●位人気ブログランキングへ


       ★ 雑談を・・・

     
       ★ 中国義烏仕入れ福田市場を個人でも攻略する方法 レビュー


       ★ 中国語勉強トレーニングnow レビュー



 ------------------------------------

       ★ 雑談を・・・・


     ここのところ、少し余裕が出てきましたので、

     ネットの作業をしています。


     まあ、雑談と言いますか、

     ちょっとした思いなのですが、ブログランキングを見ていまして、

     新しい顔ぶれの方が増えて、昔の顔ぶれが消えて行ってます。


     このような淘汰というのは、さながら仕方がないのですが、

     やはり寂しいものがあります。


     昔はコメント周りを良くしたもので、

     5時間くらいかけて、70件回るなど、今思えば、

     なんだったんだろう?みたいなことを、

     平気でやっていました。


     今は、コメント周りをしていません!

     それでも、ちょこちょこ他のブログを見ているのですが、

     最近は、モバタンという商材を

     あちこちのブログで紹介されています。


     ほったらかしで、サイトが増殖・・

     上位にいましたモバQよりは良いみたいですね。


     また、拷問的なサイト量産から解放される携帯、

     こんな感じの携帯商材があるようですが、

     モバQとそろって酷評されています。

      
     きっと、PPCで売ってるんでしょうね・・・・

     買った人は痛いでしょう・・



     それから、YARUTO。(この商材は古いです)

     

     あと、銀太郎式PPC攻略

     
     銀太郎さんのDVDは本当に良かったです。

   http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25888&pfg=1

     
     ブログで紹介されている商材で言えば、

     今は、大体この3つでしょうね。

 
     あの、新しいドロップシッピング商材が、

     ものすごく気になっているのですが、

     詳しく紹介しているブログを発見できません。   


     機会あれば買ってみて紹介したいと思います。


     このようなものでしょうか??


     落ち着いてますね。


     事件もなく・・・

     良いことです。


   -------------------------------

       ★ 中国義烏仕入れ福田市場を個人でも攻略する方法 レビュー


     この商材ですが、内容はバイヤーとしては、

     かなり本格的な内容です。


     それもあってか、購入されている人の数が少ないです。

     中国仕入・オークションSNSもあるのですが、

     参加者が30人くらいです。


      cyuugoku


       少ないながらにしても、良く書き込まれています。

     参加者が少ないのは、商材やサービスが、

     かなり高度だからだと思います。


     ですが、その分ライバルも少ないので、

     参加されれば、実物的にも、利益を得ることは簡単だと思います。


     私が、この商材を勧める理由には、

     日本の会社で勤めている条件で、何か別の手立てで稼ごうと思うなら、

     
     ホームページの製作と (簡単に情報起業など)

     海外物流の2本柱が、

 
     絶対に有利です。


     また、この2つのスキルを持たれてしまいますと、

     正直、会社は管理できません。

     本音、嫌がります。


     これは、私の経験上からもハッキリしている事実です。


     そして、付け加えるならば、


     恋愛=お金 という部分でも、

     会社だけの給与という源泉に縛られないことから、

     有利に展開することができる部分を有しているのです。


     結婚=会社の立場 という公式は、

     いまなお、現然に存在しています。


     社内の恋愛や結婚に縛られないフィールドの獲得という側面からも、

     この海外物流に関する商材の投資を惜しんではいけないのです。


      中国義烏仕入れ福田市場を個人でも攻略する方法 
      の内容は以下の通り


          ■PDF 126ページ


        第1 章 旅の技術 出発編

        1・パスポートの取得

        2・中国義烏はどこにあるの?
          大まかな旅程計画

        3・チケット・航空券の手配

        4・現地移動手段と
          現地スタッフの手配

        5・個人手配と義烏仕入れツアー

        6・出発空港までの賢い移動方法


       第2章 出国・入国編
 
        1・空港入り

        2・日本出国と機内

        3・入国審査と荷物のピックアップ

        4・空港から義烏へ


       第3章 義烏市内編

        ホテルから各市場まで


       第4章 両替編

        日本円から中国元への両替


       第5章 仕入れ編

        1・福田市場

        2・夜店

        3・トンシンシーチャン(通信市場)

        4・ラオシーチャン(老市場/小商品城)

    
       第6章 日本への発送編


       第7章 日本から追加注文


       第8章 実際に仕入れた品

       (第9章は商材内で飛んでいます)

       第10章 通信編

        義烏のインターネット事情


       第11章 ホテル編


       第12 章 食事編

  
        おわりに

       プラスDVDが付いています。



     中国での仕入れということですので、

     行き当たりばったりというわけにはいきません。

     そういう点で、この商材は物凄く価値があります。


     また、SNSもありますし、メールサポートや

      スカイプでのサポートもあります。

     山口さんの実践オークション塾の1か月無料参加権もあります。


     さらには、この商材購入者専用のツアーや

     個別面談もありますので、

     サポート面はかなり充実しています。


     先ほど書きました、日本で稼ぐための行動の意味は、


     実はものすごく深いです。


      【DVD+PDF】ヤフオク・モバオクなどオークション初心者からネットショップバイヤーまで対応!中国義烏仕入れ福田市場を個人でも攻略する方法


  ---------------------------------

       ★ 中国語勉強トレーニングnow レビュー


     中国語の学習に役に立つのかなと思い、

     購入して見ましたが、


     内容はPDF28ページに、

     この人のメルマガで書いたの内容を

     まとめただけのものでした。


     一応バックエンドもありますが、

     そのサイトは、機能していない感じでした・・・


     かなりガッカリきた商材です。


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=17653&pfg=1



      今日は●位人気ブログランキングへ



     
[ 2008/09/28 23:22 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

詐欺商材はいつの時代もいやなものです

応援します
[ 2008/09/29 02:14 ] [ 編集 ]

【大志を実現させる会】

おせう です。

新しい顔ぶれが増えてきましたか。
おごれるものはひさしからずでしょうか。
コメント回り5時間とか凄いですね。

只今、秋の大応援活動
頑張らせていただいております!

いつも 暖かいコメント&応援 
本当にありがとうございます。 

私も日々ブログを更新しておりますので
お時間があればお立ち寄りいただければ
幸いです。

応援ぽくちん♪
[ 2008/09/30 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/306-bf7ce9bb


