スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっ!?ありえない稼ぎ方。 ヤフオク儲けのカラクリ大暴露 レビュー!ダメ! 

今日は●位人気ブログランキングへ



       ★ ネットビジネスのスタンス。


       ★ えっ!?ありえない稼ぎ方。 ヤフオク儲けのカラクリ大暴露 レビュー


  -----------------------------

       ★ ネットビジネスのスタンス。


    3連休ですね。

    特に何もないのですが、

    この時間をかけて、いろいろ活動される方も多いと思います。


    私個人でしたら、商材作りに時間をかけたいと思います。

    
    簡単な商材を作ってみて、もし売ることが出来れば、

    ネットビジネスに対する考え方が変わります。


    ある種の広がりを感じて、

    ものすごく余裕をもって構えることができます。


    それプラス、アフィリエイト+PPCというスタンスで行けば、

    月収の伸び率が飛躍するでしょう。


    これが、実際の話です。


    アプローチの形式は、

    メルマガ&ブログ

    PPC

    情報起業


    大体この3つです。


    長い期間、残存している形式は、

    情報ビジネスで言いますと、この形式しかありません。


    身につけるべきスキルも、実際は限られています。


    そして、私自身の実績として、

    9月15日現在ですが、

    9月の販売本数は34本になります。
    (インフォトップ14本インフォカート20本)

    8月分を入れますと、合計で63本になります。

    2ヶ月で100本売る気があるなら、きっと誰でも可能だと思います。


    hanbai


    これは、メルマガ&ブログによるものがほとんどです。

    現在はPPCに、アドワーズとその他のミニ広告を利用しています。

    下旬に際し、そこからさらに売り上げを見込みます。


    PPCはどうしても、月の上旬、中旬、下旬で、

    ばらつきが出ます。アクセスに予算がかかりますので、

    この部分も計画性が必要です。


    あとは、情報起業で、別口に稼ぐ部分を持ちます。

    そして、ここが一番の大口になります。


    現在、私の商材についてくれていますアフィリエイターは、

    376人になります。 

    この方たちは、私にとっては宝石のような存在です。

    kyou




    これだけできれば、回数を訓練する必要性もありますが、

    サラリーマンレベルの収入は、確実に見込めます。

    おそらくあっという間に飛び越えると思いますが・・・・・・・


    私も、無名ですが、無名の方の場合は、

    無名なりの着実なスタイルが必要です。

    私自身の経験からは、有名な方のまねは一切しないことを推奨します・・・・・
    

    そこで、お勧めする商材ですが、


    ※メルマガアフィリエイト&ブログアフィリエイト



     東大式アフィリエイト

   http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=22585&pfg=1



     レバレッジアフィリエイト


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=24180&pfg=1



     新世紀ブログアフィリエイト

    
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25134&pfg=1



     ※ PPC商材お勧め


     銀太郎式PPC戦略DVD


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25888&pfg=1



     PPCアスリート(サポート無しで十分です)

    
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25755&pfg=1




     ※情報起業商材お勧め


     サクッと起業2.0フルパッケージ

   
     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=9186&pfg=1


      ここらあたりの商材は必須の商材と思っていただいて方が良いです。

     じっくり、取り組んで1年後に有益な資産を作ることが出来れば、

     ネットビジネスに対して、本当に余裕を持つことができます。


     そして、情報が早いとか、入れ替わり立ち替わりとかの幻想に

     惑わされなくなり、不変の本質を獲得できると思います。


  ---------------------------------

         ★ えっ!?ありえない稼ぎ方。 
             ヤフオク儲けのカラクリ大暴露 レビュー


     3日ほど前くらいに出ました、新しいヤフオク商材です。

     9800円ですが、内容はかなりショボイです・・・・・


      完璧にやられました!


     内容を簡潔に説明しますと、

     SEKAIMONというイーベイ対応の日本語サイトを利用して、

     商品を仕入れ、オークファン&楽天市場で価格を調査し、

     そして、ヤフオクとモバオクで売るという内容です。


     知り尽くしている内容だったので、

     ガッカリしました・・・


     おまけについている物も、

      1000円で販売されていました、横流しノウハウのものです。


     1500円くらいだったら良いのですが、

     9800円はおかしいですね・・・


     はっきり言いまして、お勧めしません!


      内容を一応は説明します。

     まあ、以下の内容です。


       ■本編 PDF65ページ

     第1章:インターネット時代のかんたん輸入&販売 4
    (1)インターネットで稼ぐ時代 4
    (2)輸入!?難しく考える必要はありません!5
 
     第2章:輸入&販売 準備はかんたん!6
    (1)輸入のかんたん準備 6
    (2)販売のかんたん準備 31
    (3)ヤフオク出品・落札後の手順 35
    (4)ヤフオクのオプション設定のすすめ 40
    (5)Yahoo!オークション出品テンプレート 42
    (6)知っていると得する発送方法 42
    (7)モバオク(携帯オークション)について 44
    (8)入札が増えるテクニック(ヤフオク&モバオク共通) 54

     第3章:失敗しない販売商品のかんたんな選び方 58
    (1)TVショッピング&通販カタログ活用方法 58
    (2)オークファンと楽天市場で価格チェック! 59
    最後に  65

    あとは、横流しノウハウとそのおまけがついています・・・・


    
    繰り返しになりますが、無料レポートでも良いくらいです・・・

    非常に残念無念なる商材でしたね。


      えっ!?ありえない稼ぎ方。 ヤフオク儲けのカラクリ大暴露



      
      今日は●位人気ブログランキングへ
       
    
スポンサーサイト
[ 2008/09/15 02:44 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

詐欺商材ですか?私も最近インフォトップでオンライン物販でですが詐欺にあいました。ふざけてますよね詐欺商材

金だけは取り戻しましたが・・・・・

応援します

[ 2008/09/16 02:00 ] [ 編集 ]

たくさん情報がありますね。
とても充実していて、参考になります。

私はも内容を充実していきたいと思います。あと、もし良かったら、相互リンクをお願いすることは、出来るでしょうか?
迷惑でしたら、気にされないで下さい。
ランキングポチットしていきます!!
[ 2008/09/16 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/300-bedda49e


