 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来る!オリジナル記事 ゼロからお金を生み出すスキルを貴方のものに!  レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



      ★ 出来る!オリジナル記事 
         ゼロからお金を生み出すスキルを貴方のものに!  レビュー



  -----------------------------


      ★ 出来る!オリジナル記事 
        ゼロからお金を生み出すスキルを貴方のものに!  レビュー



      昨日ご紹介いたしました、釣り堀式広告術ですが、

      かなりの数私からご購入くださいました。

      誠にありがとうございます。


      kinou
      kinou2

      自分のアフィリエイトリンクを人気ページのスペースを

      お借りして、張らせて頂くという商材ですが、

      SEOとかは個人には限界があります。


      ページランク5以上は、

      物理的に不可能に近い感じを受けます。


      そういう場所を借りてリンクを張らせてもらう。

      オーバーチュアやアドワーズと違った、

      このような安価なサービスがたくさんありますと、

      こちらとしても、本当に助かります。



      そして、今日は広告を張りながら同時並行で行う作業、

      要塞ブログの構築です。
      (※ 物販・楽天・アドセンス・恋愛・FX・悩み系ジャンルなど対象)


      こちらはどうしても時間がかかります。

      場合によっては、1年位様子を見る必要性も出てきます。


      訪問者はブログの実績や信用度を確かめるために、

      月別アーガイブの厚みに注目します。


      よく日付けを削除する編集を紹介した商材がありますが、

      私個人的には、反対の姿勢をとっています。


      ブログをよく更新をされる場合でしたら、

      日付けを削除するのは、デメリットになります。


      しかも、記事の日付けというのは、

      実績や信用度を見る上の尺度にあまりなっていない感じがします。


      やはり、月別アーガイブの厚みに注目するのだと思います。


      そして、もう一つ大事なことに、

      記事がオリジナルであるということです。


      自動更新記事とか使用していなく、

      その管理者が手書きで書いた記事で構成する必要性があります。


      その手書き記事で、月別アーガイブを分厚くしていくことが、

      強いブログを作っていくと思います。


      そこで、今日紹介します商材。

      出来る!オリジナル記事 ゼロからお金を生み出すスキルを貴方のものに!

   
      この商材は、記事ネタと文章の組み立て、

      参考物・参考サイトに大別され紹介されています。


      肝は、自分の思いをさりげなく表現していき、

      文章をキャッシュに変えることです。
    

      作業面に関しては、オリジナル記事を作成するために、

      必要な部分だけに、抑えた形になっています。


      出来る!オリジナル記事 
          ゼロからお金を生み出すスキルを貴方のものに!
      の内容は以下の通り

         ■PDF 41ページ

            目次

     オリジナル記事を書く楽しさと益 2

     記事のネタ元とキーワード 6

   ■雑誌は大衆の関心事をしめす羅針盤です。 7
   ■Amazonの和書で「ネタ」で検索し雑学の安い本を買う 7
   ■テレビならワイドショーははずせません。 8
   ■OKWAVEに無料登録して自分で質問してみる 8
   ■Gooニュースなどを見ての感想をニュース引用・出典とともに書く 9

     キーワード分析の新しいサイトに無料登録して調査する 10

     練習:実際に雑誌の中吊りからキーワードを見つけてください。 12

     書いて話して脳細胞を活性化する 12

     練習:お気に入りの作者の短い文章を決めて、
     声に出しながら紙に書き写してください。 16

     基礎トレーニング:5W1H+ONEのパターンに
     パズルのように当てはめる 17

     ニュースなどの記事の書き方の基本は6つの要素 17

     パズル方式で短時間に仕上げるためのノウハウ 18

     練習:5W1H+ONEの項目を出来るだけたくさん自分で作ってください。 24

     練習:ここ数日の新聞から一番好感の持てた短いコラム記事を
     ひとつ選んでください。
     その中の主要なキーワードを●●に変えてパターンを抜き出してください。  29

     投書への反論トレーニング 29

     練習:今朝の新聞から投書欄を見て、
     面白いと思ったひとつの投書を選んでください。33

     漢字抜き出しお手軽リライト法 33

     練習:手持ちの既成記事をひとつ選び、
     ひらがなを削除して漢字だけにしてください。36

     オリジナル記事をキャッシュに変える方法 36

     終わりに 39


     正直、文章やキーワードに関して、

      着目するところが、かなりアナログ的に感じるかもしれません。


     ですが、このアナログが現在でも有効な情報資料になっていることは、

      疑いもない事実です。


     そして、このアナログ資料に、多くの人は対価を払っているのです。

     それを、蓄積していくことの意義は時間が経てば理解できると思います。


     ネット上で公になっている情報は、すでに死んでいる情報の方が多く、

     斬新な情報や、新鮮な情報は、やはりその他メディアの方が、

     まだまだ強い状態にありますし、これからもまだ変わりません。


     現場から情報ソースを運んでくる資料を、

     入手し、それに感情や思いなどを味付けをして、

     情報発信していくことの価値は、不朽の価値です。


     そのことが理解できるなら、この商材は、

     必ず役立つ時が来ます。


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25787&pfg=1



     ブログアフィリエイトノウハウでしたら、
 
      レバレッジアフィリエイトが、密かに良く売れています。


      reba


      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=24180&pfg=1

    
     今日は●位人気ブログランキングへ



     
[ 2008/09/07 22:33 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

こんにちは。初めまして!

あし@の、あしあとを見て
お名前見つけて飛んできました。

訪問ありがとうございました^^。

濃い情報が満載で素敵なブログですね。
憧れます!!
私も頑張ろうって思わせていただきました。

又遊びに来ます。
応援ぽち♪
[ 2008/09/08 13:33 ] [ 編集 ]

高山直人

こんばんは高山です

人はやはり安い商材を求めていると思いますよ

応援します
[ 2008/09/09 00:12 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

今晩は。キャプテン★ロバートです。

いつも、「レバレッジアフィリエイト」をご紹介いて
いただいてありがとうございます。

先日もMANGOさんからご成約がありましたね!
お礼のメールをさせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/09/09 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/296-e562ff18


