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PPCアスリート レビュー 

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       ★ 納得のいくレビューを探すことの難しさ


       ★ PPCアスリート レビュー



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       ★ 納得のいくレビューを探すことの難しさ


      商材のレビューを探そうと、いろいろ検索されているとは思います。

      ですが、検索に引っ掛かってくるページというのは、

      決まって参考にならないページが多いことでしょう。


      私自身も、検索して探すのですが、

      セールスページの文章をくり抜いただけのページだったり、

      ただ、リンクを張っていたりだけのページだったり、

      しかも、不思議なことにそういうページが、

      上位表示されていたりします。


      それと、何かの商材をレビューしていて、

      それが、仮にマイナスレビューだった場合、

      不自然な削除をされて消えていたり、

      検索から外れていたりします。


      こういう事情があるので、

      見かけるレビューが決まって、

      プラスのレビューに偏る傾向があります。


      この情報アフィリエイトは、

      多額なお金が絡むので、公正な評価を行うことは、

      本当に難しいことだと思います。


      自分の買ったものは、できる限り売りたいでしょうし、

      他の人が評価している物を、仮に切り捨てると、

      なぜか?攻撃的なメールやコメントをもらったり・・・・しますし。


      場合によっては、大モメになることもありますね。

      裏で・・・・・


      ですが、一番大切なのは信用です。

      お金を稼ぐまえに、信用を稼ぐことを考えた方が良いと思います。


      目先の利益にとらわれず、信用を稼ぐことこそが、

      お金を稼ぐ近道です。


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        ★ PPCアスリート レビュー


      PPCの商材では最新の商材になります。

      今まで、PPC商材を数多く紹介しましたが、

      嘘偽りなく、この商材が一番優れていました。


      正直、驚くくらい良い商材でした。

     
      ただ、初めてPPCをされる人には、

      少ししんどい所があると思います。


      初歩的な説明は、ほぼ飛ばしていますので、

      中級者クラスないしは、準中級者の方に向いています。


      そして、この商材の狙いですが、

      費用を限りなく押さえて、利益幅を伸ばす、

      そのためには何をすべきか??


      この部分は、PPCの生命線ですが、

      具体的な方法を、この商材は書いてくれています。


      ここを何度となく読まれることをお勧めします。

      今後、この流れがきっと主流になると思います。


      購入したPPC商材では、出来栄えは最高でした。


        PPCアスリートの内容は以下の通り

        内容はファイルの順番通りです。


      おわりに PDF4ページ


    序章 PDF16ページ

    ■ 現在から近未来のPPCで生き抜くために
    ■ 情報商材PPCアフィリのメリット・デメリット
    ■ 「森田流犬しつけ」売り上げナンバー1の実際の広告費を暴露


    第1章 PDF22ページ

    【第1章】 売れる商材選定術

    1-1 ASPで売る商材を探す
    ■ まずはASPにアフィリエイター登録
    ■ 自分の興味があるジャンルから探す
    ■ ランキングから探す
    ■ 新着商材から探す
    ■ 事前調査&チェック
    ■ 売れるか売れないか。実は、プロの市場調査結果を見る事ができます

    1-2 商材探しのコツ
    ■ 「森田流犬しつけ」(佐藤)の例
    ■ お悩み解決サイトで探す
    ■ この方法で、その商材が売れるか売れないかがおよそ分かります
    ■ ライバルがほとんどいない穴場の商材群とは

    1-3 商材を決める際の注意点
    ■ ステップメールのチェック
    ■ メールにあるリンクが販売者のアフィリリンクかどうかを見分ける方法
    ■ PPC広告がNGなジャンル
    ■ 商材によっては審査が通らない


    第2章 PDF42ページ

    【第2章】 売れるランディングページ作成術

    2-1 ランディングページ作成の前に準備すること
    ■ 自分のドメインを持つ
    ■ サーバーをレンタルする
    ■ アフィリコードを短縮する

    2-2 サイト作成を支援するソフト
    ■ コピペを10 倍以上速くする方法
    ■ 色のコードを抜き取るソフト
    ■ 高機能タブテキストエディター
    ■ 画像を文字化するソフト

    2-3 どういうサイトを作るか
    ■ 実際に作成して稼いだサイトをお見せします。
    ■ まずは、悩んでいる人の身になって考える。
    ■ レターの文章構成
    ■ レターに書かれていない表現を考える。
    ■ 商品を売り込まない
    ■ 適度に画像を入れる
    ■ 女性向け商材の時に心がけること
    ■ 他のサイトと差をつけるテクニック6
    ■ 成約率を高めるランディングページのコツ
    ■ 出口はひとつ
    ■ 販売者からのメールに注目せよ。
    ■ オーバーチュアとアドワーズで作るサイトの違い

    2-4 キーワードをざっと見ておく
    ■ キーワードの抽出
    ■ キーワードツールで調べる

    2-5 HTMLサイトの作成
    ■ 付属のテンプレートで作成
    ■ 他のテンプレを探す

    2-6 ロゴを作る
    ■ 画像を探す
    ■ 無料の画像処理ソフトで画像作成
    ■ インパクトがあるロゴや動画を作ってみる
    ■ ロゴを作ってもらう

    2-7 ブログの作成
    ■ 無料ブログのメリットとデメリット
    ■ ブログでPPC
    ■ 様々なブログサービスを使ってみる
    ■ PPC広告費の資金稼ぎに一番いいノウハウとは

    2-8 ランディングページが完成したら
    ■ アクセス解析の設置
    ■ サイトの登録

  
    第3章 PDF72ページ

    【第3章】 売れる広告文作成術

    3-1 オーバーチュアとアドワーズ
    ■ オーバーチュアの特徴
    ■ オーバーチュアの広告ネットワーク
    ■ アドワーズの特徴
    ■ アドワーズの広告ネットワーク
    ■ オーバーチュアとアドワーズの違い

    3-2 オーバーチュアの登録
    
    3-3 アドワーズの登録

    3-4 広告の掲載順位はどうやって決定するのか
    ■ オーバーチュアの「品質インデックス」
    ■ アドワーズの「品質スコア」

    3-5 キーワードを設定する
    ■ 無料トレーニングを使い倒す
    ■ キーワード選びのポイント
    ■ 基本的な広告の構成

    ■ オーバーチュアのキーワード登録
    ◇ 新規キャンペーン作成からキーワード選択までの流れ
    ◇ キーワードを設定して広告出したら、待つ。
    ◇ 関係ないキーワードの除外

    ■ アドワーズのキーワード登録
    ◇ 新規キャンペーン作成からキーワード選択までの流れ
    ◇ 品質スコアを上げていく
    ◇ 関係ないキーワードの除外
    ◇ プレースメントターゲットについて

    ■ キーワードの探し方

    ■ サブキーワードの例

    3-6 広告文を設定する
    ■ ランディングページを作った時点で、広告文はほぼできている
    ■ 好反応の取れる広告文の探し方
    ■ 情報商材の広告でクリックされやすい8つの書き方
    ■ 広告のクリック率をあげるシンプルかつ大事なポイント
    ■ ライバルサイトのチェック
    ■ オーバーチュア の広告文の注意点
    ■ アドワーズの広告文の注意点
    ■ 表示URLはディレクトリまで載せる

    3-7 予算・料金の設定
    ■ 広告費を安くするための黄金パターン
    ■ 犬しつけのPPCの事例
    ■ 掲載順位は何位を狙うべきか
    ■ 広告を続けるか止めるかを判断する基準とは
  
    ■ オーバーチュアの予算・入札設定
    ◇ 広告グループ入札価格の設定
    ◇ 予算の設定
    ◇ 入札額の設定
    ◇ 一定の期間じっと待つ
    ◇ さらに入札額を下げるには
    ◇ 設定の変更日時と変更点を記録する

    ■ アドワーズの予算・単価設定
    ◇ 予算の設定
    ◇ クリック単価の設定
    ◇ クリック単価の変更
    ◇ 設定の変更日時や変更点を記録するツール
    ◇ アドワーズで広告費が多額になった時の対処法
    ◇ 品質スコア「低い」が3日で「高い」になった実例ドキュメント
    ◇ 驚愕の事実! アドワーズ広告出稿時の品質スコアのからくり
    ◇ 品質スコアが「高い」キーワードだけで広告をスタートする方法
    

    第4章 PDF25ページ

    HIDE氏 物販PPCアフィリエイト特別レポート


    【終わりに】 (153~156P)
    【別冊】
    【付属テンプレのカスタマイズ方法とホームページへの設置の仕方】
    【フリーソフトGIMP で作る本格派ロゴ】



      PPCに関しては、

      ほぼ、完璧に近いくらい網羅しています。

   
      PPCから誘い込むサイトのテンプレも

      数種類用意されています。


      サポート無しの9800円でしたら、

      きっと、文句のつけようが無いと思います。


      PPCでしたら、この商材を手に取られることを

      お勧めします。


      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25755&pfg=1


      ※ 特典として、以前よく売れました、
        PPCアフィリエイト白書を自動で付けています。


      
       今日は●位人気ブログランキングへ


      
   
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[ 2008/09/05 22:34 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

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