 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐ~たら主婦の楽天アフィリ術★チマチマだけど嬉しいおこずかい♪ レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



       ★  ぐ~たら主婦の楽天アフィリ術★チマチマだけど嬉しいおこずかい♪
                                    レビュー


 ------------------------------------


       ★  ぐ~たら主婦の楽天アフィリ術★チマチマだけど嬉しいおこずかい♪
                                    レビュー


            今回のこの商材ですが、

           PDFの商材だと勘違いしまして、

           購入してから、驚きました!


           簡単に言いますと、

           ツールが2つ入っています。


           メインが、

           インスタント・アフィリエイト・リンク・メーカー

           というツール

           もう一つが、すっきりアフェリン君です。


           このインスタント・アフィリエイト・リンク・メーカー

           という商品ですが、ブレイナーの商品です。


           動作説明のビデオ(約20分)ものが、

           付録で付いています。


           コンセプトとしては、

           後続する長いリンクコードを、見栄え良く短縮して、

           売上を上げていくということのようです。


           一応ファイルの中身に関しての画像もあります。


           nakami


           こんな感じです。


           必要性に関しましては、

           何とも言い難いところがあります。
        
           
           はっきり言いまして、

           特典レベルです。


       http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=24170&pfg=1


           購入するほどのものでもありません・・・・



        今日は●位人気ブログランキングへ


       

  
[ 2008/09/03 00:32 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

高山直人

こんにちは高山です

これはインスタント・アフィリエイト・リンク・マスカーの言う商材ですね。これ結構使えますよ。私はそう思いますが、インスタント・アフィリエイト・リンク・マスカーはブログでも使えますよ

使い方がわからないなら私のブログにコメントして下さい
[ 2008/09/03 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/292-0ec44678


