 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトの真実!月10万稼ぐ基本マニュアル ~アドセンス編~ レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



        ★ 9月に入ってからの方が暑いですね・・・・


        ★ ブログアフィリエイトの真実!月10万稼ぐ基本マニュアル
                             ~アドセンス編~  レビュー


 ---------------------------------

      ★ 9月に入ってからの方が暑いですね・・・・


     今日は、用事がありまして、外に出ました。

     8月を思わせる暑さにちょっと驚きました。


     むしろ、8月の方が雨とかの関係もあってか、

     非常に涼しく、なんか秋のような気候になっていました。


     地球の軸が、すこし傾向き過ぎていて、

     4季の間隔が、おかしくなっているなどという話もありますが、

     春と秋が延びるのでしたら、少しは良いかなとも思っています。


     今日、こんな最中、福田さんが首相を辞めました・・・・

     理由は、公明党がムクレたからということでしょうが、

     それにしても、頼りないなあ~とか思いましたね・・・・


     外国とかでも、もちろん大衆や国際世論などを気にしながら、

     政治のかじ取りをしているとは思いますが、

     日本の場合、こういう政治の在り方は、

     ものすごく幼稚くさくてなりません。


     本当の話でしたら、国民に対する施策を

     長期間受け持つ内閣が必要であって、

     目くらましみたいに、短期間世論受けする内閣とかは、

     真に必要では無いと思います。


     平和9条とか、非核三原則とか、

     国内では賛同者が多いと思いますが、

     海外からは、屁とも思われていないというのが、

     正直なスタンスだと感じます。


     諸外国は、闘って自分の民族の主権を勝ち取ることが主流で、

     話し合いだとか、紙切れ上の約束など、なんとも思っていません。


     いかんせん、日本の政治は物凄くパワーに欠けます。


     暗殺されても首相として頑とやる姿勢が、まず無いです。

     国外では、反対勢力との軍事衝突の中で、

     政権というのを動かしているところが、実のところ多いです。


     ロシアと旧ソ連邦から独立した周辺諸国との闘争

     旧ユーゴのセルビア人の独立闘争
     セルビア人だけは、不思議と国連からも独立を否決されています。

     インドネシアの東ティモールの闘争

     中国とチベットとの領土問題。

     パレスチナの領土問題。

     イラク・イラン・アフガニスタンとアメリカ対強行戦線。

    
     数え上げればいくらでも出てきます。

     このような話に比べれば、日本は今でもお家騒動レベルです・・・・・


     もうそろそろ、飼いならされた羊から脱皮しても

     良いのではないでしょうか??


     ユダヤ人も、ドルやポンド・フランなどの偽札を大量に作ることで、

     世界を動かすことに成功しました。

     また、武器や兵器の機械的・化学的制作技術も、

     かなり高度なものを持っています。


     ですが、日本人もそれ位の事なら簡単にできるでしょう。


     牙を持つ、政治こそが、本当の政治だと、

     自分勝手には思っています。


     反対の意見も多そうですが・・・・


 -----------------------------

     ★ ブログアフィリエイトの真実!月10万稼ぐ基本マニュアル
                        ~アドセンス編~  レビュー

       
     全てが正解を書いているかというと、

     決して、そうでないと言わざる負えないところもあります。


     それでも、基本的な作業面なら、

     この商材で十分だと思います。


     この商材では、テーマ選びやキーワード選び、

     そこから派生しての記事作成が肝になっています。


     やることに関しては、すごく簡単です。

     ただ、20~30個ブログ量産を推奨しています。


     それもあって、テーマ選びの側面が、

     よく言われている類のものに寄っています。


     この商材に、若干の味付けが必要となるなら、

     テーマの深い差別化が必要と思います。


     単に、芸能ニュース・事件などを取り扱うだけでは、

     難しいと言えます。


     もう少し踏み込んで言いますと、

     芸能や事件などのニュースをジャンル分けすることが、

     必要だと思います。


      「 ここのブログに来れば、この分野には明るい 」

     と思ってもらうことが大事です。


     そうすることで、量産もそれほどせずに済むと思います。


     こういうことなどを参考にしたうえで、

     この商材の作業面を実施されれば、

     効果はかなり期待できると思います。


        ブログアフィリエイトの真実!月10万稼ぐ基本マニュアル
            ~アドセンス編~の内容は以下の通り


                ■PDF 107ページ

    ■ 目次

    ■はじめに 

    ■序 章 ブログで月10万円稼ぐ全貌とは 6
    ブログで月10万円を稼ぐ考え方
    ブログで月10万円を稼ぐルート
  

    ■第1 章 月1万円稼ぐブログを作ってみよう! 11
    1-1 アドセンスってなぁに?
    1-2 アドセンスの稼ぎ方を理解しよう
    1-3 アドセンスの利用申請をしよう


    ■第2 章 ブログとアドセンスで稼ぐ基本を抑えよう 17
    2-1 大事なのは複数のブログで稼ぐこと
    2-2 キーワード選択が全ての鍵
    2-3 アドセンスで稼ぎやすいキーワード


    ■第3 章 これが!無料で探すお宝キーワード発掘法 26
    3-1 利用するキーワードツール
    3-2 鉄則!キーワードは○○で探す!
    3-3 お宝キーワードを見つけてみよう
    3-3 ロングテールキーワードを拾う


    ■第4 章 実際にブログを作ってみよう 39
    4-1 ライブドアブログのIDを取得する
    4-2 有料プランを契約する
    4-3 テンプレートの設定
    4-4 プラグインの設定
    4-5 タイトル・説明文・カテゴリの設定
    4-6 記事の作成と投稿
    4-7 アドセンス設定


    ■第5 章 アクセスを集めてみよう 89
    5-1 どれくらいアクセスが必要か?
    5-2 アクセスが集まるまでの期間
    5-3 ロングテールが全て


    ■第6 章 稼ぎを倍増させる3大テクニック! 94
    5-1 稼ぎを2倍に加速する方法(量)
    5-2 稼ぎを2倍に加速する方法(質)
    5-3 稼ぎを2倍に加速する方法(時間)

    ■おわりに 102

    ■限定特別のお知らせ 104


    ■ 特典 7ページ


     1980円ですので、値段的には

     内容に納得できるところもあります。


     第3章が特に参考になります。


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=19762&pfg=1


      
      今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/09/02 00:02 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

高山直人

こんばんは高山直人です

福田首相は正直無能な経営者と同じです

まぁ政治に興味はないですが

ブログアフィリエイトの真実!月10万稼ぐ基本マニュアル
                        ~アドセンス編~  これはいい商材ですね

応援します
[ 2008/09/02 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/291-671e8f9c


