 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミステリーアフィリエイト  レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ




       ★ ミステリーアフィリエイト  レビュー



  -----------------------------

       ★ ミステリーアフィリエイト   レビュー


      ここ最近になって、販売されましたアフィリエイト商材です。

      何かのノウハウではありません。


      旧来にあったアフィリエイトノウハウに対しての、

      批判を述べた内容のものです。


      ある程度の期間やっている人なら知っていると思います。


      また、読んだ方なら理解できると思いますが、

      ある特定の商材&塾に対しての批判内容になっています。


      昔のある一時期、この業界を席巻した商材と塾でしたので、

      ご存知の方は、それこそ多いでしょうし、

      知らないとなれば、逆にモグリといわれることでしょう。


      ただ、この商材で述べていることに対しては、

      理解はできますが、代替案となるノウハウを

      別に紹介しないと、イマイチ説得力に欠けるとは思います。


      批判されることは、かまいませんが、

      やはり、それに取って代わる代替案が必要だと思います。


      バックエンドとして販売されるのかもしれませんが、

      現時点での、この商材の内容だけでは、購入者側としては、

      若干、不満が残るかもしれません。


        ミステリーアフィリエイトの内容は以下の通り


            ■PDF 45ページ

     7mysteries…
  
      1. “何とか塾”と“何とか式”誕生の謎

      2. メールマガジンの“差出人”と“題名”の謎

      3. 本文に貼るアフィリエイトリンクの謎

      4. 解除URL の謎

      5. 1日当たりのメール配信数の謎

      6. リストの増やし方の謎

      7. 属性の謎


      目次からも推測できると思いますが、

      これは、有名なメルマガノウハウに関して書いています。


      また、それを推奨している塾に関しても書かれています。


      これで” ピン ”とくる人も多いでしょう・・・・・


      確かに、良好なメルマガを送りたいと思う人には、

      少なからずヒントになると思います。


      あまり過度の期待は禁物ですが、

      メルマガ発行者としての姿勢に関して、

      考えを持って置きたい方には、良書かも知れません。



        http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25439&pfg=1



         今日は●位人気ブログランキングへ







[ 2008/08/31 23:30 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

高山直人

こんばんは高山です

この商材は購入率の高い商材です。私はあまり紹介したくないので紹介はしていませんが、ちょっと詐欺くさいかも

応援します
[ 2008/09/01 03:46 ] [ 編集 ]

mangoさん

こんばんわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

確かに、批判も参考になりますが
代替案は欲しいですね。


では応援★ポチ!
[ 2008/09/01 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/290-91131535


