 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モバイルキーワード1000 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



       ★ 海外の件が落ち着きました。


       ★ モバイルキーワード1000 レビュー


 -------------------------------

       ★ 海外の件が落ち着きました。


     ここ1週間ほど、海外からの荷物が届かないことで、

     いろいろとトラぶっていましたが、

     なんとか、解決いたしまして、発送にこぎつけけました。


     海外トランスファーのトラッキングナンバーも受信していますので、

     本土に入れば、安心ということになります。

     
     海外とは時差もありますので、やり取りする時間が、

     こちらでは、深夜の2時3時になります。(アメリカのフロリダ)


     国際電話をかけて、メールのやり取りをしてなど、

     非常にヤキモキする1週間でした。


     また、別にオーストラリアとの取引もありましたので、

     寝る時間やお風呂に入る時間などが、

     もうバラバラの状態になっていました。


     それもあって、疲れがたまる一方!

     
     これから、中国・台湾にも行く予定ですので、

     コンディションも整えておかないといけません。


     それにしても、英語でメールのやり取りを長時間しておりますと、

     頭がキリキリしてきます。


     やっぱり、お国柄というのがあるのでしょう。

     このフロリダの会社、ものすごくアバウトな会社で、

     日本と違って、すごくのんびりした対応をしています。


     日本人は勤勉であると本当に思いますし、

     サービスに関しては、ものすごく優秀であると思います。


     世界的に見ても、この点に関しては、

     見習ってもらいたいと思いますね。


     自分が日本人だからと言って、

     決して、海外がその基準で対応するとは限りません。


     逆に、考え方の違いというのを、すごく痛感させられることの方が、

     多いはずです。


     特に、アメリカなどは、イベント主義なので、

     イベント終了してから、対応させてもらいます的なレスポンスが、

     平気で帰ってきます。


     今回に限らずですが、

     時期的なことも考えて、今後取引しないと、

     本当にえらい目に遭うな!と思いますしたね。


     注) 海外ドロップシッピングでは、
        販売予定日時を掲載することはリスクが伴います。
        場合によっては、クレームになることもあります。


   -------------------------------

        ★ モバイルキーワード1000


     この商材ですが、PDFではありません。


     本商材は、エクセルファイルのみです。

     エクセルファイルに1000の単語が羅列されています。


     これが、本商材です。


     内容のキーワードに少しふれますが、

     携帯でも2チャンネルにアクセスされる方が、

     非常に多いようです。


     あと、アダルト系のキーワードが、

     やはり、目立ちます。


     アダルト系の固有名詞たるキーワードというのは、

     知っていると知らないでは、

     確かに差が出てきます。


     アダルト系の場合は、変わったキーワードも多いので、

     知っていると、かなり有利になるとは思います。

   
     そういう点では、少しは役に立つ商材かなと思いますね。


     めちゃくちゃ期待するものでもないですが、

     アフィリエイトの向きによっては、

     役に立つ方もいると判断できます。(アダルト関係)


      モバイルキーワード1000の内容は

       以下の通り


      ■PDF 4ページ(ダウンロード先案内)

      ダウンロードされるエクセルファイル 1個


     実にこれだけです。


     あとは、活用される人の力量にかかっています。


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=24431&pfg=1


     8月ですが、更新をほとんどしていまえんでしたが、

     下記画像のように結果をいただいております。

     誠にありがとうございます。


      hati1


      hati2



      会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム

       非常に売れています。

      
      情報起業向けセールスレターテンプレート「サクっと起業2.0」フルパッケージ


       これは、必須商材です!



      SEO一年生マニュアル


        見方の違うSEO商材です。



      東大式アフィリエイト
     

       やっぱり良い商材です。
      

 
       レバレッジアフィリエイト


       ブログ商材ではお勧めです。



       今日は●位人気ブログランキングへ

     
    
 
[ 2008/08/30 05:48 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/289-6b912dfa


