スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Millionare Eros Project Max レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



          ★ お盆はダラケていました~


          ★ The Millionare Eros Project Max レビュー


 --------------------------------


          ★ お盆はダラケていました~


      お盆も終わりまして、今日からお仕事という方も多いと思います。

      私は、お盆の間、墓参りに行きまして、

      とりあえず、ご先祖様に会ってきました。


      特に何の話も、お願いも無いです。

      ちょっとしたお参りだけでした。


      そのあとは、ナメクジのように、ダラ~~~としていました。

      仮死状態のごとくです。

      瞬間的に、有体離脱していたかもしれません!


      そんなことよりも、

      お盆の間も、実は!いろいろ動きを見ていましたが、

      何も取り立てて、騒ぐほどのものも出ていませんでしたね。


      PPCアスリートくらいではないでしょうか??


      それとあと、風香心伝もあがってましたね。


      また、石田さんという、mixiご入学を作られた方が、

      新しく、次世代ブログアフィリというのを出していました。


      でも値段が23800円でした!・・・そんなに価値があるのかな??

      中身見ていないので、何とも言えませんが・・・


      それでも、そんなに驚くほどの動きというものはないですね。

      静かなもんです。


      あ、究極アダルトアフィリとかいうものあったと思います。


      また、時間を見つけて、いろいろと紹介していこうと思います。

      自分の商材作りもあるので、まちまちになりますが・・・・。


 -------------------------------

          ★ The Millionare Eros Project Max レビュー


      小堀さんという方と、吉野さんという方のコラボ作品です。

      個人的には、共感できる内容ではなかったです。


      この商材は、強い男性になって女性を得るということを、

      テーマにしています。

      また、考え方としては、女性の立場になる、

      女性の見方で考えることを基調としています。


      結論から言います。


      まず、無理です!


      女性と男性は生来から違います。

      また、男性が女性の考え方や立場になるのは無理です。

      なぜか??


      男性は子供を産まないからです。

      しかも、女性の考えは100%ここに収斂されます。


      どのような男性の意見も、この考えを元に振るいにかけられのです。


      あと言うなれば、女性には2タイプあります。

      自分で養うことができるタイプ

      人に養ってもらうタイプ


      前者に多いのが、看護婦さん・ホステス・また資産のある女性など

      後者に多いのが、一般のOLや非常勤など


      単にこの立場によって、見方が変わるだけです。

      
      そして、先ほどの収斂される決定的考えに対し、

      女性が、付随的に必要と考えるのは、


      収入の安定性  単に仕事を真面目にして、ギャンブルしないこと・・
      結婚後の女性関係に対する節度  簡単に浮気とか不倫・・
      宗教思想の有無


      きっと、こういうものだと思います。


      前者の女性の場合は、男の出世は関係ありません。

      そんなに仕事ができなくても、自分で稼げる人ですので、

      実は、かなりショボイ男性を選択する傾向があります。



      後者は、出世しそうな男性やエリートを選択する傾向があります。
      

            
      こういう中で、男性はどうあるべきかということの、

      95%くらいはわかると思います。


      この商材は、男の強さを用いてということですが、

      男性が強くても弱くても、女性側の受け入れは用意されています。


      世の中の凹凸のバランスは、

      実に物凄くよくできているものなのです。


      それもあって、この商材は片手落ちのような気がして、

      正直、お勧めしにくいと思っています。


      ちなみに、私はモテルのか?と言いますと、

      はっきり言ってモテません・・・・・・


      独立開業・外国語・海外取引・ホームページ作成・ネットショップ作成

    
      これだけ、足元が見えにくい状態ですので、

      女性が近寄って来ることがありません。


      しかも、会社を辞めた時は、

      いきなり退職!電話出ない!でしたから・・・・・
      

      会社の管理職の人が、交代々々で、

      家の前まで来て、6か月間状態を見に来ていました・・・・・ね・・
      

      何度も、家の玄関を出たとたんに、

      家の前の広場で(家の前が結構車を止めれる広場になっています)

      車の中で待機している上司を発見ました・・・・・・


      そんな話よりも、内容を紹介します。


      The Millionare Eros Project Maxの内容は以下の通り。


           ■ PDF 77ページ


         【男(雄)の天命とは?】
    
      ・男としての本来あるべき姿を思い出す。

      ・男としてどうあるべきなのか?を毎日意識する。

      ・ 口説かずして口説ける真の男になるために。

      ◇ モデリングの本当の力

      その他

      SWOT自己分析表
      SWOT自己分析表の説明

      モデリングフォルダ2つ


      先ほども説明しましたが、

      強い男性を目指して、女性を養う場合に適した内容です。

      しかも、これがすべてではありませんので、

      評価としては、半々ではないでしょうか??


      という感じの商材です・・・


      http://itm-asp.com/cc/1615/5PVj04gb


            
      今日は●位人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2008/08/19 00:06 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
[ 2008/08/19 09:21 ] [ 編集 ]

高山直人

こんにちは高山です

この商材は見たことがあります
私はこの商材に関しては少し道徳観念の点で私はあまりお勧めしません
[ 2008/08/19 10:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。

役立つ数々の情報商材の紹介、ありがとうございます。

The Millionare Eros Project Maxは
ユニークですが、購入しようとは思わないですね。

応援ポチ
[ 2008/08/19 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/286-d7400a1c


