 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスを3倍に加速させる12の秘密! レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ


  
       ★ 最近の商材の動き


       ★ ビジネスを3倍に加速させる12の秘密! レビュー



 -------------------------------


       ★ 最近の商材の動き
       

     新しく永山氏の商材がインフォトップをにぎわしています。

     それにしても、

     ここのところ、

     夢リタから始まり、


      ネットビジネス夏祭り 
      常夏塾   
      風香心伝 
      ファイナルアフィリ  
      モバドカーン  
      一劇筆札   
      アヴァロン    


     本当に話題に事欠かないくらい商材が出ています。

     何が良く、何が悪いか全てを知っているわけで無いので、

     分からないですが、

     こういう商材の流れは知っておいたほうが良いと思います。


     内容的に、それほど良いものばかりとは言い難いですが、

     大体のアフィリエイターが集まるのは、

     ほとんどが上記の商材です。


     あとは、この商材群に対して、

     アプローチするのか??

     避けるのか??


     個人の判断になると思います。

     
     それでも、

     まあ、流れは知っておいたほうが良いです・・・・・・


  ------------------------------


        ★ ビジネスを3倍に加速させる12の秘密! レビュー


      この商材1000円ですが、内容は良かったです。

      もしかしたら、先ほどの商材より、

      無駄が無い分、優れているかもしれません。


      ネットビジネスで、必要なスキルや活動を、

      その根拠と共に説明しています。


      迷いそうになる人には、

      この商材を持っておいたほうが良いと思います。


         ビジネスを3倍に加速させる12の秘密! 
      
         の内容は以下の通り


           ■ PDF  44ページ


       著作権について、および、使用許諾契約書  1

       はじめに  3

       目次   4

       マーケティングを理解する   5

       良い商品、もしくはサービスを提供する   9

       USPを確立する  11

       ベネフィットを与える   13

       コピーライティング力を身に付ける   16

       約束する   20

       信頼関係を築く   23

       ダイレクト・レスポンス・マーケティングを学ぶ   26
 
       インターネットの活用   29

       他の業者・業界との提携ビジネスをする   34

       目標を設定する   36

       スキルアップする   38

       最後に      43
 
      
     簡潔に書かれていますが、

     必要事項はこのくらいのものだと思います。


     下手に尾ひれ羽ひれ付いていない分だけ、

     理解しやすいと思います。


     実際には、稼ぐ根拠や原因・理由と商材のノウハウとは、

     全然、別物です。


     それよりも、売れる理由や原因を、

     まず、知る必要があると思います。


     ほとんどの場合は、

     それをノウハウやツールにすり替えて、

     さも、そのノウハウやツールで売ったかのごとく

     語っているに過ぎません。

 
     夢リタのノウハウの場合は、

     柴野氏でも、実際にこのノウハウを使ったのかどうか??

     すでに疑問視され始めています・・・・


     商材を売っている方法と、

     紹介されている商材の中身とは、

     全然、別の話ですので、

     こういう部分は冷静な視点が必要だと思います。


     形式で、このようになりましたとか、

     アクセスが増えましたとか、


     そのような事は、報酬には全く関係ありません!
     
   
     今回のこの商材ですが、

     一番最初に、大事な事が書いています。


     もの凄く、簡潔に書いています。

     それを知るか知らないでは、天地の開きになります。


      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25105&pfg=1



       
今日は●位人気ブログランキングへ





 

      

     
[ 2008/08/07 00:38 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

高山直人

MANGOさんこんばんは高山です

夢リタも怪しい商材の疑惑有ですか。確かにそう見るのもいいかもしれません。周りがいいからと言って必ずしもいいとは限りません。そういう考えは同感できます
[ 2008/08/07 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/283-7eea2126


