 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己中ゴルフのススメ レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



        ★ 暑いです・・・・・


        ★ 自己中ゴルフのススメ  レビュー



 ----------------------------

        ★ 暑いです・・・・


      特に何か話があるというわけでも無いですが・・・

      とにかく暑いな~と。


      いま、ネットビジネス部門も取り立てて

      これという商材もありません。


      まあ、PPCからステップに運び、

      出来合いのステップのシナリオで

      稼ぐという商材が出るようですが、

      この手の商材は、すでに何べんも出ています。


      ●激●殺ですか?・・・・・


      それでも、なかなかステップで、

      商材をたくさん売るのは難しいと思います。


      ステップの難しいところは、

      読者に興味を継続して持ってもらうことです。


      それもあって、

      入り口で必ず意外性を示す必要性があります。

      そして、話の流れとして、以下の流れが必要です。


        意外性

         ↓

      一般論の展開

         ↓

      一般論の裏側(真実)

         ↓

      自論の有利性(比較・証明)

         ↓

      自論の実践方法の案内

         ↓

        成約
     

      仮にFXを扱うとします。

      意外性としては、


      チャートで考えない取引!

      経済指標の裏道 などなど・・


      そして、 例えばFX投資で考えられている

      一般的な理論などがあると思います。

   
         ※ ボリンジャー

         ※ RSI などなど・・


      もちろん、隠される事実もあります。


         ※ 含み損を抱えたままの勝率コントロール

         ※ エントリーチャンスが異常に少ない実態 などなど・・


      そして、自論の展開と一般論との比較 

      その結果の証明が続きます。


      最後に、商材内容の一部を明かす、

      実践方法の案内になり、


      そして、最終的に成約となります。


      こういう話は、1回では説明できません。


      それもあってステップを利用するのですが、

      入り口は、必ず意外性から入らないと、

      効果が萎れていくと思います。


      意外性 ⇒ 一般的な話 ⇒ その裏の事実 ⇒

      自分が展開する効果性の比較 ⇒ 具体的実践方法の案内 ⇒ 成約


      こういう流れがある程度必要になります。


      ステップで大切なのは、意外性から継続する流れです。

      
      tfx
  

      これ、もしかしたらブログかもしれません・・・・・


     それでも、ステップではそんなにたくさん売れません。

      3~5本出れば良い方です。

      実態は・・・・


  ------------------------------

           ★ 自己中ゴルフのススメ  レビュー

      
      ゴルフでスコア90くらいを目指す

      セミプロゴルフプレイヤーになる方法を書いた商材です。


      結構、考え方についても書かれており、

      ホール全体をどのようにクリアするかという組み立てにも、

      かなりの力点を置いています。


      ですので、1ホール1ホールという考えでは無く、

      18ホール全体で、ショットやパットの合計を見ながら、

      ショートホール・ロングホールの各対応を見ていくなど、

      全体を俯瞰したゴルフのあり方を、

      思考編・実践編に分けて説明しています。


      スコア90前後になりますと、

      もうほぼ、セミプロです。


      完全に遊びのゴルフではありません。

      それもあってか、商材の説明内容が、

      もの凄く本格的でした。


      きっとゴルフが好きな人なら、

      満足できる内容だと思います。


      私自身はあまりゴルフをしませんが、

      ですけど、この商材は読んでいて、

      凄く面白かったです。


        「 自己中ゴルフのススメ 」の内容は

        以下の通り


         ファイルは合計で5つあります。

           商材ファイル 3つ

           特典ファイル 2つ


          ■ 理論編 PDF27ページ

          ■ 実践アクション編 PDF44ページ

          ■ 実践ラウンド編 PDF42ページ


            特典

          ■ エキササイズ スイング PDF32ページ

          ■ アテンションプリーズ 10ページ


      この商材製作者の方も、

      きっと、凄くゴルフが好きなんだと思います。


      それが、もの凄く伝わった商材でした。


      本格的にセミプロを目指すのなら、

      この商材は良いと思います。

      この内容で5800円でしたら良心的です。


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=24735&pfg=1
         

 
        今日は●位人気ブログランキングへ

      
      
[ 2008/08/04 21:14 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

ブログアフィリエイトで楽しく確実に稼ぐ方法~プレゼントby☆ヒロミ☆~

MANGOさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます^^


人とは違ったアフィリをされている
独特の姿勢がいいですね。


勉強になります。



では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ! (^0^)/
[ 2008/08/05 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/281-c2e35dee


