 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロト6ミリオンプログラム レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ


 
        ★  爆転&日8&夢リタ&常夏
            この選択をする人はする人です。


        ★  ロト6ミリオンプログラム レビュー


  ------------------------------


        ★  爆転&日8&夢リタ&常夏
            この選択をする人はする人です。


         有名商材&有名塾。

         色々とあるのですが、選択するのは、

         あくまで個人の自由です。


         私自身も完全に否定しているわけではありません。

         また、特に勧めるわけでも無いです。


         あくまで相性の問題ですので、

         過去に有名になった商材で、

         良いなと思うものがあれば、

         選択されても良いと思います。


         ただ、私個人が推奨していないだけです。


         それにしても、常夏塾の最終日、

         あの”おず氏”のメルマガで紹介されていましたが、

         ドカンと吸収しますね・・・・・・あのメルマガは・・・・


         私は、おず氏が紹介しているものは、

         100%紹介しません。


         ほとんど、無駄に終わります。


         この実態だけはどうしようもないです・・・


         まだまだ、おず氏や一部の過去の実績者を、

         信望されている人も多いです。

         
         それは、それで良いと思います。


         私自身は、特に否定しているわけではありません。


         ただ考えの中で、

         難しい部分があるのではと思うだけです。


         少し前にも書きましたが、

         日8&爆転&夢リタ&PPCマーケティング

         常夏塾&一通入魂&リピート・ファイナルアフィリ

         ドッキングアフィリ、などなど・・・・


         こういうのが良いという方は、

         選択されても良いと思います。


         選択は自由ですので・・・・・・・


         色々なコメントやメールがあります。

         もちろん、考えも様々です。

         あらゆる媒体は、あくまでご参考ということで・・・・


   -----------------------------


          ★  ロト6ミリオンプログラム レビュー


        宝くじの一つロト6に関しての商材です。

        ミニロトやナンバーズなど、他にも宝くじはありますが、

        この商材は、ロト6についてだけ書かれています。


        実は、私はロト6は毎週買っています。

        ミニロトも。


        そのときに思うのは、

        1人~4人くらいしか当たらないわけですから、

        多くの人が考え付かない、並び数字を選ぶようにしています。


        簡単に、奇天烈な順番、
        こういうのを選択するようにしています。


        ですので、この商材は

        反面教師的に利用するなら良いかなと思っています。


        それと、商材内に書かれているデータは、

        かなりしっかりしています。

        とにかく表でズラーっと統計数字を書いています。


        私個人は、書かれている内容の逆を行くと言う事で、

        利用しようと思っています。


          ロト6ミリオンプログラムの内容は以下の通り

           12の方法(実際には13ありますが・・・)
           
           下から13個がその方法です。


                ■PDF 50ページ


            ● ロト6は一攫千金を狙うものなのか?

            ● ロト6は果たして運なのか?

            ● 攻略法別ロト6

            ● セット球から数字を考える

            ● 数字が引き合う相性から数字を考える

            ● キャリーオーバー発生時に出やすい数字を考える

            ● 出現する数字を枠で考える

            ● 軸数字を決めて考える

            ● 1/3 の確率で当てることを考える

            ● 死に数字と蘇生数字、引っ張り数字から考える

            ● カオス理論、ゲイル理論から考える

            ● 出現数字を奇数・偶数という観点から考える

            ● 前半数字・後半数字という観点から考える

            ● 一の位・十の位の引っ張り数字から考える

            ● 次回出現数字の関係から考える

            ● トリプル数字から考える 
              (ここは結構参考になりました)


          色々な方法論を書いていると思います。

          ただ、一般論的な部分も多いので、

          きっと多くの人も利用していると思います。

          その逆の考えで数字を選ぶ際の参考にはなりそうです。


          また、当たったら報告します。


            ロト6ミリオンプログラム

     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=23637&pfg=1


      
        今日は●位人気ブログランキングへ



[ 2008/08/01 23:52 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/17 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/279-93ac65d9


