 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無名なるアフィリエイターが扱うべき商材のゾーン 

今日は●位人気ブログランキングへ




        ★  無名なるアフィリエイターが扱うべき商材のゾーン


  ---------------------------

        ★  無名なるアフィリエイターが扱うべき商材のゾーン


            商材には、色々なゾーンがあると思います。

 
           ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

            A      有名商材のゾーン

           ----------------ーー

            B  無名だけどしっかりした商材のゾーン
       
           ------------------

            C  即金系でも内容が良い商材のゾーン

           ------------------

            D   買ってはいけない商材のゾーン

           ------------------


           AのゾーンとDのゾーンは、理由は違いますが、

           根本的には扱わないほうがよい商材になると思います。



           この中で、一番売れるのは Cゾーンです。


           とにかく、Cゾーンはかなり売れます。


           この前のキャッシュパラダイスという商材がありましたが、

           やはり、あの系統の商材は売れやすいです。


           インフォスタイルになりますと、

           やはりDゾーンの商材がかなり多いですので、

           あんまりおススメできないです。


           それよりは、インフォトップで、

           2007年9月以降の商材で、

           即金ぽい商材を扱ったほうが良いかもしれません。


           意外と掘り出し物が見つかる可能性があります。


           本当のところ、一番扱うべき部分はBゾーンです。

           セールスレターをとにかくたくさん見て、

           傾向を学ばれたほうが良いでしょう。



           今日は、ちょっとした参考です。


           ちなみに、ファイナルアフィリは、

           完全にAゾーンです。


           無名の立場からでしたら、

           非常に売れ難いです・・・・・・



           
           今日は●位人気ブログランキングへ



          

[ 2008/07/31 00:22 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/277-3609e0d4


