スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッシュパラダイス  レビュー 良いですよ! 

今日は●位人気ブログランキングへ



        ★ 王道商材・有名商材の市場状況を知る


        ★ キャッシュパラダイス レビュー
                    私的には良いです!



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        ★ 王道商材・有名商材の市場状況を知る
        

        王道商材・有名商材、

        まさにたくさんあります。


        また、この話も何度と無くしています。


        ですが、私は王道商材や有名商材は、

        勧めていません。


        夢リタの販売も再開されていますが、

        私は、おススメする気はありません。


        それでは、王道・有名商材の市場と言う事で、

        話を進めていきます。


        また、なぜ挫折するかもくっきり分かります。


        まず、下記画像をご覧下さい。7月24日現在

        ※検索は、ネットビジネス部門&販売本数で絞り込んでいます。

        infobai

        infobai2


        これが、ネットビジネス部門の商材販売状況です。

        トップ7位くらいまでは常連で、

        実は、スゴワザとかの企業アフィリエイターもいます。

        また、川島さんも中に入っています。

        また、他のジャンルの人が関連で売っている場合もあります。


        見ていただければ分かりますが、

        12,13位以降になりますと、

        一気に20本台になります。

        下位のほうになりますと、

        1本か2本です。


        私みたいな無名なザコが19位に居る事からも察しがつくと思いますが、

         有名・王道商材みたいな高額報酬商材と言うのは、

        アフィリエイター経由では、ほとんど売れないんです。


        特典とか関係なく、数多く売れる代物ではありません。


        しかも、トップ1位から500位までの販売総数を合計しても、

        夢リタ(1000本弱)+ネットビジネス夏祭り(600本)=1600本

        に全然及ばないんです。他にも商材はもちろんあるわけですから・・・・


        要するに、

        直接買っている人が圧倒的に多いのです。


        要は、王道商材・有名商材の市場と言うのは、

        特に無名アフィリエイターにとっては希薄な市場になります。


        2人の購入者に対して、

        20人のセールスマンが売り込んでいるまさにそんな状態です。


        こういう供給過剰な状態が、

        王道・有名商材の現状なのです。


        ここを、押さえておかないと絶対に駄目です。


        また、こういう現実があるからこそ、

        王道・有名商材中心のアフィリエイトを推奨しないのです。


        では、私自身が推奨する方法は何かと言いますと、

        あくまで、参考なのですが、


        とにかく、争わない・競わないポイントを探すことです。


        これは、現実の社会にも同様のことが言えます。

      
        ネームバリューのあるアフィリエイターや

        媒体規模の大きいアフィリエイターと同じ商材を、

        紹介するということは、


        武装も何も無い小国家が、アメリカみたいな大国に対して、

        戦争を仕掛けるのと同じ事です。


        競い合うわけですから、

        戦費も時間もかかるわけです。


        いずれ体力差から、小さい無名国家が消えていくのです。


        また、裁判に置き換えても分かりやすいと思います。

        
        裁判は、争えば争うほど、

        時間とお金を浪費します。


        しかも、競い合いの中から得るものはほとんどありません。


        それなら、初めから譲歩し、

        競わない・争わないポイントを探して、

        棲み分けに徹したほうが賢明なのです。


        100%こうです!とは言えませんが、

        まあ、参考になるのではと自分なりには思っています。


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           ★ キャッシュパラダイス レビュー
                    私的には良いです!


         凄く怪しげで、胡散臭さ満点の商材でしたが、

         なぜ、2008年の4月時点で、

         インフォトップが認可して掲載しているのか??

         気になりまして、購入しました。


         この商材1000円ですが、

         内容は意外にもGOODでした。


         蓋を開けた瞬間、答えが分かります、

         最初は「 え!」とか思うかもしれませんが、

         読み勧めていくと、この商材製作者の実践内容の

         あまりの詳しさに、最後は1000円なら満足していました。


         商材はあることに関してのなのですが、

         実践説明の詳しさに関しては、群抜きです。

         私も誤解していました・・・・・


         インフォトップが認めた理由が分かります。


         1000円なら、おススメです。

         
         内容は、

         ■ PDF45ページです。

         ちょっとでも説明しますと、

         すぐにネタバレしますので・・・・・


         今回のレビューはこのようになります。

         7月31日まで1000円です。


           キャッシュパラダイス

         
         これ即金系です!大きな金額も稼げる可能性があります。


         今日は●位人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2008/07/25 01:12 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、
rich-carltonと申します。
MANGOさんの記事は、とっても、共感いたします。
そして、全てのアフィリエイターに読んでいただきたいですね!?
でも、キャッシュパラダイス、怪しさバリバリのセールスページですね!?笑)
MANGOさんのレビューのみで、あのセールスページがなかったら、即買いでした。。。

それでも、MANGOさんを信じるべきか?
たった、1000円なので、だめもとで購入しちゃうか?
考えちゃえまーす。

取り合えず、応援だけ♪
[ 2008/07/25 05:17 ] [ 編集 ]

購入しました

とにかくお金がほしい・・・
インフォトップ「即金」で検索したら
出てきました!

24時間売上ランキング1位
30日間売上ランキング2位
1000円なのに売上ランキングの上位なのは
相当売れてるんでしょうね・・・

思わす購入しました。
1000円だし^^;

で、即効でマニュアルダウンロードして
読みました・・・正直こんな方法があるなんて
知りませんでした。

とりあえず実践してみます。
[ 2008/08/05 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/272-b0305d9b


