 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心機一転します。 

ここ何日か、

色々な事がありました。

メルマガやブログで書くことではないと思っていますので、

特にここにはかきませんが・・・

ちょっと思考する感覚も今は不十分な状態ですので、

すこし気分転換をして、やっていこうと思います。


ちょっとしたメールがあったり、

色々な考えを知る良い機会になりました。


今後は少しそこも考慮して、

メルマガ&ブログをやっていきたいです。

” 心機一転 ”


結構、パワー要るんですよね。

あれこれ書くのって。


でも、そんなに書かないわけにも行かないので、

とにかく、今の自分の胸中を今回は書きました。


モチベーションの高低で文章が全然違いますね。

今日、実感してます。



[ 2007/11/07 13:09 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/life12.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz
[ 2007/11/07 15:31 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

心機一転。
良い言葉ですね。とても好きな言葉の一つです。
いろんな思いを取り払って、またスタートを切るのは思いがけずパワーが必要ですが…

心機一転!
頑張っていきましょ☆


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/11/08 10:06 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんにちは。はじめまして。
たけぼうと申します。
じゅんさんのとこから来ました^^

モチベーションの高低で全然違う、とか
思考する感覚が不十分、とか
これ、すごく分かります。

なんか書いてておかしいんですよね。
だから最近私は、書く気がしない時は
書かないことにしています。

でもメルマガは、そうも言ってらんないのかな?
(やったことないので分かりません。。)

時々気分転換しないと、やってらんないっす。
頭おかしくなりそうで。
体調と頭脳管理、必要ですね^^
応援ポチッと。
[ 2007/11/10 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/27-839fb9e6


