 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスマケ レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



      ★  荒唐無稽なる有名王道商材と
          実質型の無名商材



      ★  リスマケ レビュー



 -----------------------------


      ★  荒唐無稽なる有名王道商材と
          実質型の無名商材


       今日は、商材そのものをダイレクトに解説したいと思います。


        解説などと、偉そうですが、

       参考にしていただければと思います。


       有名王道商材、またその補助商材。


       日給8万円や爆転などをはじめ、

       さまざまなものが、今まで世に出てきました。


         ※ 日給8万円  おず氏

         ※ 爆転  沼倉氏&インフォ侍氏

         ※ 下克上ドーピング  磯貝氏

         ※ メラ魂  ハオロン氏

         ※ mp3  川島氏

         ※ ID大石式(フォーラムが炎上) 大石氏

         ※ 光式2.0  朝永氏

         ※ マルチwinマスターズプラン  一ノ瀬氏

         ※ メルマガブードキャンプ  磯貝氏

         ※ オンリーワンアフィリエイト・はじめの一歩・物語  サト愛氏

         ※ 一通入魂  小雪氏共著

         ※ アレキサンドリア(方向性は微妙に違いますが) 永山氏

         ※ 2ステップ・7ステップ  望月氏

         ※ システムアフィリ  金子氏

         ※ 自販機アフィリ  大戸氏

         ※ リレーションアフィリエイト  大須賀氏

         ※ ザ・エッセンス  一ノ瀬氏

         ※ PPCマーケティング  つじまろ氏

         ※ 夢リタ  柴野氏


         その他、ツールで ミクジラ・リストン

         また、アクアス・賢威・飛び級アフィリ・アルティメット2

         などもあります。




        ここに挙げましたものは、

        基本的に、アフィリエイト商材をアフィリエイトするノウハウ・ツールです。


        一歩間違えますと、マルチ商法に似た感じのものになります。

     
        はっきり、かなり荒唐無稽と言えます。


        こういう商材の流れというのは、

        結構知っている人も多いです。


        この商材の似た所というのは、

        インフォトップにある別の商材を、

        また、同様に買う必要性があるところです。


        また、インフォトップなどのASP以外の場所では、

        非常に使いにくい側面もあります。


        なのにも、関わらず多くの人が、

        これらの商材のアフィリエイトに参加し、

        ネット上に、かなりの迷惑行為をしている実態があります。


        それは、大金を獲得できると言う幻想
        を巧みに与え、この商材マルチに参加させてきたからだと思います。


        現状では、このような商材の売れ行きと言うのは、

        かなり、落ちてきていると思います。


        それは、多くの人が中身の無いものと

      気が付き始めたことに起因します。




       それもあって、現状ネットビジネス部門の商材売り上げは、

       かなり悪いです。


       私からも、この手の商材は、全く売れません!

 
       そして、この手の商材を紹介してる

       アフィリエイターには全体的に決まったがあります。
       

       それは、ヤフオク・e-bayなどのオークション関係商材や

       物販・ネットショップ・ドロップシッピング商材などを、

       ほとんど紹介しません。




      これは、インフォトップなどのASP以外の

      マーケットに人が流れる商材を

    紹介する事に、自分達の利益を損なう傾向を

      予測しているからだと思います。




      ですが、現状ではこのような商材は、

      売れませんし、

      今後、ますます売れにくくなると思います。


      これが、今の王道商材の実態でありますし、

      数多くの犠牲を伴った最後の姿なのだと思います。


      私個人は、この手の商材は、

      あまり扱わないほうが良いと思っています。



      次に、実質的な無名商材。

    
      単純に例を挙げます。


      新規就農マニュアル【農業転職法】

      http://www.highknowledge.net/


      最強の『せどり』ノウハウ

        販売ページ


      ※2つとも直接リンクです。


      このように、対外的に効果を及ぼすような商材というのが、

      きっと、今後は注目を浴びてくると思います。


      その流れの中で、アフィリエイターとしての、

      今後の身の振り方を考える必要はあると思います。


      あくまで、個人の見解ですので、

      ご参考にして下さい。


  -----------------------------

      ★  リスマケ レビュー


       呼野さんというザムの運営者の方が、

       お作りになった商材です。


       1000円でしたら、

       内容は良いです。


       リスト取りとステップメールに関して、

       結構役に立つ内容になっていると思います。


       PDFは対談形式になっています。


        リスマケの内容は以下の通り


           第1章 25ページ 

           第2章 21ページ

           第3章 21ページ

           第4章 26ページ


         シークレット特典

         無料レポートの紹介をしてくれます。


         シークレット特典2

         リスマケコンプリートにバージョンアップ
         ※27800円が必要


         特典1 図解でわかる「りすマケ」

         PDF 1ページ


         特典2 アフィリエイターが「りすマケ」を活用する方法

         音声ファイル27分

   
         特典3 メールが届かない問題についての解決策

         音声ファイル10分


         特典4 アイデアをカタチにする方法

         音声ファイル20分


         特典5 人気アフィリエイターによる解説書

         サト愛氏の解説です。

         PDF 18ページ


        内容は、なかなか良いです。

        メルマガやリストは本当に大切だと思います。


        ネットビジネスの要になりますので、

        購入して損は無いと思います。


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=24366


        今日は●位人気ブログランキングへ


      
[ 2008/07/18 00:29 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/18 08:38 ] [ 編集 ]

ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

なるほど、的確な分析で
面白い話を聞けまし、勉強になりました^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
[ 2008/07/18 09:21 ] [ 編集 ]

MANGOさん
おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


情報商材に対するお考えに、
共感を覚えます。


今後の記事も楽しみです!


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
[ 2008/07/18 09:26 ] [ 編集 ]

MANGOさん

こんにちわ
ご訪問&応援ありがとうございますm(__)m

これって残念ですよね。

本来、業界を盛り上げたいとか長続きさせようと
考えれば、組織の下の人を大事に育てたり部下を育てる

事で業界の将来が決まるのに、牛耳ってる奴らが
自分の儲けしか考える能力の無い人間ばかりですからね。

情報起業がすぐに廃れるのも良くわかります。(笑)

では応援★ポチ
[ 2008/07/18 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/265-626055cc


