 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネス夏祭り2008 に関して・・ 

今日は●位人気ブログランキングへ



      ★ ネットビジネス夏祭り2008について


      ★ 結局は、乗るか反るかになりますね。



  ----------------------------

      ★ ネットビジネス夏祭り2008について


      大賑わいなのか、どうか分かりませんが、

      このランキング内でも、

      すでに、値上げ前の販売が、

      結構、あちこちでなされています。


      私は、買ったのか??と言いますと、

  netoko

      とりあえずは、今日購入しています。


      内容的には、ザッと目は通しましたが、

      簡潔に言いますと、ヒント集です。


      そして注目は、この商材も、

      この前に書きました販売手法によって、

      売られています。


      実際は、インフォトップ売り上げランキング3位以内に、

      入ってからが、本当の販売です。



      それまでは、営業費で売り上げのカサ上げがあるだけです。


     ランキングのバリューを使用してからが、

     いよいよ、回収に入ると言ったところが本音なんです。


     いま、1位のサウザンド・フェイスという会社?でしょうか、

     そこが出している、トレーダー育成プログラムも、

     手法は同じです。


     この、サウザンド・フェイスと言うところは、

     以前、自販機アフィリエイトを出した、


     ”  大戸 要  ”と言う人が運営しているところです。


     菅野氏とは、かなり親交のある方ですよね。


     ”  金子陽平  ”と言う人もそうですね。
    
     この人は、リストン・システムアフィリで有名です。


     実は、 ” 永山 崇 ”と言う人も同じです。

     意外と思われるかもしれませんが・・・・・・


     同じ穴のムジナです。

   

     こういう部分も確かにあります。


     それよりも、この特典商材が使えるのかどうか??

  
     特典は、あんまり請求率が高いものではありません。

     また、この商材自体で、ビジネスが上手く行くかどうかも分かりません。


     完全に、未知数です!


     それでも、特典は無いよりはあったほうが、まだマシかもしれません。


     もし、特典が欲しいと思うのなら、購入しても良いかもしれません。


     本当に、それぐらいのものです。


      ネットビジネス夏祭り2008


     私も、この商材を特典に今後使います。


     一応・・・  ですのでレビューしてません。


     1000円とかの安い商材に、付けますので、

     良ければ、そこからのほうがお徳です。

 
 ----------------------------

      
      ★ 結局は、乗るか反るかになりますね。


       今までの話で、結局は、

       アフィリエイター本人が乗るか反るか?の

       ことなんだと思います。


       販売手法の柱は、


       ※ 有名アフィリエイターの紹介

       ※ インフォトップランキング3位以内の表示


       この2つなんですよ。


       ただ、こういう流れに付いたほうが徳と思う人なら、

        
       サト愛さんとか

       tomさんとか

       斉藤ピロさんとか

       みのごりさんとか

       桜子さんとか

       イオさんとか

       ニーナさんとか

       ロップさんとか

       ベルさんとか


       インフォプレナーも

 
       磯貝さん・金子さん・大戸さん・柳井さん

       室賀さん・望月さん・柴野さん・ベロンさん

       こばやんさん・沼倉さん


       このような人に付いたら良いと思います。

 
       全然、こういうことに良いとか悪いはありませんから、

       自身の価値観で選択されれば良い事です。


       タイアップとかもあるようですので、

       そこは、上手く使っていけば、

       良くなるかもしれません。


       私は、ザコですので、

       付いても何の徳もありません・・・・・


       また私は、個人的に好きではないので、

       その流れに乗ることはしません。


       ただ、山岸氏の攻撃を、

       たびたび受ける事になるとは思います。


       この人も、売り上げランキング3位以内の商材は、

       ロックオンしてるでしょうから・・・・・


       でも、山岸氏もそんなに今は力が無いですね。

       昔ほど・・・・・


       intop


        7月16日現在 256位です。
      ※ 多少の微動はあります。

        本当にありがとうございます。


        ザコでも、頑張っています。

        また、よろしくお願いします。


        
        今日は●位人気ブログランキングへ







[ 2008/07/16 22:45 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

MANGOさん、
こんばんは!

ぜんぜん雑魚なんかじゃありませんよ。

もう、ブログの表部隊にたったら、立派な
アフィリエイターです。

ちょっと今日は辛口なご意見のようですが、
でも最新の情報をいち早くお伝えになっている
ことはいいことなんじゃないでしょうか。

今日書かれた人たちも、ある人は
オフ会であったこともありますし、

ある人はスカイプさせてもらって、
いい情報をいただくこともあります。

自分も、売れる売れないにかかわらず、
コンタクトをとったり、
そんな方たちの売り方を真似してみたり、

思考錯誤でやっています。

すると、何かしらの結果が出てきます。
それが自分にとっては楽しいんですね。

売れればもっと楽しい。

「夏祭り」
自分としてはなかなかいい商材だと
思っています。


応援ぽち!
[ 2008/07/17 01:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ

お久しです。
色々知ったMANGOさんの本音
売りたいだけの方じゃないのがわかります。

上記に出た名前でこの人はなぁって
そんな人数名いるので
名前が売れればいいってもんじゃないですね。

現役アフィリエイターじゃない
情報起業家の話
アフィリエイターにどう役たつのか
そこが一番知りたいですね。
[ 2008/07/17 03:09 ] [ 編集 ]

高山直人

おはようございます高山です

私はどうもこういう話は苦手です。

バックボーン違う相手と対等に出来るわけがないので自分は自分でありたいと思います

応援します
[ 2008/07/17 11:27 ] [ 編集 ]

こんにちは、yukkyです。

ザコだなんて!
純粋なレビューサイトが少ない中貴重なブログです!!

ボーナス時期のせいか、
新商材が次々出てきて
軸がぶれやすいかたは注意ですね。

夏祭り、私は音声教材が好きですし
参考になる部分もあり満足しています。

限定とはいえ、売れているようですし
希少価値が生まれるのかな?とは思っています。

応援('-^*)/
[ 2008/07/17 13:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆

僕はもっと下ですよ(+_+)
お互い頑張りましょう♪
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆
[ 2008/07/17 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/264-161d1e5d


