 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東大式アフィリエイト レビュー抜群 

今日は●位人気ブログランキングへ


       ★ 夢リタまでに出された有名商材の経過を見る



       ★ 東大式アフィリエイト  レビュー



   -----------------------------


       ★ 夢リタまでに出された有名商材の経過を見る



         夢リタ、昨日の再紹介で、

         内容に関しては、良いと評価は出来ますが、

         あくまで、最新のメルマガノウハウに過ぎないため、

         アフィリエイトで稼ぐ本質に触れられておらず、

         無名の人には、不向きという事で、

         案内させていただきました。


         メルマガを今までやったことが無く、

         やってみたいと思われる方、

         有名商材なんで、勉強しておきたいという方、

         そういう人には、購入しても差し支えないと思います。


         ただ、夢リタに関わらず、

         ここ最近に出された有名商材というのには、

         ある程度、似たような状況というのが生まれてきています。


         少し遡りますが、

            夢リタ

             ↓
          
         ※ ドッキングアフィリエイト

         ※ PLC

         ※ リストン

         ※ アクアス

         ※ SEOサイトビルダー

         ※ PPCマーケティング


         大体、これらの商材を、

         紹介しているアフィリエイターは、ほぼ同じです。


         決まって、名前の有名なアフィリエイターが紹介しています。


         記憶をたどれば分かってきます。


         また、それを購入した人も、高額で報酬率が良いために、

         たとえ、多少の問題があっても、良いという評価で、

         また、違う人にアフィリエイトしてしまう要素を持っています。


         夢リタは、21800円で、 報酬額は 13080円です。


         この報酬内容でしたら、

         有名な人から購入した他のアフィリエイターや
         
         直接、購入したアフィリエイターも、

 
         宣伝してしまうと思います。


         また、推薦文は菅野一勢氏が書かれています。


         インフォトップランキングも1位です。


         でも、これは販売戦略です。


   この一環全てが、そういう仕組みになっています。



         ここを、着眼できなければ、

         無名アフィリエイターは活路を見出す事ができません。


         そして、こういう系統の商材には、

         無名のアフィリエイターは手を出さないほうが賢明です。


         昨日も同様の事を書きましたが、

         このような系統の商材に関わって、

         無名アフィリエイターが継続すると、

         100%挫折するんです。


         売れる原因や本質が、

         販売戦略上、根本的に違いますので、

         無名アフィリエイターの紹介は、ほぼ無視されてしまいます。


         例えば、アフィリエイトに興味があるという人がいたとします。


         こういう人というのは、ネームバリューや実績のある人に、

         確実に流れてしまいます。


         実績の乏しい人や、無名で継続している人が、

         このような新規の人に、

         「 いくらネームバリューのある人に

         着いたところで、同じ様になれない 」と、言った所で、

         聞く耳は持ちません。


         本人が、やっぱり違う!!という事実に気が付くまで、

         待つしかないのです。


         今なお、レポートでもたまに、

         有名アフィリエイターのネームバリューを使ったものが、

         出ていたりしますが、


         自分の読者にするためだったら、

         ネームバリューの利用というのは、非常に危険な行為になります。


         自分の、底の浅さを返って露呈してしまうからです。


         また、自分の顔のアバターを作ってもらっている方も居られますが、

         自分の顔は、自分自身のオリジナルを作成したほうが良いと思います。


         何事も、二番煎じは受け入れられ難いのです。


         自分で考え、自分で調べる中に、

         報酬を獲得できる本質があります。


         そのために、王道と言われるものは、

         参考にとどめておけば良いのです。


  ---------------------------

         ★ 東大式アフィリエイト  レビュー


         これまでに、夢リタ、ちょいコガレバレッジと

         紹介してきました。


         現行では、注目の商材で、

         気になっておられる方も多いでしょう。


         そして、今日紹介します、

         この東大式ですが、

         3本の商材の中で一番優秀でした。


          ★ 夢リタ    83点
 
          ★ ちょいコガ  78点 値段が安いのでもう少し評価しても良い。

          ★ 東大式   94点


         これが、私自身が見比べた結果です。

        
         東大式は、アフィリエイトの売れる本質に

         相当こだわって書かれています。


         ノウハウにこだわる人は、

         新しいノウハウが出るたびに、

         そのノウハウを、追いかけていかなければなりません。


         こういうコレクター行為というのは、

         売れる本質を知らないが故に起こることです。


         売れる本質を押さえて置けば、

         有名な人の商材であろうと、

         他の人がいっぱい持っている商材であろうと、

         全く、関係ありません。


         今まで、本質という部分をフォーカスした、

         商材というのは、ほとんど出ていませんでした。


         そういう観点からも、

         この東大式という商材を、

         よく作って下さったと真摯に思っています。


         東大式アフィリエイトの内容は以下の通り


         基礎編


         第0章 はじめに  7ページ

         第1章 アフィリエイトの準備 14ページ

         第2章 アフィリエイトの基礎知識 13ページ

         第3章 ブログの作成 11ページ

         第4章 ブログのタイトル 21ページ

         第5章 文章の書き方(基本編) 17ページ

         第6章 検索エンジン 12ページ

         第7章 グーグルアドセンス 18ページ

         第8章 収入を得るための第1歩ASPとの契約 5ページ
 
         第9章 第1日の目標突破 11ページ

         第10章 基本編のおわりに 5ページ


         実践編

         第1章 商売論・精神論  23ページ

         第2章 アフィリエイトの公式 4ページ

         第3章 広告単価  6ページ

         第4章 成約率 27ページ

         第5章 具体的な文章の書き方 28ページ

         第6章 自己ブランディング 14ページ

         第7章 情報商材アフィリエイト 23ページ

         第8章 アクセス解析 7ページ

         第9章 アクセスアップ 47ページ

         第10章 HP作成 30ページ

         第11章 アダルトアフィリエイト 46ページ

         第12章 実践編おわりに 4ページ


         プロ編

         プロ編への招待状  3ページ

         第0章 プロ編のはじめに 11ページ

         第1章 東大生が考える思考法 21ページ

         第2章 総攻撃 14ページ

         第3章 成約率の極意 12ページ

         第4章 真のプロが行う最強のアクセスアップ 28ページ

         第5章 技を使いこなす 3ページ


        
         アフィリエイトは、ノウハウで売れるものではありません。

       
         人と人のやり取りの中にある本質によって、

         売れていきます。


         いままで、王道商材、有名商材など、

         たくさんありましたが、本質に触れた商材というのは、

         この商材以外で見た事がありません。


         無名の方と言えば、失礼になるとは思いますが、

         無名を背負って成果の欲しい方には、

         もの凄い力になる商材です。


         絶賛の上、おススメします。


           東大式アフィリエイト

         

         今日は●位人気ブログランキングへ         











 
[ 2008/07/14 23:09 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(8)

MANGOさん、こんばんは^^
じゅゆりんです^^

先日はどうもありがとうございました^^

東大式って、この商材、
名前は聞いたことあります。

MANGOさんがそこまで良い評価をされるなら、
よい商材なんでしょうね^^

インフォプレナーの記事も読ませてもらいました。
本当にお疲れ様です;;

もう落ち着かれましたか?
時にはゆっくり休まれてくださいね^^

応援です☆

[ 2008/07/14 23:44 ] [ 編集 ]

高山直人

こんばんは高山です

色んなレビューを研究していますが、こういうレビューもいいですね

私のレビューはシンプルさが売りです

応援します
[ 2008/07/15 03:59 ] [ 編集 ]

MANGOさん

こんにちわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

夢リタ買われたんですね。
早くも販売停止になっていますが、今後どうなるんでしょうね。

では応援★ポチしておきますねー
[ 2008/07/15 07:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

東大式、面白そうですね。

売れる本質にこだわっているという点に、
とても惹かれます。

応援ポチッ!!
[ 2008/07/15 18:42 ] [ 編集 ]

MANGOさん、
こんばんは!

自分はアフィリを始めてから約半年たちますが、
あんまり有名、無名、考えないようにしています。

露出という観点から、
いろんなアフィリエイターさんとタイアップして
無料レポートをつくりました。

その方たちは、確かに有名でした。

でも無名でもとても力を貸していただきました。


そうして人脈をつくって勉強させてもらい、
結果コメントの反応もいいと、
あ、この人、この世界ではちょっとは知られた
人なんだって思わせることができます。


自分一人では到底たどりつけなかった道。

そんなことを今進めながらアフィリエイトをしています。


応援ぽち!
[ 2008/07/15 22:53 ] [ 編集 ]

MANGOさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。


結局、無名アフィリエイターは有名詐欺師家の良いカモになっているという構造ですよね。

では応援ポチ!

[ 2008/07/16 21:12 ] [ 編集 ]

はじめまして、検索して辿り着きました。

いい記事ですね!私は東大式を買ってブログで紹介してます
なぜ、いままで売れなかったのか理解できました。
これから実践です!

では、また遊びにきます。
これからも宜しくお願いします^^

yasuda
[ 2008/07/19 01:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/18 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/263-e1ca2b35


