 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢リタ 1本も売れません! 

今日は●位人気ブログランキングへ



     ★ 夢リタが1本も売れません。
       そこから見えてくる、有名・無名アフィリエイターの棲み分け。
       多くの無名アフィリエイターが取るべき方策。


   --------------------------


     ★ 夢リタが1本も売れません。
       そこから見えてくる、有名・無名アフィリエイターの棲み分け。
       多くの無名アフィリエイターが取るべき方策。



       今日はタイトルが長いですが、

       夢リタを、メルマガ&ブログで紹介しましたが、

       1本も売れませんでした。


       まだ、明日もありますが、

       きっと、1本も売れないでしょう。



       では、なぜ夢リタを購入し紹介したのか??


       ずっと、レビューを継続していて、

       ここまでくれば、有名王道商材も売れるかな?との

       思いで、紹介してみました。


       これは、「 月樹 」のノウハウでもあります。


       結果的に、1本も売れませんでした。


       検証の結果ですが、

      
       「 月樹 」の最終部分は、嘘になります。


       何事も検証しなければ意味がありません。



       無名のアフィリエイターは、

       ほぼ、ずっと無名のままのアフィリエイターです。


       有名なアフィリエイターの引き上げが無い限りは、

       無名のまま、アフィリエイトし続けなければなりません。


       もちろん、私も無名で、

       現在でも、有名な人との付き合いも無ければ、

       引き上げなども無論ありません。


       夢リタは、商材の中身に関して言えば、

       かなり、優秀な商材ではあります。


       確かに、セールスレターには問題がありますけどね。


       ただ、夢リタも含め、日給8万円や爆転などの

       知名度のある有名商材は、


       とにもかくにも、無名なアフィリエイターからは、

       1本も出ないんです。


       要するに、身の丈に合っていない商材なんです。

 
       簡単な、例を挙げますが、


       3000円の家電製品と

       2000万のダイヤがあるとします。

       紹介する人は、一般の家庭の主婦やサラリーマン。


       3000円のジューサーという家電製品の場合は、

       紹介する主婦とかサラリーマンも、生活で使っていて、

       紹介する主婦やサラリーマンの雰囲気から、

       3000円のジューサーが身の丈に合っていて、

       そのマッチングから、他の人も買っていく。


       こういうのは、良くあるケースで、


       これが、ダイヤになると、

       丸っきり話が変わってしまいます。


       ダイヤの価値は分かるけど、

       紹介している主婦やサラリーマンの雰囲気と

       ミスマッチを起こしていて、

       あまりにも、身の丈に合っていない感じを

       聞き手や読み手が受けてしまい

       敬遠されてしまう。


       この話が、

       無名アフィリエイターと

       有名アフィリエイターの違いであり、


       無名商材(身の丈に合った商材)

       有名王道商材との違いになっているのだと思います。


       よく継続されないことが原因と言われていますが、


       王道商材を、無名な人が継続しても意味がありません。


       ここが、全然分かっていない人がいます。


       無名な人が、日8や爆転または、夢リタを

       アフィリエイトしても売れませんし、


       まして、こういう商材を紹介し続ける継続方法の場合、

       必ず、力尽きる時が来ます。


       有名商材や王道商材を、無名アフィリエイターであるにもかかわらず、

       変に固執していまうところに、きっと挫折の原因があると思います。


       無名な人が、無名であり続けることを宿命ずけられている中で、

       夢リタという商材が、その解決になってくれるのかと言いますと、

       その期待には、全然応える事は出来ません。

 
       ただ、メルマガノウハウに関して、

       現状、最先端を行っているに過ぎません。


       ですので、自分が無名だ!と思われる方は、

       特に、購入される必要性はありません。


       実は、本音としてこういうことを書きたかったのです。

 
       なんにせよ、購入し検証しなければ、

       説得力のある文章を書く事はできません。


       無名な方には、夢リタはおススメしません。

       もっと、棲み分けに向いたノウハウがあります。


       むしろ、明日紹介します、

       東大式アフィリエイトのほうが向いていると思います。


       有名王道商材は、有名なアフィリエイターに任せればよい事です。


       私も含め、無名なアフィリエイターが、

       参考にして執り行ったほうが良いノウハウは、

       きっと、この東大式になると思います。


       明日レビューをいたしますので、

       ご期待ください。


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       ls



       List education Mail Marketing book


       この商材ですが、本当に凄く良かったですね。

       ここまで、裏側の本音を書いた商材はありませんでした。


       今日は●位人気ブログランキングへ

[ 2008/07/13 22:45 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

こんばんは。りん太です。
ご訪問、感謝です。ヽ(^。^)丿 わーい!!

夢リタは、夢リタを売るためのノウハウではないので・・・

ただ、有名アフィリエイターさんたちは、
夢リタを売っても、実践はしていませんけどね。(^^)

私は無名なので、夢リタノウハウで稼がせていただきます。

応援ポチッ!!
[ 2008/07/13 23:07 ] [ 編集 ]

あきぞーです

いつもありがとう御座います

仕入れとして夢リタ購入されたんですね
私は夢リタ実践していきますよ^^

ではまたきます

応援!!
[ 2008/07/14 09:28 ] [ 編集 ]

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。
研修で訪問できずスイマセンでした~

確かに200万の価値が
わかってもダメですよね~

応援^^していきます♪ぽちぽち!
[ 2008/07/14 11:04 ] [ 編集 ]

夢リタ売りたいです

MANGOさん、こんにちわ。タカも無名アフィリエイターですが、夢リタ売ります。
応援ぽちっ。
[ 2008/07/14 11:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆

僕も無名の中のアフィリエイターです(+_+)
けどアフィリエイトはあきらめずにずっと続けますよ~♪
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆
[ 2008/07/14 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/262-767ff3a9


