スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいコガ レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ




     ★ インフォプレナーに攻撃を受けて!!



     ★ ちょいコガレバレッジアフィリエイト レビュー



 -----------------------------


     ★ インフォプレナーに攻撃を受けて!!


      実は、4日ほど前にレビューしました、

      海外輸入ビジネスマニュアル。


      この商材の作者である松原氏より、

      レビューの削除ないしは、変更を申し渡されました。


      正直、凄くビックリしまして、

      「 こんな人もいるんだな~」と、

      かなり困惑しました。


      kou



      私は、高額な支出を行って購入しています。

      なのに関わらず送られてきたメールにビックリしました。


      下記がそのメールです。


      rari





      とまあ、このように削除依頼のメールが来ました。


      売り上げが、ピタっと止まったらしく、

      その後、また違う文面で下記のようなメールが来ました。


  


      yari2






      さらにその後は、脅迫とも取れる内容を送ってきました。






      yari3




       実際に、お金を出して購入し、

       確認のうえ、経験という尺度でレビューして、

       報酬を1%まで下げられて、

       インフォトップに違反報告まで受けて、

       さらには、訴訟問題にまで発展させますと・・・・・


       実際には、レビューの対応で何もなくなりましたが、

       今日、インフォギャップを見たら、

       別の購入者の方だと思いますが、


       見事なまでに、私の同じ意見だったんですね。


       駄目商材じゃないけど、物足りない・・・・・

       それもあって、購入は勧め難いと。


       読んだ人なら、きっとそう思うだろうな~と、

       そのギャップのレビューを見ながら思いました。



       こんな自分が見えていないインフォプレナーは、

       嫌ですね。


       売れないのを他人の責任にしている間は、

       なんの発展もありません。


       非常識海外輸入ビジネスで5000万という商材は、

       はっきり言いまして、お勧めしません。


       きっと、サポートも駄目だと思います。


   ---------------------------


        ★ ちょいコガレバレッジアフィリエイト レビュー


       本編は動画が4つあります。

       そして、付属のPDFが17ページ付いています。


       内容は基本的なことで、

       後についている特典レポート。

       
       最後の実践編をまとめたレポートが、

       なかなか優秀な内容になっていました。


       爆転を買うかどうか迷っているなら、

       このちょいコガを勧めます。


       少なくとも、それぐらいのレベルの内容です。


       ちょいコガの内容は以下の通り       


       本商材 動画内で使用されたテキスト

    
       ■PDF 17ページ


       そのほか動画が4本

       アフィリエイトの基本的な要素の説明


        特典レポート


       これだけは知っておきたいインターネット収入1

       ■PDF 38ページ


   
       これだけは知っておきたいインターネット収入2

       ■PDF 59ページ



       ブログを作ろう!作成編

       ■PDF 57ページ



       ブログを作ろう!カスタマイズ編

       ■PDF 34ページ



       初心者からの正しいmixiの歩き方

       ■PDF 37ページ


       調べる力が貴方を稼がせる

       ■PDF 30ページ


       情報商材をブログで初アフィリ、1ヶ月以内に20万円、
       それからブログを中心に3千万円まで稼いだ方法

       ■PDF 128ページ


  
      後はフォーラムもあって、

      色々とやり取りが現在なされています。


      どちらかと言うと、

      かなり、アットホームな感じで、


      夢リタとは、全く雰囲気が違います。



      3000円でしたら、かなり良いという評価が出来ます。


      参加者も主婦の方が多く、

      そういう人が受けやすい内容になっています。


      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=24180&pfg=1


       
      商材に関しては、その人の向きや、考え方とかも

      色々とありますので、これが絶対に良いというのは、

      なかなか言い難いところは確かにあります。


      実際に、商材の良し悪しは、値段の問題でもありませんし、

      個人の見解で、全てが決まるというわけでもありません。


      夢リタ・レバレッジアフィリ・東大式


      商材だけを純粋に評価した場合、

      甲乙付けるのが、本当に難しいです。


      タイプは明らかに違いますが、

      どれも、本当に良い商材です。


      商材に関して、それだけは言えます。

       
      今日は●位人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2008/07/12 00:28 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(6)

あきぞーです

訪問ありがとうございました。


うわ~!そんなインフォプレイナーって
ちょっと・・・・ですね!


ビックリしました(汗


世の中いろんな方がいますね^^;

ではまた来ます

応援!!
[ 2008/07/12 21:37 ] [ 編集 ]

ひどいですねぇ~

MANGOさん
はじめまして!☆ヒロミ☆と申します♪

このたびはブログへのご訪問ありがとうございます!


あし@からきました。


しかし、ひどいインフォプレナーもいるもんですね?

大阪弁で『アホかぁ~』って言ってやればいいのに。


私も明石生まれなので、共感を覚えました!

これから、よろしくお願い致します。


感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
[ 2008/07/12 23:04 ] [ 編集 ]

はじめまして高山直人です

同じレビューサイトをやっているものとして、この人は自分から詐欺商材ですと言っている物です。

レビューサイトをするのは個人の勝手だと思います。訴訟沙汰にするというのなら「いい商材を作れ」という一言に尽きます

レビューサイトは公平に行えばいいんです。

応援します

日本インターネットアントプレナー協会(JIEA)が会員である商材は安全です
[ 2008/07/13 05:12 ] [ 編集 ]

MANGOさん
たっけんといいます
ちょいコガを実践しています
レバレッジアフィリエイトのすばらしいレビュー嬉しいです
販売者さんにも報告しておきました
いろいろ大変みたいですけど、頑張ってください
応援しています
[ 2008/08/06 22:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

はじめまして!

レバレッジアフィリエイト販売責任者の
キャプテン★ロバートと申します。

レバアフィをレビューしていただいて本当にありがとう
ございます!

>爆転を買うかどうか迷っているなら、
>このちょいコガを勧めます。

このようなことを言っていただけて、勇気が出ました!
あまりにも嬉しいのでメルマガで紹介させていただきます!
(^^)

しかし、ひどいインフォプレナーですね。
まぁこの人に限らずですけどね。。。

こんな奴がいるから業界のイメージ悪いんですよね~。

[ 2008/08/09 10:48 ] [ 編集 ]

おじゃまします

ちょいコガ仲間の
マーチンです

キャプテン★ロバートさんのメルマガで紹介されていたので
きました
いろいろの人がいますね こうゆう場合は気にしないことが一番ですね

応援ポチ(^^)
[ 2008/08/10 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/261-2e0054fd


