スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自販機アフィリエイトは詐欺商材!? 

自販機アフィリエイト。

システムアフィリエイト。

億の夢道。

この商材たちが詐欺商材ということで、

トレンド山岸さんが糾弾しています。


システムアフィリ&億の夢道は、

内容を確認していませんので、

なんとも言えませんが、

自販機アフィリエイトは、

内容を確認してから、

紹介しています。


集客はホバーと、ブログ&HPを使っての方法と、

レターは商材製作者に内容にあったレターを請求して、

それを使う方法を説明しています。


集客からメルマガに送るレターまでの一貫した方法としては、

効果が見込まれると、私自身は読んで思いましたし、

実際に試しましたので、これならどのジャンルでもOKだなと、

確認した後の紹介だったのですけれど・・・


ネットビジネスをされる人の考え方の表現は自由ですので、

私は、この糾弾、販売者の対応共に、

静観していくつもりです。


いずれ先になれば、何かの結果が現れると思います。

それまでは、こちらとしては、

特に意見を持たない姿勢で、構えようと思います。




スポンサーサイト
[ 2007/11/05 18:55 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(6)

MANGOさん

こんばんは、じゅんです。
コメントありがとうございます。

記事数が少ないのは、過去記事を
修正しまくってるからなんです^^;

で、コメント下さったことなんですが、

難しいから簡単にしようって事なんで、
別にランキングの維持と信頼の獲得は
難しいままでも全然問題ないんです。

やらなきゃいいだけですから。

この商材の手法は正直いけると思います。
が、考え方がセコいんですよね。


結局自分の商材を売ってくれって
感が否めないというか…

人の感情は外せないってことじゃないでしょうか。


あくしゅで応援!
[ 2007/11/06 02:01 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんにちは!
衣織です。
このたびは、ブログご訪問&コメント
ありがとうございました!

自販機アフィリはどうなるのでしょうね。
今後の動きを見守っていきたいです。

これからもよろしくお願いします!
またお邪魔しますね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/11/06 05:25 ] [ 編集 ]

マスターです!
対応が難しい所ですね^^;
ランキング頑張ります。
応援♪
[ 2007/11/06 12:12 ] [ 編集 ]

超起業法レビュー

自販機アフィリを絶賛してるサイトは沢山ありますね。
今後の動きに期待します。

応援ラッシュ!!!

[ 2007/11/06 18:07 ] [ 編集 ]

カズヤマです。

色々な人の意見てあるんですね。
自分が信用できるアフィリエイターの
意見を聞くのが一番ですねえ。

応援でっす
[ 2007/11/06 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

山岸の告発文は読みました。
判断は各々でするしかないでしょうね。
誰の情報を信しるかも、同様です。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/06 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/26-bbb8b1f6


