 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオク錬金術  レビュー最悪!! 

今日は●位人気ブログランキングへ



    ★ ヤフオク錬金術レビュー


    ★ 3ヶ月間のネットビジネスの総まとめ
       証明画像あり。 確認も出来ます。


 ------------------

    ★ ヤフオク錬金術  レビュー


     まずは、購入してはいけない!

     この一言は言えます。


     内容は、切符の販売です。

     1日13000円利益が出るとか言う、

     例の内容でした・・・・・・


     PDFで1ページです。


     絶対に買ってはいけません!


     最悪でした・・・・


   http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=8367 


  ------------------


    ★ 3ヶ月間のネットビジネスの総まとめ
       証明画像あり。 確認も出来ます。


    今日の本題なんですが、

    いままで、3ヶ月色々とやってみて、

    その総まとめみたいなのを、

    画像つきで説明しようと思います。


    面白い結果が、ズバリ出ました。


    この3ヶ月間の間、

    同じような結果が、

    実はアフィリエイトで出ました。


    しかも結果は、平均的に同じ結果なんです。

   
    これは、全て嘘偽り無い内容です。

    また、インフォトップで調べる事もできます。


    ちなみに私のIDは 1972213yasu です。

    結果は全て、ジャンル総合の結果です。

    
    ではまずは4月1日~4月30日までの結果から行きます。

    sigatu



    sigatu2



    次に、5月1日~5月31日までの結果です。


    gogatu



gogatu2




    そして、6月1日~6月30日までの結果です。

    情報起業もしてましたので、少し落ちます。


    rokuinfo



    rokuinfo2



    次にインフォカートの

    4月1日~6月30日までの結果です。


    合計で17本売っています。

    inka




    これが、情報商材の3ヶ月間の結果です。


    本数は多いのですが、1件あたりのアフィリエイト報酬は、

    やっぱり低いです。


    1件の平均が2000円前後です。

    安くて良い物を提供するスタイルでやってますので、

    結果的には、こんな感じになります。


    PPCやステップメールも組んでいますが、

    実際、PPCやステップメールからは、

    ほとんど売れません!!


    ステップメールは、業者仕様のものを入れています。

    それでも、月に2件売れれば良い方です。


    ですので、PPCやステップは、実は嘘だらけです!


    PPCは、ブログやmixiと性格が似ていて、

    集客に向いた媒体です。


    無料レポートを設置したサイトにPPCを掛けて、

    リストを取るというのが、本来、有効な手段なのです。


    ブログも、設置したレポートをダウンロードしてもらい、

    そこから、リストを収集するのが、一番有効です。


    mixiも同様のことが言えます。


    ですので、ブログでの情報商材アフィリエイト

    また、MIXIでの情報商材アフィリエイトは、

    そして、先ほどのPPC&ステップメールでの

    情報商材アフィリエイトは、

    
    嘘である!という事がはっきり分かります。


    そして、月に7万前後稼ぐ

    アフィリエイトの基礎作りには、

    実は、あるルールが存在する事も分かりました。


    これは、私が無名だからこそ、わかったことだと思います。


    有名な人は、結局ネームバリューで売っているに過ぎません。

    それもあって、無名な人を引っ張っていけないんです。


    これは、商材にしようと思っています。

    金額も安く提供しますので、お楽しみください。


    無名だからこそ、分かった真実があるということです。

    3ヶ月間、ほとんど同じ結果が出ましたので、確信しています。

    
    そして、次に楽天&アドセンスに関して、

    書いていきます。


    まずは、結果の画像から見てください。


    rakuraku



    これは、1個のブログ(ライブドア)からの収入です。

    私自身の、実践で言えることなんですが、


    量産は嘘である!

    自動記事投稿は嘘である!

    サイトの自動構築も嘘である!

    キーワードも嘘である!

    SEOも嘘である!


    これは、はっきり言えます。


    楽天&アドセンスは、

    普通の人が、頑張ったら月に3万前後稼げるといったものです。


    もちろん、料率の変更などで、もっと上も目指せますが、

    何十万とか稼ぐというのを、量産や自動記事投稿で、

    やれるという話では、全くありません。

    嘘に振り回されないようにしてください!



    そして、物販ブログアフィリですが、

    
    これは、自分の経験をおさらいして、

    そこからブログを作り、コンテンツを決めたほうが良いです。


    育児の経験や、ペットの世話の経験、

    ゴルフやテニスのプレイヤーだったとか、

    釣りによく出かけるとか、


    こういうところから拾って、

    物販ブログアフィリをされるほうが良いです。


    体験が財産になります。



    そして、ネットビジネスで一番稼げるものは何か??

    という核の話になりますが、


    これは、ズバリ書きますが、

    ※ 情報起業

    ※ ヤフオク


    私が経験として思うには、この2つです。


    下記が結果の画像になります。


    okusyon6


    okusyon5


    
    okusyon4



    これが、ヤフオクの結果です。

    もちろん、オークション決済もありますので、

    実際は、もっと多いです。


    そして、次は情報起業の結果です。


     ttt


  
     実際に、情報起業を、

     私個人は、早い段階でされるほうが良いと思っています。


     直接購入されているのは、EPCとか成約率には反映されていません。

     ですので、0でもいくつか売れています。


     そして、これも経験して思うことですが、

     月に30万目指すのなら、

     早く情報起業されたほうが良いと思います。


     これだけの結果の根拠が分かれば、

     独立は、それほど難しくありません。

     サラリーマンくらいの月収は、

     ヤフオク・アフィリエイト・情報起業で、

     充分、稼いでいけます。


     そういう点では、結構良い結果だったと思います。



     ざっと、こんな感じですが、

     ご参考になれば、幸いです。


     
     今日は●位人気ブログランキングへ





[ 2008/06/30 23:32 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/253-01290f10


