 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ヶ月レビューを継続し、レビューサイトを運営して思うこと、その他・ 

今日は●位人気ブログランキングへ



   いままで、3ヶ月商材レビューを継続して、

   また、レビューサイトを運営して思ったことを、

   今回は、書いていきます。

   他にも、色々とノウハウを実施して感じたことも書きます。


   また、ブログも今後変わっていきます。

 
   まず、爆転では、100%稼げないという事実と、

   レビューの多いサイトは、訪問者に役に立っても、

   ランキング参加者には嫌われる傾向があるということです。


   爆転がどうのこうではなく、

   大体、ブログは集客媒体に向いていて、

   アフィリエイトで稼ぐ媒体としては、
 
   不向きなところがあるというのが分かってきました。


   爆転の販売者の一人、

   インフォ侍氏のブログも、

   ホバーウインドーが落ちるようになっていますが、

 
   あれなんかも、ブログで売るより、

   集客を目的にするほうが、向いているという現われです。


   販売者も、元々分かっていたのでしょう。


   ドッキングアフィリエイトを紹介する時、

   インフォ侍氏は、メルマガを使っていましたので。


   さらに、この3ヶ月の間は、他にも

   概ねのノウハウを、実施してきました。


   その中で、稼げる媒体と稼げない媒体が、

   はっきりしてきました。


   媒体の種類は、以下のものだと思います。


    メルマガ

    ブログ

    mixi

    PPC

    サイト・ホームページ

    ステップメール


    大体このようなものでしょう。


    この中で、稼げる媒体、

    利益になる媒体は、


    メルマガです。


    ずばり、メルマガだけです。


    そして、稼げるノウハウとして

    挙げられるのは、


    オークション&e-bay(海外取引)

    情報起業

    メルマガアフィリ


    この3つに絞られていきます。

 
    実際に、この3つはどれも実践しています。

    
    もちろん他もやりましたが、

   
    結果の大きいものは、

    この3つだけでした。


    あと、少しだけ利益になるのが、

  
    ステップメール・PPCです。


    ですが、この2つの媒体も

    あちこちで言ってるほど、

    やたらに儲かる媒体ではありません。


    純利益として、見るのなら、

    本当に少しだけです。

    下手をすれば、運営で赤になります。


    それと残りが、mixiとブログになりますが、

    この2つは、リスト取りに向いた媒体であって、


    稼ぐための媒体ではありません。

    もっか、この2つの媒体では

    ほとんど、稼げない状態になっているはずです。


    ※ただし、楽天&アドセンスのようにクリックだけを

     目的にしている場合、ブログは有効。


    ですので、アフィリエイターで稼ぐためには、

    
    ※無料レポートの作成

    ※メルマガの発行


    上記2点の作業に絞ったほうが良いです。
   

    そして、その無料レポートを

    ブログに設置、mixiで案内する。


    付随する作業は、このようなものだと思います。


    そして、次にノウハウに対しての考え方ですが、

    
    オークション関係が、

    キャッシュを作るなら、やはり、かなり強い分野になります。


    そして、オークションを上回る、

    一番強い分野が、情報起業です。


    結論として、上記2点で、

    稼ぐ柱を作ったほうが良いです。


    オークション&e-bayでは、

    徹底的に、仕入れにこだわる。


    情報起業なら、市場にこだわる。

    セールスレター・セールスページの作成

    これも、クリアーして置いて下さい。


    そのほうが、近道です。


    本当に、この情報ビジネス界は、

    嘘があまりにも多く、

    そのお陰で、やらなくても良い作業を、

    強いられる事があります。


    稼ぐ本質が見えてくると、

    いかに無駄が多いかが、

    はっきりします。


    そして、アフィリエイターが、

    とてつもなく、情報に振り回されている実態を

    知る事にもなると思います。


    
    今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/06/27 06:35 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/252-2b562c42


