 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

”ありがとう”を言うのは、毎日の仕事です。 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月24日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● ”ありがとう”を言うのは、毎日の仕事です。

 ネットビジネス今日のコラム
  ネットビジネスの成功も感謝の度合いによる。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● ”ありがとう”を言うのは、毎日の仕事です。


   昨日に続いて、ありがとうを言うということについて、

   これは、もう毎日の仕事ということにしたほうが、

   継続できます。


   やることは、簡単です。

   とにかく、言いまくる事です。


   ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう

   と、1日言えるだけ言う事です。


   そして、反対に、

   文句、不平不満、泣き言、愚痴、悪口を、

   一切口にしない!!


   これを言ってしまいますと、

   ありがとうの言った効果が、

   たちまち、リセットされてしまいます。


   文句などを言ってしまった場合はすぐに、

   今のは無し、取り消してください!と

   言ってください。


   この、ありがとうをまず、25000回まで

   文句などを途中に言わず、

   一気に言ってください。


   結構、日数がかかると思います。

   私も、やりましたが、

   すごく、時間と体力が要ります。


   やれば、わかります。


   1日3000回でも、

   相当の体力とエネルギーが要りますので、

   必ず、仕事と思うくらいの気持ちで、

   取り組んで下さい。


   私達、人間は他の動植物を犠牲に生きています。

   いままで、その犠牲になった動植物たちの数だけ、

   ありがとうを必ず言ってください。


   責任です。はっきり言いまして。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネス今日のコラム
  ネットビジネスの成功も感謝の度合いによる。


   これが、習慣化すれば、

   もう、勝ったも同然です。


   必ず、貴方は成功します。

   100%貴方が思う通りの成功が、

   やってきます。


   真理は、東大に合格するとか、

   司法試験に合格するとかなどの

   難しいことは、何一つ必要としません。


   もし、今の日本の世の中で、

   どのような人に対しても

   ありがとうと言える社会でしたら、

   昨今のヒドイ事件は全て解消されていたと思います。


   ”ありがとう”とお互いに、言葉に出して、

   投げかけることに、難しい試験はありません。


   幼稚園に行く前の子供ですら出来る事です。


   今の、日本に必要な事と思うのは、

   そのような、単純な真理なのです。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


   ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします

        今日は●位人気ブログランキングへ

[ 2008/06/25 00:32 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

失礼いたします♪

はじめまして・こんにちわ♪ブログランキングから来ました~ももかと申します★

たまに訪問させて頂いておりました。
また訪問させてもらいます☆
それでは+゚;(〃’д’)ノ†ニ応援ポチ..+゚。+゚
[ 2008/06/26 19:30 ] [ 編集 ]

↑のサイト、フレームが入っています。

コメントのお返しに行こうかと思ったのですが、
行ったとたん、インラインフレームが出てきました。

本当にこういう人多いです。

嫌になりますね・・・・
[ 2008/06/27 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/251-41fadd47


