 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本の文化や風土に対応すべく戦略。 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月21日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● ものまね100連発を見てました。 

 ネットビジネス今日のコラム
  日本文化の中で、成功するために考えるべきこと

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● ものまね100連発を見てました。


    今日は、気分転換にものまね100連発を見ていました。

    本当に、よく似ていて、面白かったですね。


    かなり笑えます。


    暗いニュースも多いですので、

    気分が滅入りますね。本当・・・


    やはり、生活に笑いは大切ですね。

    そういう意味で、このDVDは大活躍です。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネス今日のコラム
  日本の文化や風土に対応すべく戦略


    ちょっと、シリアスチックな内容ですが、

    成功するのに、場所は関係無いという表現がありますが、

    私は、この考えにはあまり賛同していません。


    特に、日本の社会風土に関しましては、

    それなりに、対応すべき行動というのが、

    やはりあるように思います。


    この日本の風土というのは、

    本当に独特で、諸外国にはあまり見られない

    構造になっていると思います。



    あまり、詳しく書く事は、

    この場では避けますが、

    それが、結局大きな成功の

    妨げになっている場合もあります。


    ですので、そこに知力を駆使する

    必要性が出てきます。


    ネットビジネスで、稼いで行きたいと

    考える方の中には、人付き合いが嫌い

    または、苦手という方も多いでしょう。


    ですが、この国は島国です。


    島国的な風土の中では、

    やはり、それなりの考えというのが、

    本音の部分で必要になるのです。


    逆に、これが分かる事で、

    ビジネスポイントが、くっきりと

    浮き彫りになってきます。


    これが、裏目に出ますと、

    お節介な、いやらしい人間というのが、

    現れて行動に制限がかかる場合があります。

    よくいる根掘り葉掘り聞く人です・・・。



    そして実は、日本の会社そのものが、

    社員の行動や生活を制限する

    構造になっている不思議も、

    納得する形で、見えてくるのです。


    この国は、学歴構造になっているようで、

    実は、深いところではなっていません。


    どちらかと言いますと、

    学歴よりは、社会門地的主義のほうが、

    正解です。


    つまり、家柄によっては、

    組織の秘密に関係する立場になれるか?

    なれないか?決まってしまうところがあるのです。


    それだけ、どんな組織でも、

    口外できない、黒い秘密があるということです。

    ですので、原則は足抜け出来ません。

    ほとんど、ヤクザと一緒です。


    話が、若干それましたが、


    日本の風土的構造、

    それに対応すべくとして行うことの

    代表的なものに、海外取引があります。


    das



    これは、郵便局でやっていますEMSですが、

    国内発送と変わらないです。


    要は、このように経験する事です。


    経験してしまえば簡単である事も分かってきます。


    これは、アメリカに送っているのですが、

    大体5日くらいで届きます。


    それにちなんで、以前に紹介しました商材に、


    e-bay・ヤフオク超活用法

    私は100%必要と判断しているプログラムです。


    そして、海外仕入れに行くための旅費に関しての商材


    無料で海外に行く方法


    購入するリストとしての参考商材


    禁断のリスト


    これに付け加えて、考える事が、

    WEBページの作成。

    いわゆるホームページの作成です。


    ホームページビルダーか

    ドリームウェーバーが良いと思います。


    そして、おススメするのが、

    情報起業とオリジナル販売です。

    
    そこで、情報起業でおススメが、

    サクッとレポート

    これは、サクッとセールスページと

    一緒に考えても良いと思います。


    そのほうが、早く製作することが出来ます。

    色々と商材を紹介しましたが、

    あくまで、参考ですのでね。

    よくお考えの上、ご検討されて下さい。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします

        今日は●位人気ブログランキングへ

[ 2008/06/21 01:20 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/248-7df54a36


