 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオク・モバオク禁断のリスト レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月17日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 今日は色々と用事で外に出かけました。            
                 
  ネットビジネス今日のコラム1
   ● ヤフオク・モバオク禁断のリスト レビュー

  ネットビジネス今日のコラム2
   ● 0から初めて、早く稼ぐ道

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 今日は色々と用事で外に出かけました。 


      今日は晴天で、非常に気持ちの良い日でした。

      そんなに暑いと言うわけでもなく、

      程よい気候で、気分もリフレッシュできました。


      用事の次いでなんですが・・・


      今日は、銀行や郵便局など、

      いつもよく行っています所への

      入金や出金などの作業を一通りしました。


      そこで、今日思ったのが、

      日々こうやって、平凡に過ぎていくのも、

      幸せだな~と。


      何事においても、災難無く過ごせるというのは、

      本当に素晴らしい事だとお思います。


      今日は、晴れてもいたので、

      余計にそう感じました。


      PS

      実は、今かなりの方から、

      ご質問いただいております。

      順次ご返事いたしますので、

      もうしばらくお待ちくださいませ。
      
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム1
   ● ヤフオク・モバオク禁断のリスト レビュー


      山口裕一郎さんという、

      オークションでは結構有名な方で、

      特に海外の仕入れ術は、

      他のオークションセラーからも、

      一目置かれている方です。


      今回1000円で出されている商材、

      禁断のリストなんですが、

      やはり、フロントエンドなんで、

      めちゃくちゃ期待するのは禁物です。


      また、商材内で案内されています、

      山口塾ですが、1ヶ月は無料で、

      翌月から5000円の課金になるようです。


      私個人は、入っていませんので、

      内容に関しては説明できません。


      色々と参考になる部分はかなりあると思います。


      禁断のリストの内容は以下の通り。

 
        ■PDF 135ページ


      この商材、目次がありません。

      いきなり、商品がずらりと並んでいます。


      特に目立ったのが、音楽関係の本ですね。


      Bridge・Breath・db

      それから、各種ギタースコア


      これが、後半にいっぱい出てきます。


      こういう、音楽関係の本は、

      時間がたっても、欲しがる人は多いとおもいます。


      ただ、自分としては古書組合などにも入っていますので、

      古書市場では、腐るくらい見ます。


      こういう観点もあってだと思いますが、

      この商材に関しては、かなり厳しい評価になります。


      決して、内容は悪くありません。

      ただ、人によって参考になる、ならないが、

      絶対にあります。

      ※(紹介している商品が、ヘビメタ・ハードロック・パンクロックなどの、
       音楽関係やそのグッズにかなり偏っています。
       もちろん、他のおもちゃや、中国の衣装やヌンチャクなどもあります)


      ちょっとした参考で購入されたり、

      また、山口塾などの入会基準で、

      ご覧になるのでしたら、おススメします。


           禁断のリスト
      

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム2
   ● 0から初めて、早く稼ぐ道


      この話なのですが、

      自分もこの内容で、商材を作ろうとしている部分もあり、

      全部が全部を説明できないのですが、


      多くの方は、どうしたら稼げるのか?

      稼ぐためには何が必要なのか?


      その答えを求めていると思います。

      しかも、常にです。

      だから、商材を購入されるのだと思います。


      私は、この商材アフィリエイト以外にも、

      携帯・物販・アドセンス・情報起業・

      PPC・アダルト・オークション関連など、

      大体、一通りこなしてきました。
      
      
      その中で、効果のある稼ぎ方と言いますか、


      道順と言うのを、ある程度確信している形で、

      把握しています。


      多くの人が、稼げないのは、

      道の通り方の順番が、違うからだと思います。


      それもあって、

      私は、0の人に日8&爆転は、

      最初の段階では、勧めません。


      絶対に勧めないですね!


      0から日8とか、爆転をやると、

      ほとんど、多くの方は苦しみます。


      絶対に苦しむんです。


      今みたいに、飽和した状態だからではなく、

      昔からなんです!


      これが、分からないと、

      情報ビジネスでは、大きく稼げないんです。


      実は、日8&爆転をやる前に、

      他にやるべきことがあるんです。


      しかも、2つもです。


      私は、この2つ目のことをせずして、

      日8&爆転を購入してしまったので、

      辛い期間が、かなりありました。


      でも、それに気が付いて実行し、

      そして、日8&爆転を再開したら、

      以前より増して、良くなって来ました。


      話は変わりますが、多くの人は、サポーターという肩書きを

      受けたりして、知名度を上げる術を持っていません。


      また、今までサポーターと名乗っていた人も、

      もう、ほとんど居なくなっています。


      それは、情報アフィリエイトを行う前に、

      絶対必須な事をしていないからです。


      これは、たとえ●●サポーターという

      肩書きを持っていても一緒です。


      過去に有名になったアフィリエイターの

      引き上げも、今ではほとんど意味がなくなっています。


      元々意味がない事ですので、

      当然そうなるのですが、

      その人たちも、必要なある2つのことに、

      気が付いていれば、消えることなく、

      今でも続けていたと思います。


      最後のヒントです。


      アフィリエイターにも、

      色々な階層がある。


      この階層の上位に来る為には、

      ある決まった2つの道を通過する必要がある。


      今、言えることはここまでです。


      0の状態で、絶対に日8や爆転を

      買ってはいけません。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

      
      ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします

        今日は●位人気ブログランキングへ

[ 2008/06/18 01:15 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

またまた気になる記事でした^^
0の人に勧めてはいけない理由。
なんとなくしか理解出来てません。
長く継続していれば、見えてくるもの
でしょうか・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
[ 2008/06/18 16:23 ] [ 編集 ]

タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

ちゃんとした道順を歩んだ人が
情報ビジネスで成功するんですね。
とっても気になります…どんな道順を通ればいいんでしょう。


また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!
[ 2008/06/18 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/243-b8c96fa3


