 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫のしつけ レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月16日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 今日は、魁男塾DVDを見てました。             
                 
  ネットビジネス今日のコラム1
   ● 猫のしつけ レビュー

  ネットビジネス今日のコラム2
   ● ブログとメルマガの違いで感じること

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 今日は、魁男塾DVDを見てました。 


    昔ありました、集英社の漫画。

    魁男塾、

    その実写版です。

    
    出来栄えは、なかなか良かったですね。

    いい感じの内容になっています。


    内容は、マンガと少し変わっていますが、

    それでも、面白いのは間違いないです。


    その他、秋田書房で人気だった、

    クローズというヤンキー系漫画のDVD

    また、ルーキーズというドラマも今やってますが、

    あれも、現在人気ですね。

  
    古書を若干やってますんで、

    こういう流れも少しは分かりますね。


    ドラマ化、映画化、アニメ化など、

    メディアで、取り上げられますと、

    以前に販売されていたマンガの売り上げが、

    そこから、急激に伸びます。


    のだめカンタービレもそうでしたし、

    ピアノの森もそうでした、

    ケロロ軍曹もそうなんですね。

    
    もちろん、この魁、男塾も、増刷しました。


    このDVD、暇があれば見ても良いと思いますね。


    日本の大和魂が、昔は、

    本当に美徳だったんだなと思えます。


    現在に、息吹いて欲しいものです。
    

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム1
   ● 猫のしつけ レビュー


    犬のしつけが、まだ売れているみたいですが、

    それに対抗すべくという事で、

    今回、新しく猫の商材が出ています。


     タイトルも、「 猫のしつけ 」

    犬が猫になりました。

    まさに、そのまんまという感じです。


    私は、犬よりは猫のほうが好きです。

    動きが愛くるしいですね。


    予測不能な動きをするのが、

    非常に好きなんです。


    女性のタイプも、利口な人よりは、

    時に、奇抜な行動を起こすタイプの方に、

    強く惹かれたりします。B型OK派なんですよね。

    変わりに、A型女性は苦手です・・・・・・・


    異性のタイプにも出そうですね。

    犬と猫、ドッチが好き??とかね。


    猫のしつけの内容は以下の通り


        ■ PDF 139ページ
      
             目次

      ネコの基礎知識
      飼い方・育て方
      これからネコと暮らす方へ-Vol.1 ネコを飼うための条件
      ネコの日常的なお手入れ-Vol.2 クシを使ったネコの毛のケア
      ネコの日常的なお手入れ-Vol.3 ネコの爪切り
      ネコの日常的なお手入れ-Vol.4 ネコの耳掃除
      ネコの日常的なお手入れ-Vol.5 目をきれいに
      ネコの日常的なお手入れ-Vol.6 歯・口の中をきれいに!

      サマーカットしてみます…か?
      ネコのシャンプーについて
      年の瀬はネコも忙しい???
      ネコの衣・食・住
      ネコの毛についてのお話
      ノミの季節

      真夏のネコの健康管理
      ネコの暑さ対策
 
      ネコのしつけ
      ネコのしつけQ&A-Vol.1 ネコに必要な「しつけ」とは?
      ネコのしつけQ&A-Vol.2 ネコの苦手を「しつけ」に活用!
      ネコのしつけQ&A-Vol.3 ネコの爪とぎのしつけ

      「もしも?!」シリーズVol.1 トイレ以外で粗相をし始めたら…
      ネコのしつけQ&A-Vol.4 ネコが噛む-遊びの中の噛む
      ネコのしつけQ&A-Vol.5 ネコが噛む-パニック編

      病気・健康管理
      ネコの健康・ネコの病気-Vol.1 ネコの主治医について考える
      ネコの健康・ネコの病気-Vol.2 動物病院へ行くときのマナー
      老齢ネコのケアについて-Vol.1 歯のトラブル
      老齢ネコのケアについて-Vol.2 ネコの歯と口腔内の病気について
      ネコの健康・ネコの病気-Vol.3 ネコの肥満とダイエット

      ネコの性と不妊手術 ネコの繁殖メカニズム
      ネコの性と不妊手術 ネコの不妊手術の勧

      ネコの不妊手術-1 ネコの不妊手術の術前検査
      ネコの不妊手術-2 ネコの避妊手術と去勢手術
      ネコの健康・ネコの病気-Vol.4 ネコのオシッコが変?!FLUTD
      ネコの健康・ネコの病気-Vol.5 ネコのオシッコが変?我家の場合
      ネコ腸コロナウイルスと抗体価検査 ネコ伝染性腹膜炎=FIP

             
           付録

        ■PDF 15ページ

      ネコ用品店・オンラインショップ

       
      猫に関する店舗など42店紹介

 
    内容は、猫に関して徹底的に詳しく書かれています。

    本当に、犬のしつけ顔負けくらいの内容です。


    この商材を作った増田さんという方も、

    自信作として胸張って紹介されています。


    猫に関して知るべきことが、画像をもって、

    詳しく解説されていますので、

    猫のことで、お悩みをお持ちの方には、

    私も自信もっておススメいたします。

          猫のしつけ
    


    あえて今回はバナーを選択しました。 

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム2
   ● ブログとメルマガの違いで感じること


    ここは、少しまじめな話になります。

    いつも真面目ではあるのですが、


    ブログにしても、

    メルマガにしても、

    結局は書かれている文章によって、

    報酬に差が出るという事なんですが、


    ブログでの文章の書き方と

    メルマガでの文章の書き方とでは、

    若干、異なると思うのです。


    ブログは、一般公開が基本ですので、

    内容を理論的に説明する文章のほうが、

    TPOからも合っているという感じがします。


    ブログで、感情的に書いたり、

    また批判的に書くというのは、

    公に公開されるという性格からも、

    不適切と感じる方が、きっと多いと思います。


    ですので、ブログで文章をもって稼ぐ場合は、

    文章説明が理論的に妥当性を持っていると、

    読み手に感じてもらう必要性があると思います。


    逆に、メルマガは若干の秘匿性があるゆえに、

    感情的に書いた方が良いと、個人的には思っています。


    メルマガで、理論的に書くと、

    かえって、鬱陶しいと感じてしまう恐れがあります。

    簡単に「 ウザイな!」と思われてしまう、

    それが、解除率にも繋がってる感じがします。


    メルマガは、基本的にメールという個別に

    情報を送る性格を持っていますので、

    もう少し、踏み込んだ書き方のほうが、

    むしろ良い反応が出たりするのかもしれません。


      ブログは、読み手の頭に働きかける

      メルマガは、読み手の心に働きかける


    このように、分けて考えた方が、

    媒体個々の機能や性格からも、

    合理的ではないかなと思えたりします。
    

    絶対的な意見ではありませんが、

    いろいろと見てきて感じたことではあります。

    あくまで、ご参考まで。
    

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします

        今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/06/17 00:05 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

こんばんは

こんばんは。【どんきぃ】です♪
訪問が遅くなって申し訳ありません^^;
いつもありがとうございます。

メルマガとブログ記事が全く同じ方って居ますよね^^
確かにブログは誰でも閲覧出来るので、理論的というか、
筋の通った書き方の方が好感持てるかもしれません・・・

ネコのしつけ・・・また面白い商材ですね^^
やっぱり売れちゃうのかも知れません・・・

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
[ 2008/06/17 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/242-43d5b89d


