スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから宇宙人が救いに来ます。 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月15日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー


  今日の雑記
   ● これから宇宙人が救いに来ます。     

 
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● これから宇宙人が救いに来ます。


    今日もまた、好きなジュンク堂まで、

    行って来ました。


    そして、目に入った本がこれ。


    

    この本は、前編があります。


    それがこれです。


    


    こういう感じの本は、

    人の考えによって、

    受け取り方はさまざまだと思いますし、


    今まで読んできた本の経緯とかの関係で、

    理解の度合いも変わってくると思います。


    感じとしては、凄くカジュアルな本ですが、


    ケネディー暗殺の真相とか

    フィラデルフィアの海軍実験

    日月神示や霊界物語などの宗教書、

    マヤ文明の暦、フォトンベルトと呼ばれる

    天体上の光子の帯による影響など


    さまざまな知識が必要となります。


    でないと、深度を深めて読むのが難しいところもあります。


    元アメリカ大統領のケネディーは、

    宇宙開発センターを作りましたが、

    この人は、地球外人類との協定というのを、

    政治的な活動の柱にしようとしました。

   
    それを、ダラスで公表しよう思っていたところを、

    暗殺されたと言われています。


    それから、何十年と時間が経っていますが、

    今でも、この内容が真実という意見が、

    結構、多いことに驚かされます。


    そして、日月神示やマヤ文明の暦ですが、

    これは、2012年の12月22日までしか、

    記されていません。


    その先が無いんです。


    つまり、そのときまでに大きな災害が

    地球に起こり、人類に甚大な影響を

    及ぼしてしまうのではないか?と考えられています。


    この2008年も、実は凄く注目されている年で、

    経営コンサルタントで有名な船井幸雄氏も、

    この2008年から、人類全体の改革が始まると、

    さまざまな著書で、発表しています。


    では、実際に世の中の人は何をすべきなのか??


    簡単に言いますと、

    魂の浄化をしなければならない。

    それは、日ごろの生活を、

    感謝と慈しみをもって生きていかなければならない。

    
    そうすることで、魂は浄化され、

    2013年以降の新しい地球で生活する事ができると、

    船井幸雄氏の著書を始め、

    このような、宇宙理論や宗教書、

    はたまた、経済学者までが、

    それぞれの本の中で、書いていたりします。


    地球人の中の一部の人間だけが、

    富を好きなように搾取し、

    その他の大勢は、貧しく辛い生活を強いられる。


    このような、間違ったあり方は、

    もうじき幕を下ろそうとしています。


    その、予兆というより、

    本体的な流れも見えている気がしています。


    もし、ご興味がおありでしたら、

    先ほどの著書はおススメします。


    本当に、こんな世の中でも、

    真面目に生きようという気になります。


    
    

    



  そして、今回の岩手・宮城内陸地震にて

  お亡くなりになられました方々には、心よりご冥福をお祈りいたします。


  少ない金額ではありますが、

  情報ビジネス関係&物販アフィリエイト

  そして、オークションなどでいただきました

  報酬の一部を寄付させていただきました。


  ささやかではありますが、

  自分に出来る事の精一杯です。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 
    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします

        今日は●位人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2008/06/15 22:37 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。MANUです。
コメントありがとうございました。

mangoさんは色々な本を読んで
勉強されてらっしゃるんですね。

私は凄く本を読むのが遅いんですが
情報を早く多く吸収するための
勉強をしようかなと思ってます。

そして私が伝えたい事を表現できるように
色々な本を読んで感じたりしていきたいと思ってます。

[ 2008/06/16 07:33 ] [ 編集 ]

こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

これは興味をそそられる
タイトルですね~。

かなり深い話みたいですが
読んでみたいです。

応援済み

[ 2008/06/16 20:05 ] [ 編集 ]

MANGOさんこんばんは^^

先日はブログご訪問&貴重なコメントありがとうございますm(__)m

本の話だったんですね^^

てっきりMANGOさんが宇宙人なのかと。。。

さ・・最初だけですけどね^^;;

応援(^o^;/凸ポチッ☆
[ 2008/06/16 21:05 ] [ 編集 ]

タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

タイトルが奇抜な本ですね。
でも中身には興味がわいてきました。
本を読む時間はたくさんあるんで…
お客さん待ってるときに読めますんで…

また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!
[ 2008/06/16 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/241-ee5d809d


