 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐ前に続ける。 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月14日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー


  今日の雑記
   ● 稼ぐ前に続ける     

 
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 稼ぐ前に続ける


    今日は、気軽な気持ちで、

    徒々と書いてみたいと思いますね。


    このアフィリエイトのカテゴリーで、

    毎日、記事を更新されている方も多いと思います。


    長くブログをやる秘訣なんですが、

    結果論は、無理しない!


    以前は、ある程度の無理もいるかな?とか

    思ってたんですが、

    今、振り返ると、

    決して、そんなことも無いのかな?と

    思えたりするんですね。


    また、毎日書くネタの問題とかもありますけど、

    結局、感じるのは、

    何だって良い!

    という結果なんですね。


    ブログ運営者の人間味を感じる内容

    であって、日常の何かを書く、

    それが、結構な頻度で更新されている、

    それが、あまり価値の無い話になってるというのも、

    自分としては、そもそもオカシイ話とか思ったりしてるんです。


    アフィリエイトをしてるから、

    何も、その分野の話にこだわらなければならないとか、

    あんまり無いと思うのが、

    最近の正直な気持ちですね。


    仮に、良いと思って、

    紹介したいなと思うものがあれば、

    「 これめっちゃ良いねんけどどない??」

    見たいな感じで、確認してるんだから、

    自信もって、紹介したら良いんだと思うんですね。


    
情報商材&無料レポート用ワードテンプレート「サクっとレポート」


    これ前にも、何回か紹介してるんですけど、

    やっぱり、良いわけで、

    自分が、使う上でも、抜群と思ったから、

    絶対に、他の人が使っても大丈夫という

    自信があるわけですよ。


    それもあって、今なお

    しつこくやってるんですけど、

    結局、こういう大衆的な案内でも、

    充分なわけで、

    ちょっとしたオマケもあるんで、

    「 どないでしょう??」見たいなのが、

    アフィリエイトであると言っても、

    それはそれで、良いと思うんです。


    新山千春のブログ内容が痛い!とかの

    問題が、mixiのニュースになっていましたが、

    
    私、個人的には、

    「 別に良いねん 」とかの話なんですね。


    自分のブログなんだし、

    スタイルうんぬんは、

    よほどヒドイ内容以外なら、

    大概はOKだと思いますね。


    中傷誹謗のひどいのとか、

    犯罪予告とかは、ご法度ですけど、


    度を越えない範囲だったら、

    スタイルは何だって良いと思います。


    結論的には、

    自分の続けやすいやり方で、

    ブログを続けるということだと思いますね。


    続けることと、稼ぐことは、

    最初の段階では、一緒になんないんですよ。


    それが、時間が経つ事で、

    いつの間にか、ブレンドされてて、


    見てたら、知らない間に稼いでいた!


    こういうのが、アフィリエイトの、

    よくある話とかなんだと思いますね。


    自分の継続体験を簡単に話してみましたが、

    役に立ちましたかな?


    実際、こんなんですよ。


    参考図書

    

    思いっきり楽天に飛びまくります。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 
    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ



    
[ 2008/06/15 03:41 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

人気ブログランキングから訪問しました

本当にいろいろ紹介されてますね

記事大変参考になりました

応援ポチ!

[ 2008/06/15 09:51 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします

はじめまして^^
最近アフィリエイトをはじめました。
まだまだアクセスは少ないですが頑張っていこうと思います。

口コミ掲示板♪
http://infojapans2.seesaa.net/

アフィリエイト頑張って下さい。

またおじゃましま~す。
感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!!


失礼します♪
[ 2008/06/19 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/240-7ae185c7


