 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチマップライン レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月13日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー


  今日の雑記
   ● さぬきうどん&高田純次の本 適当日記       

 ネットビジネス今日のコラム
  マルチマップライン レビュー 


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● さぬきうどん&高田純次の本 適当日記 


    sanu



    今日は、いつもよく行く讃岐うどん屋にて、

    讃岐うどんを食べました。

    スタンダードに。


    一応、てんぷらうどんとか、きつねうどんも
     
    あるんですけど、

    必ず、湯がいて盛っただけの、

    スタンダードタイプを選びます。


    そして、お決まりの出し醤油!

    ねぎ&天カスを入れて、

    豪快に、ズッズッといきます。


    写真見ているだけで、

    来そうでしょ!


    貴方の空腹神経、刺激しまくりですよね!

   
    唸って良いですよ!


    もちろん、OKの状態で、

    シカティングしますんで・・(誰だこれ! バチェラー・ファッキン永や・)

    
    そんなことは良いんですが、

    今日は、合わせて本も買いました。


    tekit



     高田純次の適当日記。

     読んでいて、めっちゃ面白かった!


     帰りの電車の中で、

     声に出して、笑いそうになった!

     思わず・・・


     近くの人から、

     若干危ない人に思われたかも!


     でも、最近なんでか、

     こういう人の生きた軌跡というのに、

     もの凄く興味が沸きます。


     ゴクありふれた事なんだけど、

     自分を引き込む引力がある。


     だから、ブログとかでも、

     記事ランキングを見てしまう。


     ブログのランキングとかでなくて、

     人を集めた、記事に気持ちが行ってしまう。


     そこで、わぁー面白いな~とか

     わぁー良いこと書いているな~とか思うと、

     しきりに訪問してしまいますし、

     ブログ運営者が気になってしまいます。


     「 どんな人なんだろう?」という感じで、


     最近、ブログの魅力を本当に再確認できている

     感じがしますね。


     感情むき出しに、文章表現豊かに、

     そうやって書かれているブログは、

     面白いと思えるブログなんだと思います。(mango調べ)


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネス今日のコラム
  マルチマップライン レビュー 


     私が、尊敬する情報企業家の一人でもある、

     鈴木太一さんの商材です。


     60年以上の人生経験もあり、

     それゆえ作られています商材には、

     もの凄い深みがあります。


     昨日紹介しようと思っていたのですが、

     3回ほど読みたいと思いまして、

     昨日は、あえて紹介しませんでした。


     この商材ですが、

     自分の今までの経験を掘り起こし、

     喜怒哀楽で、その経験を分類分けして、

     他の人で、同じ境遇にいる人に対し、

     経験談をレターに、自分がその境遇から解決した過去を

     商材として販売する方法を提唱しています。


     人の欲しいものは何か?

     単に情報ではなく、経験証明された、

     生きた情報!

     それを、分け与える事で、

     喜ばれ、稼ぎ続けて行けると、

     鈴木さんは断言されています。


     私も、この方の考えに同感です。


     そして、私自身も深みある商材を作りたいので、

     この商材を使っていくつもりでもあります。


      マルチマップラインの内容は以下の通り

        
           ■PDF 112ページ


     はじめに ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 4
     マルチライフマップとは ・・・・・・・・・・・・ 7
     マルチライフマップで商材テーマとストーリを見つけだす・・ 10

     第1章 完成した【マルチライフマップ】をみてみる・ 11
     1-1 記入済み【マルチライフマップ】 ・・・・・・・・・・・ 11

     第2章 【マルチライフマップ】の種類 ・・・ 12
     2-1 60歳代用 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 12
     2-2 30歳代用(拡大) ・・・・・・・・・ 13
     2-3 30歳代用(全体) ・・・・・・・・・ 15
   
     第3章 【マルチライフマップ】の各枠の説明とセット ・・・ 13
     3-1 全体説明 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 16
     3-2 歴史ゲージ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 17
     3-3 歴史ゲージのセット ・・・・・・・・・ 18

     第4章 あなたの人生のバイオリズムを見てみる・ 19
     4-1 豊かな生活=幸せとはいえない ・・・・・・・・・ 19

     第5章 さあ、いよいよ人生の棚卸です ・・・・・・・・ 23
     5-1 こんなに多い思い出の種類 ・・・・・・・・・・・・・・23
     5-2 思いでシールの移動方法 ・・・・・・・・・・・・・・・ 24
     5-3 生活環境の記入 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 26
     5-4 喜び、嬉しかったできごとの記入 ・・・・ 27
     5-5 死ぬほど苦しかった悲惨なできごとの記入 ・・・ 27

     第6章とんでもないたくさんの思い出を発見したとき・・ 29
     6-1 シールが不足したときの対処 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 29

     第7章あなたの長所・短所、性格をここで発見しました 30
     7-1 残シールで自己性格診断 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 30

     第8章「悩」「命」「金」一つの漢字があなたの潜在意識を蘇らせる・ 31
     8-1 一文字の漢字から浮かび上がる2 字熟語それには大きな意味がある
                                ・・・・・・・・ 31

     第9章 商材のジャンルをみつける ・・・・・・・・・・・ 33
     9-1 インフォトップの商材ジャンルにあてはめてみよう・ 33

     第10 章 その悩み解決したのか?未解決なのか ・・・・・・ 35
     10-1 重要な宝ネタ発掘 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 35


     第11 章 さあ、ストーリを組み立ててテーマをみつけよう・38
     11-1 こうしてテーマとストーリをみつけだす・・・・・・・・・・ 38

     第12 章 これこそが求めていた真の商材テーマ・・・・・・ 40
     12-1 あなたの真の商材テーマ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 40

     第13 章 コンテンツ作りの基本 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 42
     13-1 商材テーマ探しはここから始まる ・・・・・・・・・・・・42
     13- 2 マルチライフマップから見つかった商材検証・・・43
     13- 3 趣味の分野からこうして売れる商材がつくれる・45
     13- 4 まったく違ったラインからストーリとテーマをみつけだす・・・・54
     13- 5 商材の核となるものをみつける ・・・・・・・・・・・・・・67

     第14 章 立ち位置まで考えた販売計画 ・・・・・・・・・・・・・ 68
     14-1 レター作成から販売までの流れ・・・・・・・・・・・・・・ 68
     14-2 レターを作ろう ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 69
     14-3 商材を作ろう ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 70
     14-4 特典を作ろう(オリジナル特典の重要性)・・・・ 72
     14-5 できあがった商材を総合的にみてみる ・・・・・・・ 77
     14-6 今後のビジネス展開に重要な価格設定 ・・・・・・・ 79

     第15 章 起業を果たした今こそビックチャンス ・・・・・ 81
     15-1 収入の柱構築 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 81

     おわりに ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 83

     付録
     切り口を変えてのストーリと商材のみつけかた ・・・・・・・ 86
     別の【マルチライフマップ】をみてみよう① ・・・・・・・・・・・・93
     別の【マルチライフマップ】をみてみよう② ・・・・・・・・・・・106

     特典ご利用のご案内 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 110
     わたしの活動 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 112
     

     これだけの内容で、2950円はかなり安いという感じがします。

     それと、下記は私の例です。

     チンケな例で申し訳ないですが、

     ttt



     これは、今私がインフォトップで販売している商材の売れ行きです。

     3.7%をマークしています。


     これがもし、29800円とか39800円と、FXさながらの値段だったら

     何が起こるかといいましたら、

     マンション一軒買えます!


     つまり、ミニロト1等に匹敵するくらいの、

     威力があります。

     正直な話ですが・・・・


     公表はされていませんが、

     特にFX系の人達は、

     恐ろしいくらいの金額を毎月上げているはずです。


     また、犬のしつけというニッチ商材は、

     公表では、1億行っているみたいです。


     これは、夢でなく現実の話です。


     私個人は、正直な気持ち、

     この商材おススメします。

 
      マルチマップライン



     あと、サクッとレポート

        サクッとセールスページ

        7DAYSなども、

     情報起業される上で、検討されても良いと思います。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 
    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ

[ 2008/06/13 23:36 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

MANGOさん、おはようございます。

ブログへのコメント&応援まことに
ありがとうございました!

検査入院しておりまして、ご挨拶が
遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

鈴木太一さんの「最後の砦」は読みましたが、
人間的にも尊敬できそうな方ですね。

マルチマップラインも安いし、気になりますね。

どうでもいいですが、私も高田純次の大ファンです。

また楽しみにして寄らせていただきます。

応援!!               拝
[ 2008/06/14 10:14 ] [ 編集 ]

タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

讃岐うどんいいですね~
久々に本場の讃岐うどんが食べたくなりました。
今度の休みに四国まで行ってこようかな?

紹介されている商材、少し気になります。
詳しく調べてから考えてみたいと思います♪

また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!
[ 2008/06/14 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/239-7fed46fd


