スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インナーチャイルドヒーリング&サクッとレポート レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月11日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 商材の販売を開始します。             
                 
  ネットビジネス今日のコラム1
   ● インナーチャイルドヒーリング レビュー

  ネットビジネス今日のコラム2
   ● サクッとレポート レビュー絶賛!!

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 商材の販売を開始します。


    昨日紹介しました。

    ドロップシッピングプレミアムパック

    販売開始いたしました。

    http://dorpkasegu.ehoh.net/

    値段は5000円で、

    アフィリエイト報酬は70%の3500円です。

    宜しければ、またご協力お願いいたします。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム1
   ● インナーチャイルドヒーリング レビュー


   この商材、以前ブログランキングに参加されていました、

   このはなさくやさんという方が、執筆された物です。


   監修も女性の方で、

   内容を拝見いたしましたが、

   今ある社会問題の解決の根幹に触れるものと、

   正直思いました。


   インナーチャイルドというのは、

   自分の中の、過去の自分です。


   それを発見し、修正する方法をまとめたのが、

   この商材です。


   いま、日本社会では非常に凶悪な事件が、

   ほぼ毎日、起こっています。


   このような事件が起きる原因の一つに、

   自分の中に、自分を持つことが出来ないからではないか??

   と感じるときが、たびたびあります。


   自分の中に、自分が無い故に、

   別れ話を切り出されたら、自分が引き裂かれる気持ちになり、

   逆上して殺人にいたる。

   また、馬鹿にされることで、殺人にいたる。

   
   確かに、日本は初等教育から、

   通信簿やテストなどで、

   他者から数字で比較評価される社会ですから、

   自己の中に、自己を築いていく機会が、

   非常に少ないのではないか?と感じたりします。


   この自分の中に、自分を作ることをしていないまま、

   一たび、社会から低評価を受けると、

   そのとたんに、その人物の行動が

   おかしくなったりするケースというのを、

   実際に、自分の人生の中でも、結構見てきましたし、

   時には、その人物から直接害になる攻撃を受けた事もあります。


   そして、決まってそういう人物は、

   他者の評価を、異常に気にしますし、

   自分よりも立場の低い人間に対して、

   もの凄く攻撃的だったりします。


   そういう人は、自分の精神が、

   四六時中、他者に支配されている

   感じを受けているために、

   あまり安定している状態でないのだと思います。


   今回の商材ですが、

   単なる商材というより、

   心の処方術みたいな感じで、

   他の商材とは一線を画するものがあります。


   インナーチャイルドヒーリングの内容は、
   以下の通り


     ■PDF 53ページ

   音声ファイル 3つ

  
     第1章
  
   インナーチャイルドとは?
   インナーチャイルドが傷つく過程
   感情面での安全性とは?
   ここまでのおさらい
   セルフイメージとは?
   焦点をあてるべきもの

  
     第2章

   欲求を持つことを自分に許可する
   自分のニーズに触れるエクササイズ
   原家庭についてふりかえる
   投影を取り戻す
   投影に気ずくためのエクササイズ
   シャドーと対話するエクササイズ
   「 ポジティブなセルフイメージ 」という仮面に気付く
   セルフイメージの光と闇を見るエクササイズ
   エクササイズに抵抗のある方へ

  
    おわりに・・・

  
   きっと、どのような人でも当てはまるところは、

   必ずあると思います。


   また、それを自分で発見できる事で、

   他者の見方も変わり、

   生き方も変わるものと思います。


   儲かるとかの話ではないのですが、

   私個人的に、凄くお勧めたい商材でした。


    インナーチャイルドヒーリング
   
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム2
   ● サクッとレポート レビュー 絶賛!!


    はっきり言いまして、

    かなりおススメの商材です。


    レポートが、簡単に作れるとなると、

    情報ビジネスをする上で、

    ものすごく有利になります。


    読者増加、商材マーケティング、

    情報起業。


    必ずと言ってイイほど、

    使用するのが、このPDFで作った

    レポートです。


     サクッとレポートの内容は以下の通り

        ■PDF 7ページ

    商材の内容自体は、

    ワードファイルがダウンロードできるサイトの

    案内になっています。


    サイトはこのような感じになっています。

    sasa

      
    承認に、2日ほど時間がかかるみたいです。

    正直、もの凄くおススメです。


    PDFで作るレポートのお世話にならない人は、

    まず、イナイでしょう。


     サクッとレポート

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   
    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2008/06/11 23:32 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

お邪魔します

こんにちは。MANUといいます。

コメント大変嬉しかったです。

情報起業されたんですね。
本当に凄いです。

今申請中との事ですが
いい結果が待ってると思います。

サクッとレポート結構いい感じみたいですね。
私はまだ無料レポートを作る段階というか
そこまで手がまわっていないのですが
バリバリに無料レポート作れる状態になったら
是非欲しいですね(*´ω`*)
[ 2008/06/12 12:14 ] [ 編集 ]

こんにちは、Ryu-Gです。

あたたかいコメントありがとうございます^^
お久しぶりです。

お~今日はどれも気になる商材です。

インナーチャイルドヒーリングは
変わった視点で面白そうですね^^


応援済み

[ 2008/06/12 19:19 ] [ 編集 ]

はじめまして、タクシー@運ちゃんといいます。

この度、ブログをリニューアルして再出発いたしましたので、
ご挨拶に伺いました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いままでに、コメントをいただいた方には、
再度のご挨拶となってしまいましたが、お許しください。

これからも、どんどんお邪魔させていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今回は、ご挨拶のみで大変失礼いたしました。


応援♪プップッー!!
[ 2008/06/12 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは、yukkyです。
今初めてコメント欄に気付きました。
私のPC画面は小さく見えていませんでした。

さくっとレポートはよさそうです。
私はまずはPDFレポートの作成からですけどね。

これからは拍手でなくて
コメント残しますね。

応援('-^*)/
[ 2008/06/12 20:18 ] [ 編集 ]

mangoさんこんばんは^^

わざわざブログご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

どうやら楽しく成功されているようですねー。

僕もがんばりまーす♪

応援(^o^)/凸ポチッ☆
[ 2008/06/12 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/237-4e08d484


