スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念惨敗!! 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月8日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● お近くの鳥羽食堂に        

 FX・投資今日のコラム
  『2008「安田記念」、惨敗!      
                 
  ネットビジネス今日のコラム
   ● 1つのブログを育てる。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● お近くの鳥羽食堂に 


    今日は、晩御飯を、

    近くにあります、鳥羽食堂にて

    済ませてきました。


    toba



    日曜日の夕方は、いつも人で、

    ごった返しです。


    おかずも取るものが少なく、

    さんま&きずしをおかずにしました。


    残ってるのが、こういうのしかありません・・・

    あと、豚汁とご飯。


    でも、至福の一時でした。

    ご飯食べれるだけでも、

    感謝・感謝です。


    ありがとう。
   
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・投資今日のコラム
  『2008「安田記念」、惨敗!


    昨日、予想しました結果は、

    ものの見事に惨敗~~

   hazua




    これで、マイニングは本当に難しくなりました!

    訣別です!


    サンキュー競馬は、

    1番人気の馬が2.1以下のオッズにならないと、

    対象となりませんし、商材内ではG1を勧めていません。


    それゆえ、G1の商材を探さないといけません。

    そこで、次に目をつけているのが、

    この商材です。

   
    馬券投資教本


    この商材3000円で、冊子&DVDで送料は無料です。

    意外に評判が良いので、次のG1で試します。


    やはり、G1レースが当たるというのは、

    凄く、注目されます!


    はっきりその結果だけでも、

    商材が飛ぶように売れたりします。


    実は、倉内さんという方が、

    競馬のアフィリエイターで、居られますが、

    その方の、勧めた競馬商材が、

    ダービーを獲ったんですね。


    とたんに、アフィリエイト報酬が、

    バコン!と伸びていました!


    これを見たときは、

    あ~~この流れだな~!と、

    ほとほと、感心しました。


    そりゃ、「 当たった!!」って

    血がほとばしるほど、

    感情いっぱい、臨場感いっぱいで、

    文面書かれたら、かなりの方、

    食指が動いちゃうでしょうね。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー 

  ネットビジネス今日のコラム
   ● 1つのブログを育てる。


    今日は、ブログに関して、

    思うことをちょっと、

    書いてみようかなと思います。


    ブログで稼ぐためには、

    アクセスが集まりやすい記事を書く事と、

    テーマを絞って、濃いアクセスを呼び込む事の

    どちらかが必要になってきます。


    今回の話は、前者のほうで、

    アクセスが集まりやすい記事について、

    話をします。


    ブログの生命線は、記事であると、

    私は思っています。


    逆に、ツールで集めるとか、

    キーワードで集めるなどの、

    ブログの内容や意義を問わない

    方法論というのは、

    あんまり意味が無いと思っています。


    ブログは記事が命。


    ブログに関して言えば、

    このコンセプトを外して考える事はできません。


    なぜなら、訪問者は記事を読みに来るからです。

    記事の内容に期待して、訪問するというのが、

    絶対的な目的になっているはずです。


    動画・画像という方も居られると思いますが、

    それは、そのブログのオリジナルといった事が、

    多いと思います。


    今回は、記事にフォーカスして書きますが、

    記事を目的とせずに、ブログを訪問するというのは、

    まず、考えられません。


    そのためにも、ブログの記事を、

    それなりに書く努力が、

    必ず必要になります。


    これが出来ないと、

    ブログで稼ぐのは難しいです。


    でも、これが出来れば、

    メルマガ以上に、

    ブログで稼ぐことができるようになります。

    rrr


    これは、以前にも紹介しました。

    楽天ポイント現金化マニュアルの結果です。

    難しいことは、何もしていません。

    商材の中に書かれている方法を、

    忠実に毎日やっているだけです。

    

    これ話は、アドセンスでも、

    同様のことが言えます。


    量産しないアドセンス

    こちらの商材も凄く売れています。
    (現在はSEOノウハウも付いています)


    量産をしてはいけないとは言いません。

    ただ、まず1つのブログを、

    大きくして、その後で管理できる範囲で、

    量産していく方が、望ましいと思います。


    ブログは見た目以上に、

    血の通った記事が絶対に必要です。


    見た目が良くても、

    記事に温度を感じなければ、

    読み応えがありません。


    また、1つのブログを、

    実地的に、育てれば、

    売れる本質も分かり、

    自動ツールなどの無駄な買い物も、

    しなくなります。

    
    私は、手書きの記事が、

    ブログの全てと思っています。


    あくまで、ご参考です。
    
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー    

   
    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2008/06/09 02:12 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

[ 2008/06/09 16:08 ] [ 編集 ]

mangoさん

こんにちわ
先日は、ご訪問ありがとうございました。

安田はちょっと意外な結果でしたね(笑)
ウォッカは牝馬とは思えません。。

では応援★ポチしておきますね
[ 2008/06/10 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/235-1e610d58


