スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料で海外旅行に行っちゃう大作戦 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月6日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 今日は本屋へ(ジュンク堂明石店)         


 FX・投資今日のコラム
  無料で海外旅行に行っちゃう大作戦 レビュー  

                     
  ネットビジネス今日のコラム
   ● 日記ブログのことを、日記カテゴリー
  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 今日は本屋へ(ジュンク堂明石店) 


    hon



    結構よく行く本屋です。

    近所では、ここが一番大きいです。

    
    もっと、よく本を探したい時は、

    三宮まで行きます。


    今日は、あれこれ本を見ましたが、

    買いたいと思うほどのものがありませんでしたので、

    まあ、帰ろうかなと・・・


    その前に、

    ちょっと、カフェに寄り道~~

    
    ミルク多めです・・・・・
    kaf


    その後は、自宅に帰還いたしました。


    こういう記事って、

    私個人的に、研究した結果、


    凄く大切というのが、

    判明してきました。


    また、この部分の記事は、

    携帯日記&メルマガにも使用しています。


    携帯はもっと画像が多いです。


    携帯は、画像+文章が、

    やっぱり人気携帯ブログ・メルマガの

    必須になっています。


    mu


     ちなみに、これは昼ごはんです。

     by宮本むなし


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・投資今日のコラム
  無料で海外旅行に行っちゃう大作戦 レビュー  


    個人的には、良かったと感じた商材でした。

    つべこべ書いていません。


    単刀直入に、こうしたらマイルが溜まります!と、

    ズバリの事を書いています。


    書籍でも、この手の内容の本はありますが、

    書籍は分かりにくく、体系化されていないので、

    不親切な感じを受けました。


    それに比べれば、この商材のほうが、

    整理されていて、分かりやすいと思います。


    kea


    冊子はこのような感じです。


     CRAETR式
    無料で海外旅行に行っちゃう大作戦の
    内容は、以下の通り


       ■冊子 10ページ

    第1章 準備

    第2章 毎月ほったらかしで

    第3章 こんなとこも!ここも気にかけて!

    第4章 終わりに


    内容は、先ほど申し上げましたが、

    ズバリこれをやってください!!


    という内容です。

    私個人的には、気に入っています。


    CRAETR式
    無料で海外旅行に行っちゃう大作戦

    
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● 日記ブログのことを、日記カテゴリー


    ずいぶん前に、日記カテゴリーの事について、

    いろいろと書いたことがあったと思います。


    実は、まだその日記ブログ書いています、

    継続して8ヶ月くらいになりました。


    この前、ようやく30位台くらいになり、

    1日のアクセスが600~800くらいに

    なりまして、日記カテゴリーは、

    やっぱり人気だなと思っていたのですが、


    そこから、さらに上位に来ました。

    今は10位台で、

    
    書籍を書かれている
           スネ~クさん
    (ブログ 泣かぬなら殺してしまえホトトギス)
    (ブログ スネ~クコラム 私はこっちが好きです)

    ネットでオリジナルのとある活動をされている
           宮ネエさん
    (ブログ 宮ネエのお安い御用!)

    の近所にいたりします。


    この時のアクセスなんですけど、

    普通に1日5000とかなんですね。


    きっと、ご近所ブログも、

    そういう感じだと思います。


    特に、上の御二方は、

    1日1万とかのレベルだと思います。


    これが、日記カテゴリーにいる上位陣のパワーです。


    私は昔、人気ブログランキングのポイントに、

    大体、3倍4倍のアクセスかな??とか思っていましたが、


    全然違ってました!!


    10倍くらいのアクセスが隠れている事を、

    ここ最近、知りました。


    恐るべしです。


    1位のきっこさんの場合は、

    途方もない数です・・・・・


    で、思うことなんですが、

    やはり、文章のパワーで

    ランキングを制しています。


    意味不明なコメント回りとかしていません。

 
    また、正しい事を書いているブログが、

    意味不明に削除される事もありません。


    このようなことは、きっと

    アフィリエイト部門や

    在宅ワーク部門特有の

    珍事だと思います。


    文章の面白さ、

    文章の奥ゆかしさは、

    ネット上では、

    計り知れないほどの力を持っています。


    メルマガ・mixi・携帯ブログ&メルマガ

    そして、ブログ


    全て、文章で成り立っています。


    文章の工夫というのは、

    しても、しすぎる事はないと思います。


    私も、まだ未熟ですので、

    もっともっと、勉強したいと思います。


    文章のテクニックとかではなく、

    文章の味わいと言いますか、

    読んで楽しい

    読んでためになる


    そういう文章が

    本質的に稼げる文章なんだろうと思います。
    
    
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2008/06/06 23:44 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは

お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

文章を書くこと自体は大好きなんですが、
果たして相手に届いているのか・・・
ほんと、届いていないと、いくら巧い文面でも
全く意味ないですよねw

またお邪魔させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
[ 2008/06/07 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/233-57bf01d3


