スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルイングリッシュ レビュー優秀 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月4日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 学校裏サイトの本           

 今日の特別コラム
  マジカルイングリッシュ レビュー        
                 
  ネットビジネス今日のコラム
   ● 明日はメルアド収集サイトの商材を紹介します。
  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 学校裏サイトの本


    今日なんですが、ある本を買いました。


     ure




    学校裏サイトという本です。

    かなり人気のある本のようで、

    本屋さんでも置いている数は少なかったです。


    以前に、モバイルリッチプログラムを紹介しまして、

    今の携帯のアクセスの本質みたいな事を、

    知っておこうと思い、今回この本を買って見ました。


    携帯からのアクセスは、そのほとんどが10代の男女

    で占めていると思います。


    この本の中では、

    全国学校ランキング
    ミルクカフェなどのランキングサイトのリンクから

      ↓

    Teens学園
    学校の性知識

    という膨大なアクセスを集める有名サイトに

    注目して、考えるべき問題点などを書かれています。


    きっと、こういう構造が、

    本当に携帯で稼いでいる人達が、

    棲家にしているところだと思います。


    その他、現在ではプロフという

    簡単に自己PRできるホムペもあります。

    また、簡単携帯ブログで有名なポケログなどの

    ことについても、言及していました。


    そして、モバゲータウンSNSなどについても、

    かなり詳しく、実際に起こった事件などと、

    合わせて書かれていました。


    携帯アフィリのASPである

    ポケットアフィリやスマートCは

    無料ダウンロードで報酬になるプログラムも多くあり、

    こういう構造を利用する事で、

    1日に巨額の金額をあげる人もいると思います。

    (※RYO塾・カリスマ携帯の益子氏など)


    ただ、やり方は間違えて欲しくないという気持ちは、

    ありますね。

    この著者は、携帯アフィリをしている人物に対して、

    あんまり、良い印象を持っていないようでした。


    モバイルリッチプログラム


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 今日の特別コラム
  マジカルイングリッシュ レビュー 


    冊子版の第3弾です。

    結構届くのに時間がかかりました。


    画像はこれです。

    ei



    6980円で、この内容は、

    かなり割安という感じがしました。


    冊子に関しては、

    英語の勉強の仕方について書かれていまして、

    学校で教えているような内容は、

    ほとんどありません。


    付属のCD-Rには、

    英語の講義が2つとオマケが入っています。

    
    英語商材で、他の商材をあんまり知りませんが、

    それでも、この商材を値段や内容から、

    群抜きで、お勧めしたいと思います。

 
    冊子166ページに、

    勉強の仕方と、参考図書が、

    ふんだんに紹介されています。


    かなり、おススメの英語商材です。

    
      マジカルイングリッシュ
    

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● 明日はメルアド収集サイトの商材を紹介します。


    明日は、レポートスタンドを利用しない、

    メルアドの収集法を紹介します。

    まだ、読んでいませんが、

    結構役に立つかもしれません。


    それから昨日のビューティーダイナマイト、

    結構、売れていまして、

    ご購入されました方は、

    物販の本質というのを、

    かなり理解できたのではと思っています。


    訪問者本位のブログ作り。

    見栄えの問題ではなくて、

    情報の、見易さの問題ですね。


    重要なキーが、本当に書かれていました。

    これが、私が思う本質的物販アフィリの

    あり方だと思います。


    訪問者に対する対応の

    あるべき形を、知っているか知らないかは、

    本当に雲泥の開きです。


    今の値段のうちに購入される事を、

    本当におススメします。


    ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2008/06/04 23:58 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

mangoさん

こんにちわ~
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

応援のお返しに参りました~

ではポチ★しておきますねー
[ 2008/06/05 10:52 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

お体の具合は如何ですか?

携帯市場はまだまだどんどん拡大しそうで、
おいしいマーケットなんでしょうね^^
確かに10~20代で携帯持ってない人
居ませんものね^^

またお邪魔させて頂きます☆
応援クリック完了♪
[ 2008/06/05 15:44 ] [ 編集 ]

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

MANGOさんは
すごい勉強家ですね~

裏とはなかなか気になる・・・

応援^^またきますね~
[ 2008/06/05 19:55 ] [ 編集 ]

日本初★占い×レビューで情報商材鑑定!

こんばんは、インフォリーダーです。
いつも、訪問&応援ありがとうございます。

学校裏サイトですか・・
気になる題名の本ですね^^

では、またお邪魔させて頂きます(応援済♪)






[ 2008/06/05 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/231-07298e42


