 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PPC以外での狙い目。 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   6月1日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● PPC以外での狙い目。
            
 FX・投資系今日のコラム
  ダービー結果           
                 
  ネットビジネス今日の無料レポート
   ● アドセンス用100記事
  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● PPC以外の狙い目


    何日か前から、風邪をこじらせていまして、

    さっき起きましたら、少しよくなっていました。

    鼻水も止まりまして、

    呼吸がしやすくなっています。


    この前、PPCに人が集まっているので、

    次を考えるという事を書いて見ました。


    自分なりに、探してみまして、

    思うのは、携帯ブログ・携帯メルマガです。

    もうすでに、立ち上げまして、記事を書いています。


    気になるアクセス数ですが、書き画像のような感じです。

    kb


    はじめたばかりですが、1日で100ほどのアクセスがあります。

    ブログで100のアクセスを集めるのは、

    少し骨が折れます。


    ですが、携帯ではさほどでもありません。

    そして、今後は携帯でPDFが読めるようになります。


    まだ、それほど浸透はしていませんが、

    そういう流れが狙い目ではと思っています。


    周囲でも、書いている人はあんまりいません。

    そういうところが、本質的には大事です。


    周囲が、騒ぎ始めたら、

    少し遅い感じがします。


    このような中、おススメしている商材があります。

       モバイルリッチプログラム


    これが最善の商材になります。

    この商材は、携帯に関する媒体を、

    ほぼ網羅していますので、

    今後、携帯PDFの流れに乗るには、

    最適な商材と思います。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・投資系今日のコラム
  ダービー結果 


    競馬商材で、マイニングを馬券購入の基準にする。

    そういった、商材をこの前紹介しました。


    結果はどうだったか??

    は・ず・れ


    この時点で、人は二者択一の選択を、

    迫られます。


    クソーとか言いながら、

    どこかに書き込んだりする・・・・・


    もう一方は、さらに研究し直す。


    私個人は研究し直すということはしませんが、

    少なくとも、マイニングは基準にならん!と
 
    いう事が分かりました。


    ちょっと、怒っています。

    
    やはり、サンキュー競馬です。

    サンキュー競馬は、重賞レースを

    対象にしていません。


    また、対象レースも少ないです。

    むしろ、そのほうが良いですが。


    まあ、マイニングは難しいですね。

    気持ちの問題とかもあって・・


    また、村中さんという方と、

    お話しする機会でもあったら、

    ガツンと言わないとイカンナ!と

   
    思う次第です・・・・ 


    あの携帯番号は一体??

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネス今日の無料レポート
   ● アドセンス用100記事


    ■PDF 3ページ

   
    内容は、記事ファイルのダウンロードURLが

    記載されているだけです。


    記事内容ですが、


     記事ジャンルの内訳
     ・ダイエット25 個 (記事NO.01~25)
     ・美容・エステ25 個 (記事NO.26~50)
     ・健康・サプリ20 個 (記事NO.51~70)
     ・金融・キャッシング 20 個 (記事NO.71~90)
     ・仕事・就職10 個 (記事NO.90~100)


    こんな感じになっています。


    もしよければどうぞ。


     この無料レポートを読む
     
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/06/02 01:34 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

はじめまして

はじめまして
人気ブログからきました。

携帯は絶対数でPCよりい多いですから
有望ですね。

先行者の利益があるとよいですね

応援ポチ
[ 2008/06/02 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/228-3c025bdd


