 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PPCの次を探してみる。 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月31日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● PPCの次を探してみる
            
 FX・投資系今日のコラム
  明日のダービー予想レポート            
                 
  ネットビジネス今日のコラム
   ● 風邪をひきました。
  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● PPCの次を探してみる


    今日は、自分の考えを書いてみます。


    この前は、ブログ・メルマガについて、

    少し書いてみました。 
   

    そして、今日はPPCについて少し。

    今後、PPCとかサイト構築での

    アフィリエイトは、厳しくなる感じを受けます。


    PLC、石田塾、

    その他、PPCをやっている人などもいますから、

    PPC広告アフィリは避けたほうが良さそうな予感です。


    簡単に言いますと、

    こういう集客が始まった時点で、


    次の方法などを独自に探さないと駄目です。


    石田塾とかは、塾代をペイするくらいの

    勢いで来ます。多分・・


    もちろん、費用対効果の考えを教え込む

    狙いもあるでしょう。


    本当に石田流です。


    また、SEOサイトビルダー1500円での販売

    などもあって、サイトアフィリの検索状況も

    変わってくると思います。

    
    もうすでに、起こってきていますが・・・


    そこで、6月の展開を個人で

    考えないといけません。


    PPCとかを、個人でやっている人は、

    相当辛いはずです。


    コストが掛かる分、

    PLC・石田塾の動きなど、

    気になっている人も多いと思います。


    私も気になっています。


    英語・ゴルフ・メタポ・成人病などの健康市場

    キャッシング・借金整理


    ここら辺は、やられてしまう可能性があります。

    
    本当に、個人では厳しいですね・・・・


    マーケティングで有効な方法を、

    ちょっと検討しないといけません。


    う~~ん、本当に悩みます。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・投資系今日のコラム
  明日のダービー予想レポート 


   見ていて、面白いレポートでした。

   7ページで、最後に総括的な意見を述べています。

   
   去年は凄く大荒れで、200万馬券が出ています。


   また、98年もこのレポートで紹介しています内容では、

   もの凄く荒れた年になっています。


   98年は小渕首相の時で、

   経済インフラを凄く行った年です。


   昨年2007年は、

   サブプライムの波紋的影響のあった年です。


   今年は、中国の地震がありました。

   ちょっと不謹慎ですが、

   社会的な背景なども考慮してみる

   価値はあると思います。


   松田勇作が亡くなった時に、

   ダイユウサクという馬が1着に来ました。


   アイルトンセナが亡くなった時は、

   アイルトンシンボリーという馬が1着で来ています。


   さすれば、参考にすべき年は、

   ●●●5年ということになるかもしれません。


   これは、個人の意見です。


   このレポートには書いていませんが、

   もし、良ければどうぞ。

   
   『2008「日本ダービー」徹底分析!!』
   
    このレポートを読む

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● 風邪をひきました。


    3日ほど前から、風邪を引いています。

    いまも、鼻水が止まりません。


    風邪薬を飲んで寝ます。

    
    これだけ!って感じですが・・・


    ブログやメルマガを長くやっていますと、

    病気になる時もあります。


    その時は、風邪を引いたことなど書いても、

    良いと思います。 個人的に・・・・


    なんか、生生しくて・・

    ライブ感もあります。


    必要ないかもしれませんが。

    
    それでも、早く直したいので寝ます。

    
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ




    
[ 2008/05/31 23:38 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

こんばんは

こんばんは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

お体大丈夫ですか?
生々しいのはいいですが、無理を
なさらないように・・・

PPC広告の動向は気になりますね^^
【どんきぃ】は未経験なので、
外野席から眺めてますが・・・
一歩先を読む先見の目も必要だと
思います。

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
[ 2008/06/01 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/227-3ea6c381


