スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXヘッジトレード レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月28日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 見ている人は、見てるんですね。
            
 FX・今日のコラム
  FXヘッジトレード レビュー
                              
  ネットビジネス今日のコラム
   ● 思うことを・・
  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 見てる人は、見ているんですね。


    今日、ランキングを見ていまして、

    思ったのですが、


    ずいぶんメンバーが、変わりました。

    TOP10の。


    見ている人は見てるなと、

    つくずく思いましたね。


    ネット上で、物事に蓋をするのは、

    やはり難しいですね。


    あっという間に、広まりますからね。

    特に、悪いことになればなるほど・・・・


    それから、石田塾。

    もう募集は終わりましたが、

    この塾に関してブログを書いていた方が、

    いました。


    結構、長い期間書かれていまして、

    私個人的には、

    アフィリエイトに対しての姿勢としては、

    本当に、見習うべきだなと思いました。


    ブログの作りも、特に凝っていなく、

    実に、ありふれたブログです。


    それでも、一つにテーマに沿って、

    ずっと、書いてきた結果、

    ある瞬間に、どっと報酬を

    獲得する事が出来るんですよね。

    ※15万ほど稼がれたそうです。

    
    そこから、最終的に思うことは、

    見ている人は、見ている。


    私は、この石田塾に的を絞って

    書き続けてきた人は、

    また別のテーマを見つけて、

    違うブログを、そのテーマに沿って育てていけば、

    また、報酬をドンと稼ぐのではないかな??と思います。


    そういう事実を、無名にして教えてくれている

    こういう人の存在というのは、本当に貴重です。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム
  FXヘッジトレード レビュー


    今日はようやく、予定していました、

    FX商材のレビューです。


    冊子を購入しましたので、

    その画像をあげています。


    fx1



    表紙は見ての通りです。

    PDFの冊子版ですね。


    fx2



    中も、何も変わりません。

    PDFの冊子版といった感じです。


    この商材は、スワップトレードに関して、

    書かれています。


    値段は5800円と、FX商材にしては、

    価格が安いです。

    
    FXヘッジトレードの内容は以下の通り

      ■冊子 62ページ

       目次

    FXとは・・3
    ヘッジトレードとは・・・・7
    ヘッジトレードを行う手順・・・9
    値幅の動きを似ている通過ペアを探す・・・10
    相関係数を求める・・・18
    エントリータイミングを検証する・・・34
    投資効率を調べる・・・・48
    仕掛けのタイミングが悪い時はどうするか?・・・50
    トルコリラについて・・・61
    おわりに・・・62


    上記内容をご覧になれば、

    ある程度は察しがつくと思います。

    問題は、トルコリラともう一つの通貨です。


    これを書いてしまいますと、

    完全に分かってしまいますので、

    伏せておきますが、

    あながち外れでもなさそうな方法とは思いました。


    問題は、賞味期限です。

    この商材に案内されています通貨ペアだけでしたら、

    そんなに長く、やっていけるとは

    考え難いところもあります。


    もちろん、そこからはご自身で、

    新しく、通貨ペアを開拓していく事になりますが、

    そのヒントにはなると思います。


    5800円でしたら、値段ながらの内容と思います。

    もし、ご興味のある方はどうぞ。

  
       FXヘッジトレード

    
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● 思うことを・・


    先ほどの話と似てきますが、

    アフィリエイト全般に関して、

    下記手順に従い作業するだけでも、

    報酬というのは伸びますし、

    まさに理想的な方法と言えるのではと

    考えています。


    ※テーマを決める。

    ※そのテーマに沿って経験を書く

    ※そして、継続する。

   
    色々、批判されている部分もありましたが、

    それ以前に、


    量産であったりとか、

    全自動であったりとか、

    サテライトブログがどうのこうのとか、

    キーワードがどうのこうのとか、

    SEO対策がどうのこうのとか、

    検索エンジンがどうのこうとか、

    キー値がどうのこうの、

    
    まさに、ブログに関して商材やツールが、

    色々と、出ていますが、

    きっと、ハッタリなんだと思います。


    私個人は、量産は嘘と思っていました。

    前から、ずーーーーーーーーっと。
    
  
    自動投稿なんて、無意味とすら思っていました。

    ツールも同様です。


    それも、今回の件ではっきりしましたね。


    継続して報酬を上げてきた事実のもとに、

    継続が大切と書かれていますと、

    やっぱり説得力があります。


    また、この件でも特筆すべきところは、

    小手先のテクニックというのは、

    あんまり意味が無いということです。
    ※先ほど列挙しましたが・・・・


    その事実が、今回の件で、
   
    白日の下に曝け出されました。



    いくらボロを隠しても、

    見ている人は見ています。


    いくら批判されようと、

    信頼される人は信頼されます。


    そして、この件をノウハウとしては、

    捉え再度書きますが、

  
     ※テーマを決める

     ※そのテーマにおいて経験した事を書く

     ※そして、継続する。


    きっと、こういうことなんでしょうね。

    本当に、良い勉強になりました。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 
    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ




    
スポンサーサイト
[ 2008/05/28 23:58 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。

石田塾ってMANGOさんも賞賛ですね。
どんな塾なのか気になります。
それと、見ている人は見ている・・・
やっぱり、そうなんでしょうね。
自分の出来る事をコツコツしようと
思ってます。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
[ 2008/05/29 00:32 ] [ 編集 ]

MANGO さん
こんばんは。
きゅーです。

いつもありがとうございます。
ブログはやっぱり正攻法ですね。
コツコツするのがいいですね。
また来ます。応援!
[ 2008/05/29 21:10 ] [ 編集 ]

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

アフィリエイトの姿勢を
学ばされました。
ありがとうございます!

応援^^またきますね~
[ 2008/05/29 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは、yukkyです。

私来月から1点集中する予定です。
あれこれ手を出しても結局中途半端ですしね。
テクニックとかなくても、
支持される内容のブログを作ると
自然と訪問者が増えるのかな、と最近思います。

FXは全くわからないので
察しがつきません^^;

応援('-^*)/
[ 2008/05/29 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/224-ea95fbc2


