 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

量産しない正攻法アドセンス  レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月27日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 分かりやすい文章が売れる文章。
            
 FX・今日のコラム
  明日こそレビューを、今日はレポートです。
                              
  ネットビジネス今日のコラム
   ● 量産しない正攻法アドセンス  レビュー
  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 分かりやすい文章が売れる文章。

    
    昨日紹介しました、サトウメソッド。

    音声ファイルを聞いていまして、

    ネット上で販売を伸ばす鍵というのが、

    やっぱり文章にあると思いました。


    ライティングというと大層に聞こえますが、

    何も騙すための文章とかではなく、

    必要な事を正確に伝えるための、

    分かりやすい文章のあり方というのがあると思います。


    また、分かりやすく書かれた文章から

    伝えられる情報に必要性や価値を感じることで、

    商品や商材の売り上げというのは、

    事実、変わってくるものと思います。


    PPCをしたから売り上げが上がるというのは、

    決定的な要因ではありません。


    決定的な要因というのは、

    そのサイトに到達して、読んだセールスレターが、

    非常に分かりやすい文章で、

    その文章から価値や必要性などを、

    感じたからだと考えられます。


    文章術と書いてしまいますと、

    これまた、誤解が生じやすいとは思いますが、

    要は、小学生が読んでも理解できるくらい

    わかりやすい文章であるのかどうかだと思います。


    売れる文章というのは、

    分かりやすく正直な文章であるとも言えます。


    これは、逆に売れない文章と言うのを、

    色々見てみることでも分かってくると思います。


    それは、このような胡散臭いタイトルをつけている

    メルマガから、学べると思います。

    「 明日から毎日入金されます!」とか

    「 銀行口座に大金が振り込まれます!」とか

    「 久しぶり 」とか ⇒ とにかく開封させるだけでは意味がありません。

    「 ご連絡です 」とか ⇒ 同様です。

    こんなのがあります。


    このようなタイトルを付けている、

    読み手のことを一切考慮していない人の、

    思考状態なども汲み取って、

    反面教師的に学んでも良いと思います。


    これを学ぶだけでも、良い文書や、

    良いタイトルを付けれるようになると思います。


    それと、ここから発展させるためには、

    読む人の気持ちを考える事が、

    やはり必要だと思います。


    釣りの名人は、

    自分を釣り師と思わずに、

    自分を魚と思う。

    とよく言われています。


    紹介する商材が、

    仮に物販だとしますと、

    物販商材を欲している人は、

    どのような人か?を考える必要性が、

    やはり、あります。


    そこから、遡って文章やタイトルを、

    考えていくという事が、

    総合的に良いメルマガを書く上で、

    非常に有効な方法と考えられます。
    
    
    そのために、分かりやすい文章のあり方を、

    文章を分かりやすく書こうとする気持ちなども含めて、

    読み手のために考えるべきことは何か?を、

    やはり知っておくことが、

    アフィリエイターまたはインフォプレナーとして、

    頭一つ出るために、必要な知識やスキルだと思います。
    

    昨日に、引き続き紹介しています。


    サトウライティング感情メソッド

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム
  明日こそレビューを、今日はレポートです。


    今日は、FXレビューの予定でしたが、

    明日こそはします。


    そして、今日は投資競馬のレポートです。

    『競馬初心者が1年間で1000万円儲けた馬券作戦』

          ■ PDF 18ページ

  
    ある雑誌に書かれている方法を、

    そのまま使っているんですが、

    競馬に対する考え方、

    全てのギャンブルに通じる部分では、

    あると思いますが、その点について、

    結構良い事を書いていました。


    本当に、1000万作ったのかも知れません。


     この無料レポートをよむ

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● 量産しない正攻法アドセンス  レビュー


    福田式で有名な福田さんも推薦されているようで、

    非常にバックに何かを匂わす商材です。


    アドセンすのみならず、

    ブログで大切な3つの要素に関して書いています。


    アドセンスに関して言えば、

    クリック報酬、

    物販では成約報酬です。


    上記内容も含めて、ごく当たり前のことを

    書いている感じです。


    ですが、当たり前と思いますけど、

    とにかく、稼ぎたいと気持ちが、

    前に出すぎますと、見落とす点でもあります。


    内容的には1500円くらいのものだと思います。

    有名な人絡みで、1500円で売っているということですが、

    特に損も無ければ得もないといった感じです。

 
    妥当な内容だと思います。


       量産しない正攻法アドセンス


    私は、根本的に量産は嘘と思っています。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/05/27 23:10 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

昨日の記事も拝読させて頂いてましたが、
コメント忘れてました^^スイマセン・・・
文章の書き方には注意しているつもりなんですが、
自分ではそのつもりでも、相手に伝わっていなければ、
結局は意味がないですよね^^;
万人に理解出来る文章に、独特のエッセンスを加えて、
伝える事が出来ればいいなぁって思います。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
[ 2008/05/28 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/223-7615fccb


