 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サトウライティング感情メソッド レビュー抜群! 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月26日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 物販アフィリエイトを簡単に考える。
            
 FX・今日のコラム
  明日は、スワップトレードの商材を紹介します。
                              
  ネットビジネス今日のコラム
   ● サトウライティング感情メソッド レビュー抜群!
  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 物販アフィリエイトを簡単に考える。


    まず、画像を見てもらったほうが早いと思います。

    aku



    今回は今日のアクセスを上げています。

    大体1日で、200前後くらいのアクセスを呼び込んでいる感じですが、

    それをするだけでも、楽天は簡単に報酬が上がります。


    これが、その結果画像です。
  
    raku



    実際は25日からの引継ぎみたいなところもありますが、

    昨日と今日で4件楽天で売っています。

    楽天が売れやすい要因に、楽天オークションなどもあると思います。


    そして、我々アフィリエイターはとにかく、自分のブログ経由で、

    楽天にアクセスを流す事です。


    私自身がやっていることは、

    ニュース記事や、瞬ワードなどを使って、記事を書き、

    その後、トラックバックを打つ(iza、瞬ワードに)

    1日の更新は、3回以上です。


    また、mixiで、プレミアムに入っているのでしたら、

    たまに、mixiニュースを利用して、楽天にアクセスを流す。


    そして、ASPは楽天1本に絞る。

    1つのブログは、楽天だけにして下さい。


    また明日、量産しないアドセンスという商材を紹介しますが、

    先ほどのようにすれば、そんなに量産しなくても、

    結構な金額を稼ぐことも出来ます。


    全然、難しいことではなく、

    凄く内容はシンプルです。


    最新のニュースや芸能ニュースを、

    どんどん、キャッチ・吸収しながら記事を書く。

    更新型ブログの要です。


    放置型は、1本化したテーマを決めないといけませんから・・


    これも、人によって向き不向きがあると思います。

    とにかく言えます事は、物販は簡単である。

    という事です。

    
    情報を増やしすぎる事で、

    本当に稼げる情報を、別の情報が

    邪魔をしている感じになっているのだと思います。


    情報業界の悪癖ですね・・・

    どんどん、ノウハウを買うと、

    真の情報が見えなくなります。


    そして、先ほどの結果ですが、

    やれば、どなたでも1ヶ月以内に結果は出ます。
    
   
    それぐらい簡単です。


    参考商材を挙げておきます。

    楽天ポイント現金化マニュアル
           値上げして、3800円になっています。

    この商材、密かに売れています。

    凄く簡単でシンプルな楽天アフィリエイトノウハウです。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム
  明日は、スワップトレードの商材を紹介します。


    明日は冊子版の第2弾。

    FXヘッジトレード。


    内容は、スワップ取引です。

    2通りの取引方法の差異を利用して儲ける方法です。


    豪ドルとポンドは使っていません。

    読んだ瞬間に書いていたらどうしようとか思いましたが、

    運よく書いていませんでした。


    書いていましたら、使えませんから・・・・


    それにしても、今は豪ドルとポンドのデイトレが人気です。

    稼ぐ人になったら、1日で50万前後当たり前になっています。

    中には、200万近くを、1ッ瞬で稼ぐ人もいます。


    結構、怖い事だなとか思いますが、

    そういう思いを1回してしまいますと、

    なかなか、元には戻れないでしょうね。


    FX商材は、まだまだ売れると思います。

    まるっきり、麻薬商材です。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー   

  ネットビジネス今日のコラム
   ● サトウライティング感情メソッド レビュー抜群!


    この商材ですが、1000円とは思えない内容です。

    文章と言うと、人によって価値の持ち方が、

    きっと、色々だと思います。


    ただ、商材の売れ行き云々を決めるのは、

    やはり、文章の流れだと思います。


    日8のおずさん。(好き嫌いあると思います・・)

    この人は、やっぱり流れのある文章を書くのが、

    非常に巧みです。


    この人の文章は、必ず大枠の話から入っていきます。

    そして、たくさんの人に

   「 それなら知っているし、考えもある 」という

    話題の中で、持論や経験論を書いていきます。


    以前、学校の教育という事をテーマに、

    学校のあり方と、生徒自身の人生の選択との

    食い違いから起こる、現在の事件をフォーカスし、

    自分の学生時代の実体験的な話を展開しながら、

    最終的には、とある書籍をアフィリエイトされていました。


    実に、鮮やかです。


    これがまた、日8の最重要部分でもあり、

    この部分が分からないと日8では稼ぐとことが、

    難しくなります。


    もちろん要は、文章です。

    サトウライティング感情メソッドの内容は以下の通り


    sato



    これは、購入したPDFの先のページにて、

    案内されています内容です。


    私は、まだPDFしか読んでいませんが、

    全く無駄なく、必要最小限に

    重要部分をまとめています。


    1000円でしたら、この商材絶賛します。

    もしかしたら、値上げするかもしれません。

    アナウンスはまだですが。


    サトウライティング感情メソッド
    

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ








[ 2008/05/27 00:27 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/222-055b4170


