 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せになるための乙女の7カ条 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月23日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 実は切り捨てレビューのほうが役に立ちます。
            
 FX・今日のコラム
  スワップで役に立つブログ
                              
  ネットビジネス今日のコラム
   ● ■ ときめきの決断 ■ 幸せになるための乙女の7カ条 レビュー
  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 実は切り捨てレビューのほうが役に立ちます。


    今日は、レビューについての話です。

    商材を紹介する場合に、

    良いものと思ったものは、

    それなりの評価を加えてレビューされると思います。

    
    ですが、絶賛しているレビューよりは、

    意外と酷評しているレビューのほうが、

    人はよく読みます。


    この根拠は、実際には分かりません。

    
    ただ、評価しているレビューよりも、

    凄く真実味を感じるからかもしれませんね。


    私自身も、あれこれと自分で商材を探して、

    レビューしていますが、

    かなりの確立で、外れを引きます。


    たまに、読むのも嫌になってくるくらい、

    ヒドイ商材と、ご対面した時もあります。


    その時は、商材製作者の顔を、

    今までの人生で出会った、

    一番嫌いな人物の顔とダブらせて、

    想像したりします。も・ち・ろ・ん(怒


    そして、この商材を紹介している

    他のアフィリエイターを、

    不思議と、パッと見たメルマガなどで発見したりします。


    月5万稼ぐ、副業ダイナマイ●アフィリという

    アドセンスの商材がありました。


    私は、切り捨てたのですが、

    次の日に、別のアフィリエイターが、

    メルマガで、凄く鼻息の荒いレビューを書いて、

    絶賛していました。


    「 これだ!これだ!」みたいな感じで・・・


    それを見たときは、

    もの凄い虚空感というのを感じましたね。


    月5万稼ぐアダ●トアフィリの時もそうでした。

    
    「 これが1980円とは信じられない!」とか・・

    
    これまた、凄い虚空感でした・・


    月5万稼ぐア●リエイト2(ディーダブログが死んでいますので・・)

    それでも、まだ売っています。


    この月5万というフレーズは気をつけたほうが良いですね。

    きっと。

    
    あと、山本行影氏の底上げ●VD、

    今、Y/Yなんとかという塾なんでしょうか??

    凄い巨額なバックエンドが出て来ましたよね。


    でもこれって、予想できた人は、

    出来たと思いますよ。


    このような流れの中、


    有名な商材は、効果落ちが早い!

    有名な人が、安い商材を出している場合は、

    バックに何かがある!
    

    こういう部分も予想しながら、

    レビューを書いたほうが良いかも知れません。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム
  スワップで役に立つブログ


    スワップ。

    FX取引の中では、きっと一番人気があると思います。

    あくまで、円高になる前までは、ですが・・


    それでも、一時円キャリーの恩恵を受けた人は、

    相当いたはずで、そのときにしっかり勉強した人は、

    多分、今でもスワップの取引などをされていると思います。


    その中で、今回は参考になるかなと思った、

    ブログを紹介します。


    結構、良い事かいてるなと思いましたが、

    よく見てみると、雑誌にも掲載されているようです。

  
    http://gainbyfx.blog48.fc2.com/

    ここはデータなども開放していますので、

    かなり役に立つと思います。


    http://ironcoke.sblo.jp/

    ここはリアルな取引を書かれていまして、

    参考になると思います。

    
    商材も良いですが、

    参考になるブログなども、

    探してみるのも良いかもしれません。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   ネットビジネス今日のコラム
   ● ■ ときめきの決断 ■ 幸せになるための乙女の7カ条 レビュー


    この商材ですが、

    1000円にしては内容は良いとおもいます。


    少なくとも、書籍のレベルを若干ではありますが、

    超えています。


    私も読んでみて、内容に納得しました。


   幸せになるための乙女の7カ条の内容は以下の通り


         目次

      幸せになるために 2
 
         目次 4

      幸せになるための乙女の7ヵ条


         第1条
      彼との素敵な時間を迎えるために 7
      時間を演出するのは女 10
      サプライズがスペシャル 13
      彼の笑顔をつくる方法 15
      一流の女である理由 19
      本当のイイ女 23


         第2条
      あなたのポジションを決める 27
      女の価値が決まる 30
      男はそんな姿もみている 32
      すべてをスマートに 34
      現代恋愛の落とし穴 37


         第3条
      雤の日は恋がはじまる予感 39
      日本の女性は美しい 42
      本当の美人になる方法 45
      桜マジックで美人度をあげる 48

 
         第4条
      恋愛メール 51
      男をソノ気にさせる 54


         第5条
      女の愛されポイント 58
      愛され女の感情バランス 61
      決め手は喜怒哀楽 65


         第6条
      男心を動かすもの 69
      運命の女 72
      男が揺れるシチュエーション 75
      ピンポイントギャップ 79
      本当に愛される女とは 82

 
         第7条
      魔女の条件 88
      著作権について 101


     男性の素行や弱いところなど、

     良く分析されていると思います。


     実際問題の話。

   
     女性が幸せになるための近道は、

     男性を良く分析して、良く知る事です。

     もちろん、男性が女性を知る以上にです。


     これが、なんせ近道です。


     この話は、巷の書店によくある理想論では無く、

     実地論です。


     もちろん、自分で治せるところは直せば良いですが、

     相手の男性まで、修正して欲しいところを、

     修正するのは、ほぼ不可能です。


     そのためにも、実地論としての、

     男性に対するデーターを養っておかないといけません。


     これで、ほとんどの幸不幸が決まりますから。


     ■ ときめきの決断 ■ 幸せになるための乙女の7カ条

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします

        今日は●位人気ブログランキングへ




[ 2008/05/23 23:04 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

MANGO さん
こんばんは。
きゅーです。
いつもありがとうございます。

中身のない商材、たくさんありますね。
僕も情報商材の知識があまりないときは、
何回かやられたっというゴミ商材を
高値で買ってしまいました。いやですね、ゴミ商材。

また来ます。応援!

[ 2008/05/24 01:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。

確かに何でもかんでも良い良いって
言うのではなく、アフィリエイターであれば、
酷評することも大事な仕事なんですよね^^

ちゃんとそういう部分を認識しながら
レビューすることを心掛けたいです・・・

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
[ 2008/05/24 03:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/24 08:24 ] [ 編集 ]

日本初!レビュー×占いで情報商材鑑定!

こんにちは、インフォリーダーです。


私は、今の所、詐欺商材を買っていませんが
あやうく、購入しそうになった事はあります。

中身のない商材ほど、セールスレターも
良く出来ていたりするので、気をつけ
なければいけませんね!


☆応援済♪
[ 2008/05/24 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/219-cf003c38


