 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真実のFX レビュー残念ですね・・ 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月22日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● ブログランキングが・・・・・
            
 FX・今日のコラム
  真実のFX レビュー
                              
   ネットビジネス今日のコラム
   ● インフォスタイルに特化したメルマガを発行   
  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 最近、ブログランキングが・・・・・


     ここ最近、ブログランキングが、

    非常に騒々しい感じがするのは、

    自分だけでしょうか??


    援護射撃的な感じの何かが・・


    まあ、それは良いのですが、

    ランキングからアクセスしてくる人には、

    ニワカには分かりませんからね・・


    これが、このブログランキングの

    怖いところでもあります。

    
    いきなり来た人にとっては、

    「 こんな感じの順番なんだな 」と、

    ただ、そう思うだけでしょうから・・・


    本当は、長い経緯の中、

    色々な新陳代謝があるというのを

    知ってもらいたいですね。


    時に、オカシな新陳代謝もありますからね。

    
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム
  真実のFX レビュー


    まず、はじめに書いておきます。

    全く持って、おススメ出来ません!!


     値段は9800円ですが・・・


    内容は、通貨を変動幅で、グループ分けして、

    分散しながら投資運用するという方法ですが、


    全ての利益確定幅が一定です。

    全グループ、ここまで来たら確定(利食い)


    これ読んだだけでも、え!とか思いましたが、


    その後が、もっと凄いです。

    含み損が発生した場合は、レバ1でナンピン。


    これで、また え!!という感じ、

    そこで、反転のことも当然書いているだろうと、

    あれこれ探しましたが、

    反転の文字が、どこ探しても見つからないです。

    こういう買い方なら、反転に際しての説明が必要なはず!


    なのに、どこ探しても見つからない!!

    具合が悪いのか??

    それとも、知らないのか?


    どうにもならない、不完全商材!!!


    一応内容を列挙します。


     真実のFXの内容は以下の通り

        ■PDF 32ページ

       目次

      ご挨拶・・・・・・・・・5
      投資概要・・・・・・・8
      STEP1・・・・・・・10
      STEP2・・・・・・・11
      STEP3・・・・・・・13
      STEP4・・・・・・・16
      STEP5・・・・・・・22
      最後に・・・・・・・・・27
      政策金利情報の見方・・・30


      おススメはとても出来ません!

      残念です・・・・・

   http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=22555&pfg=1

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● インフォスタイルに特化したメルマガを発行 


     今日なんですが、インフォマグで、

     新しくインフォスタイルの商材を紹介する

     メルマガを作りました。


     また、このブログにも貼り付けます。

     もうすでに2回発行しています。


     不定期での発行で、

     内容量も少ないです。


     インフォスタイルの商材に、

     あんまり時間を割きますと、

     大切な何かを失いそうですので、

     無理の無い範囲でお伝えしていきます。


     FREE-BOOKや

     ただレポなんかには、即金系の無料レポートを

     UPしたりしています。


     よく読まれています。

     
     即金系は、意外に好まれるんですよね。


     不思議な魔力があります。

     
     艶艶の卵、殻を割ったら腐ってた!   

     
     即金系は、本当にウイルスのように、

     なんぼでもでて来ますから・・・


     大体のネタは同じですけどね。 


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします

        今日は●位人気ブログランキングへ

[ 2008/05/22 23:15 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

こんばんは

こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

FXについてもお詳しいんですね。
レバ1でナンピン。この意味は大体分かりますが、
FXの実経験はありません。
それにしてもFXに関する商材も沢山ありますね^^

またお邪魔させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪

PS.2通目のメールのお返事が届きません。
   届いてませんか??
[ 2008/05/23 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/218-7efa28c4


