スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

催事ビジネス 冊子版 レビュー(画像あり) 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月21日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 冊子が家に届きました。
            
 FX・今日のコラム
  次回こそはFX商材を紹介します。
                              
   ネットビジネス今日のコラム
   ● 催事ビジネス 冊子版 レビュー(画像あり)   
  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日の雑記
   ● 冊子が家に届きました。


    インフォトップから冊子が届きました。

    本日は2冊です。


    ヘッジトレードFXと催事ビジネス。


    結構、箱が良かったですね。

    こんな感じです。


    hako



    凄くきれいな箱で、

    なかなか、お金かけている感じでした。


    DIVEのチラシなんかも入っていまして、

    書店に負けていない感じの、

    配送サービスでした。


    感度は良好です。


    それでも、若干時間がかかるのが、

    玉に瑕ですね。


    もうちょっと早く持ってきて欲しいなとは、

    正直、思ったところです。

    
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム
  次回こそはFX商材を紹介します。


    明日こそは、FX商材をレビューします。

    今日、冊子が来まして、

    そっちに気持ちが行ってしまい、

    今日レビューしようと思った商材に、

    まだ着手していません。


    早く、着手しないと、

    FXも溜まっていますので・・・


    冊子版のヘッジトレードFX。

    さっと読んでみましたが、

    値段的にも、そこそこの内容でした。


    また、詳しく紹介します。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● 催事ビジネス 冊子版 レビュー(画像あり)


    催事ビジネス(冊子)

    画像はこんな感じです。


    saiji



    キレイな感じの冊子でした。

    ですが、個人でも、やってみれば

    結構、簡単に作れるものだと思います。


    中身なんですが、

    saiji2


    PDFの冊子版といった感じです。


    催事ビジネスの内容は以下の通り

        ■冊子・PDF 62ページ

     ※ STEP1 はじめに準備するもの

     ※ STEP2 儲かる商品の仕入れ方

     ※ STEP3 行列が出来る販売方法・出店方法

     ※ STEP4 飛ぶように売れる、販売陳列方法

     ※ STEP5 ほったらかし集客法

     ※ STEP6 更なるステップアップが出来る方法


     内容評価ですが、ノウハウの土台が

     まず、しっかりしています。

     動けば、確実にキャッシュになりますので、

     ビジネス内容の評価としては、

     値段から見ましても、そこそこ優秀と判断できます。


     特に肝は、STEP2・3の仕入れと出店方法になりますが、

     リアルで、実際に行動を起こした人のノウハウですので、

     かなり、参考になります。


     ビジネス内容的には、非常に敷居が低く、

     さらに、コストも安くビジネスがはじめられますので、

     行動派の方には、凄く向いた内容と考えられます。


     商材代も3700円と、この内容で、

     かなり良心的です。


     屋台・通り商売がしてみたい人には、

     この商材、おススメします。


        催事ビジネス

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします

        今日は●位人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2008/05/21 23:20 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

こんばんは

こんばんは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問に
感謝×2です。

昨日は色々とありがとうございました。
今後共ヨロシクお願いします。

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
[ 2008/05/22 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/217-f281bc2d


