 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女イナイ歴から脱出する方法 レビュー&雑談を・・ 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月17日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー


  今日のコラム
   ● 今日は雑談を少々・・
                              
   ネットビジネス今日のコラム
   ● 彼女イナイ歴から脱出する方法  レビュー      


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日のコラム
   ● 今日は雑談を少々・・


    今日は、ちょっとアメリカに今在住しています

    知り合いと、少しメールのやり取りなんかしていました。

    FXとかアドセンスなんかの話もしたいんなとか思いながら、

    結局は、物流一本の話で終始しましたね。


    物流での話が主ですので、

    ここで、FXとかアドセンスとか言っても、

    相手が、ピンと来なければ、

    あんまり良い話も出来ませんので、

    また、追々話でもしようと思います。


    今日も、メールに書いていましたけど、

    アメリカ人でも、日本のサイトを良く見ているらしいですね。


    また、アメリカ在住の日本人の方も多く、

    そういう人にとっては、日本のサイトというのが、

    結構重宝するようです。


    リアルでも、結構サービスビジネスが

    出来そうな雰囲気を感じますが、

    今はまだ、頭に浮かんでこないです。


    そして、余談ではありますが、

    私個人は、近々に台湾・タイに行く予定です。

    これは、物流の仕事で行く事になります。


    もちろん、FXに関しても個人的に

    お金を動かそうと思っています。


    暑い時期になるそうですので、

    水だけには注意したいと思います。


    それでも今は、本当に世界が近くなった感じがします。


    国境の垣根なんて、全然感じません。

    大阪・名古屋に行く感じです。


    今回の四川の地震もそうですが、

    自分の国で起こっている感じさえしました。


    あちこち、海外に行くと、

    自然災害で失われていく文化資産と言いますか、

    そういう有形の資産の損害、またはそれを築いて来た人の

    人命的な損害と言うのは、もの凄く心苦しいものがあります。


    なぜ、このような災害が起こるのか??

    本当に、何の予告も無く、無情ではないか?


    早く災害復興して、もとの生活に戻って欲しいと思いますね。

   
    対岸の火事というのは、基本的には無いと思います。

    
    全ては、繫がっていますから。


    今日は、全然アフィリエイトに関係ない話でしたが、

    たまには、このような話も良いかなと思い書いています。


    あんまり、アフィリ・アフィリじゃ、

    正直、人間味が無いですよね。

    こちらとしても疲れますし・・・


    もっと、血の通った感じのする文章も書いて

    自分の人柄というのも伝えたほうが良いでしょうね。


    伝えるほどの人柄でもないですが・・


    それにしても、日中が少し暑くなりましたね。

    もう、長袖のコートを着ることがなくなりそうで、

    本格的に、衣替えになりそうです。

    若干、遅い衣替えですけど・・・ね。


    それと、今神戸の町並みみたいなのを動画にとって、

    とあるブログにアップしています。


    神戸も色々と、名物があり、

    もちろん、物販アフィリエイトのプログラムに

    なっているものもあります。

    ※名物&国内旅行のアフィリエイトがメインです。


    私自身の声の解説も動画内にありますので、

    それで、人間も同時に伝えています。


    そして、このブログなんですが、

    結構、アクセスが多いです。


    記事数が増えてきますと

    かなり期待できるのではと思っています。


    基本的には、神戸の町並みや

    神戸の四季を伝えて、町の良さを知ってもらうことがメインです。

    ・明石城

    ・明石の天文台

    ・明石焼き

    ・須磨の海岸

    ・須磨や夙川の桜並木

    ・神戸のポートタワー
    
    ・神戸港のモザイクガーデン

    ・三宮南京町

    ・北野の異人館

    ・六甲山

    ・神戸祭り

    ・ルミナリエ

    挙げれば、神戸だけでもたくさんあります。

    こういうのって、意外に人気なんですよね。


    頑張って、町並みニュースを配信します。

    出来れば、大阪・京都にも拡大していければと思っています。

    安心して、関西に遊びに行くためのガイド的なサイトになれば、

    望外の喜びですね。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

    ネットビジネス今日のコラム
   ● 彼女イナイ歴から脱出する方法  レビュー 


    今日は、恋愛系の商材レビューです。


    彼女が出来ない。

    どうしても、出来ない。

    
    メンタル面の問題もあるでしょうけど、

    そういう方への、彼女の作り方ヒントみたいな

    感じの商材です。


    女性は、男性のどこを見るのか?


    私個人の考えですが、

    「 仕事 」&「 社会性 」

    この2つが、重要項目として、

    ほとんどのウェイトを

    占めるのではと思っています。


    全員ではないですが、

    概ねの女性は、安定志向をやはり持っていると思います。


    それゆえに、国家公務員・国家資格保有者・有名企業で働く人など

    一般的に、こういう男性のほうが、正直なところ有利です。


    決して、これだけではないですけど、

    先ほど述べた、

    上記ステージにいる男性という解釈が、

    やっぱりあると思います。


    そこのステージに立っている男性達だから、

    それなりに能力もあり、徳分もあると、

    その男性の口を介して、話さなくとも、

    周囲の人や、雰囲気で証明されている。

    また、徳分という考えから、人格的な部分も

    優れているという解釈を、持たれやすい傾向に

    あると思います。


    これは断然有利です。


    この上で、気使いや気配り、

    人の痛みが分かるなどの要素が

    加わりますと、ちょっとやそっとでは、

    太刀打ちできません。


    こういった場合に、

    残された男性の道なんですけど、

    
    これは、私も男性なので率直に書きます。


    とにかく、仕事を、懸命に頑張る事です!

    1本ずば抜けた物を持つことだと思います。


    もちろん、これだけでは駄目です。

    
    なぜなら、組織評価という弊害があるからです。


    彼女がイナイからという理由だけでも、

    組織評価はマイナスになりやすいという

    特殊な日本の風土的な解釈があります。

    
    ですので、ネットビジネスでもかまいませんので、

    必ず、伏線を持つということです。


    要するに24時間。

    寝る間も惜しんで、仕事・勉強に明け暮れる事です。

    遊んでいては、絶対に駄目です。

    先に行って、彼女がイナイ、女性が付かないというだけで、

    欠陥があるという評価に、涙する事になるのが目に見えていますから・・


    男性のポジションを有利にするスキルは、


    ※ 外国語

    ※ パソコンスキル

    ※ 国内・海外物流

    ※ FXなどの国内・海外投資


    私自身の経験からも、この項目のスキルを、

    迅速に獲得する事が、断然有利です。


    国家資格とか、

    国家資格保有の技術者というのは、


    やはり、組織評価の中ではもみ消される

    可能性もありますので、はっきりおススメできません。


    私自身も、4つほど国家資格を持っていますが、

    現在では、ほとんど役に立っていません。
    

    そうした中、現在武器になっているのが、


    ・パソコンスキル
 
    ・海外物流

    ・海外投資

    ・アジアの外国語

    この4つです。


    レビューから、ずいぶん道はそれましたが、


    今回紹介する商材は、

    社会環境とかを考慮している訳ではないので、

    それほど、たいして役には立ちません。


    簡単に紹介して終わろうと思います。


     彼女イナイ歴から脱出する方法

        ■PDF 75ページ

   はじめに................................4
    第1章 私の人生を変えた2つのノウハウ......13
    第2章 出会い力............................22
    第3章 会話力..............................42
    第4章 実践してみる........................59
    おわりに...................................70


     値段は、2980円です。

     他愛の無い内容ですので、

     おススメという事でもありません。

     また、完全には否定もしません。


     もしよければという位の商材です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=21272&pfg=1


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


     ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/05/18 01:13 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

へーそんな商材も
あるんですね。

アメリカから新鮮でしたー

応援^^またきますね~
[ 2008/05/18 22:25 ] [ 編集 ]

亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
三都物語ですね(笑)
楽しみにしています。
応援ぽち!!
[ 2008/05/18 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、スネイプです。

ランキングから来ました。

アメリカからですか、国際的ですね。
日本のブログも参考になるなんて
思っても見ませんでした。

もっといい情報を提供しないと恥ずかしいですね。

応援ポチッ


[ 2008/05/18 23:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。


ランキングは飽きたので辞めてしまいました。


ごめんなさい。
[ 2008/05/18 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/213-3a9836ad


