 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

即金商材をまとめて案内 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月14日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● 海外、特にアジア情報を入手して、
            
 FX・今日のコラム2
  暴落銘柄が分かれば
                              
   ネットビジネス今日のコラム
   ● 即金商材をまとめて案内      

 
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● 海外、特にアジアの情報を入手して、


    この話が、結構人気があるようですので、

    もう少しだけ、掘り下げて話をします。


    個人的には、アジアがよいのではと思っています。

    韓国・タイ・ベトナム・中国・台湾・香港・マレーシア


    色々とありますけど、まずは日本に近いし、

    仕入れも安いです。


    マイルも少ないポイントで行けます。


    通貨は、現場で交換するというのが、

    一番得という感じがします。


    日本円を、海外まで持って行って、

    そこの両替所を利用する。


    色々な通貨を実際、持ってみて、

    その通貨同士で、有利な通貨を選択しながら、

    両替をし、そして、仕入れの代金に当てる。


    全部ではありませんが、

    一部の資金は、このようにしています。


    タンス預金でも、日本円だけのタンス預金というのは

    あまり、頂けないと思います。


    外貨を持って、そのときに応じて、

    銀行で交換する。


    これも、方法の一つです。


    また、mixiにも、色々なコミュがありますので、

    海外・アジア・旅行・外貨運用・マイル

    MIXIなどで、これらの情報を集めてみても良いと思います。


    この分野は、研究すればするほど、

    かなり価値があります。


    一言では、さすがに説明が難しいです。


    凄く、奥が深くて、

    とにかく、物、通貨、マイル、ポイントと、

    色々な組み合わせがありますので・・・


    あと、激安仕入れからの利益。

    これは、全てドル換算です。


    ヤフオクの場合は、円です。


    繰り返しますが、

    研究の価値は、かなりあります。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム2
  暴落銘柄が分かれば


    今日のご案内は、

    あくまで紹介予定のものですが、


    株式で、事前にある程度、

    下落、または暴落する銘柄が分かっていれば、


    その銘柄を空売りし、下がったところで、

    買い仕手舞、利益確定という事も可能です。


    構造上は、何も難しいことではありません。


    ただ、高確率で下落する銘柄を判断するのは、

    容易ではありません。


    今回の商材は、その銘柄を

    事前にキャッチすることができるという

    のが、売りの内容のものです。


    まさに、肝はその判断ロジックにあります。


    その内容が、高確率にて

    的中するならば、こんな楽な話はありません。


    今は、まだ詳しい事はレビューで来ませんが、

    また、時間を作って説明したいと思います。


    あくまで、事前紹介として、

    このたびは、掲載しています。


    ■ デイトレードではどうしても勝てなかった私が空売りだけで
     年収1000万円を達成した値下がりする銘柄の選び方!!

     http://itm-asp.com/cc/1615/Oy8dl4vx

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● 即金商材をまとめて案内  


    ここで、書くのもなんなんですが、

    実は、今日は凄く疲れています・・・


    というのも、即金商材を

    あれこれと読んでいまして、

    ただでさえ、しんどい作業が、

    その、即金商材の内容があまりに、

    屁たれなんで、通常の3倍以上の

    疲労が伴ってしまいました・・・・・


    インフォスタイルなんですが、

    
    今、1位の商材。

    実態で60万貰ったという商材

    あれは、保証人です。


    その他、即金魂とか、即金革命とか

    超即金とか、


    これらは、1クリック2000円とかいう

    サイトを紹介するものですけど、

    その前に、その即金商材群を

    5000円ほどで買うことになります。


    だから、7000円とか、7500円とか、

    場合によっては、4000円とかになっています。


    また、それもPDFが、ありますので、

    改編無しで、無料レポートスタンドにUPしようかな?

    と思います。


    他には、メールレディー・チャットレディー

    治験モニターなど・・


    これ、A8NETやバリューコマースの

    アフィリエイトプログラムにもあります。


    その案内です。


    封筒が出ているのは、JR東海などの切符売りです。

    リードメールのクリック保障型を選んでの、

    クリックアフィリエイトなどもあります。


    いちいち説明も面倒ですので、

    凄く役に立つサイトを、ご紹介します。


    このサイトで、商材を作るとかは

    思わないで欲しいです。


    タイトルや、キャッチだけを変えて売るとか・・


    http://www.yen-man.com/infobank/index.html

    
    下のほうに行きましたら、

    いっぱい出てきます。


    先日に2000円ならマシかなと思っていたのが

    ありましたけど、

    携帯に関しての商材ですので、

    半分は、ですので見送ろうと思います。


    全体的には、それほどでもないと思います。

    500円の広告費を使うという事です。

    そして、2000クリック(保障型)

    をサイトに誘うというやり方です。


    まるきり、効果が無い話ではありませんが、

    紹介するほどでもないですので、

    辞めておきます。


    基本的に、即金では良いのは

    ほとんど無いと言っても過言ではないと思います。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/05/15 00:43 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

お疲れ様です~
タンス預金はだめですね・・・
いけないいけない・・・

応援^^またきますね~
[ 2008/05/15 16:38 ] [ 編集 ]

いつも訪問、コメント有難うございますo(_ _)o
応援凸!
ではでは~♪
[ 2008/05/15 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!琥珀です。

琥珀はアジアでは
韓国とか台湾によく行きます。

日本の物価に比べて
確かに安いですね。^^

応援済♪
[ 2008/05/15 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/210-c00b6413


