 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオク・e-bay活用法 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月13日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● 海外を行動範囲に入れることで
            
 FX・今日のコラム2
  日米格差で儲ける・ヤフオク・e‐bay活用法
                              
   ネットビジネス今日のコラム
   ● ネットビジネス以外で稼ぐ方法  レビュー      

 ネットビジネスの今日のコラム2
   日8&爆転の核は何か?  

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● 海外を行動範囲に入れることで・・・


   今日は、年金の話でなく、

   海外活動という事について話を書きます。


   昨日も、若干書きましたが、

   海外と日本の両方を行き交うことで、

   ビジネスをされるほうが、

   正直上手く行きますし、断然早いです。


   私は、こういうことを踏まえて、

   ヤフオク・e-bay・FX・個人輸入

   ANAマイレージ倶楽部・suica・電子マネーedyなど

   のミックス活用が、断然稼げるものと

   思いますし、現にこういう策をとっています。


   これは、FXという通貨だけを扱うのでなく、

   それに付随して、物流を扱う事で、

   総合的な資産のリスクを回避しながら、

   物流・通貨でどちらか有利な方を

   その状況状況に合わせて、

   シフトしながら、稼いでいけます。


   通貨が、イマイチなら物流で、

   物流がイマイチなら、通貨で


   こういうシフト策を用いて、

   稼いで行くやり方というのは、

   結構、密かにやっている人は多いです。

  
   もちろん、海外渡航資金の一部は

   マイルを活用する。


   日本という国は、なんかおかしなシキタリと言いますか、

   やりにくい敷居みたいなのがやっぱりあります。


   個人で、稼ぐことに関する塀のようなものが

   やっぱりありますね。

   古臭いですけどね・・・・・

   また、人のつながりというのが、
 
   変に物を言いますから、

   個人の場合は、国内だけの勝負では、

   結構しんどいと思います。


   それを打開するには、

   海外を進んで活用するというのが、

   一番の近道です。


   ヤフオク・e‐bay・FX・個人輸入

   ANAのマイレージ倶楽部・電子マネーedy

   suica・その他マイルの溜まるポイントサイト


   こういうものを、駆使して、

   海外の展開を有利にし、

   ビジネスチャンスを掴んだほうが良いと思います。


   と言うより、ある程度は必要だと思います。

  
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム2
  日米格差で儲ける・ヤフオク・e‐bay活用法


   私個人的には、

   断然、おススメする商材です。

  
   他にも、アジアからの個人輸入の商材もありますが、

   活用されれば、稼ぐことの有利さが、

   身に染みるくらいわかってきます。


   ヤフオク・e‐bay活用法は以下の通り


       ■PDF 141ページ

   第1章 概要
   第2章:オークションに参加するための準備
   第3章:オークションのリサーチ
   第4章:ヤフオクでの仕入れ
   第5章:出品準備
   第6章:イーベイへ出品
   第7章:落札~配送までの流れ
   第8章:実際にイーベイで販売した商品


    海外オークションと言っても、

    発送は、EMS1本です。(郵便局の)

    ですので、感覚は国内発送と

    大差はありません。


    私個人は、この方法は、

    絶対が付くくらい必要なスキルだと思っています。


    FX&海外仕入れ

    ココをミックスして考えたなら、

    活用すべき、オークションです。


    と言うよりは、個人なら

    ヤフオク・e-bayまたは、AMZONくらいしか

    現状ありません。


    ですので、少しでもその活動範囲を

    広げるのなら、避けて通れ無い場所とも

    思っているくらいです。


    会社をおさらばしたいと思う人なら、

    ぜひとも、参加して欲しいプログラムです。


     ヤフオク・e-bay活用法
   
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   ネットビジネス今日のコラム
   ● ネットビジネス以外で稼ぐ方法  レビュー 


    タイトルが気になりましたので、

    どのようなものかと、買ってみました。


    これは、海外の土地を少しずつ買いながら、

    日本などの海外に売却するノウハウです。


    これ、1000円です。

    土地はアメリカです。

    アメリカの土地は、異常なまでに安いようです。


    実はある海外のサイトに加入し、

    そこで、個人向けの土地を加入期間に応じて、

    少しずつ買って行くというシステムのようです。


    実際、なんともいえないところがありますが、

    確証がありませんので、

    あんまりおススメできないかもしれません。


    本当の話でしたら、凄いですけどね。

    アメリカ発ですから、可能性がない事もなさそうですが・・


     アフィリエイトよりも稼げる方法


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネスの今日のコラム2
   日8&爆転の核は何か?  


    最近、話題になっています??

  
    衰退商材として・・・


    この商材ですが、斜陽感は

    確かにありますが、

    個人的には、ノウハウとして

    まだ、使えるところがあるという判断です。


    この2つのノウハウで、

    一番大切な事は、


    書いている文章をいかに信じてもらうかです。


    稼いでいる人から、買いたいという考えは、

    私は、違うと思います。


    正直に、正確に書いている人から

    買いたい!!


    こういう市場も存在します。


    何も、背伸びする必要性はありません。


    正確に、正直に書くことでも、

    商材というのは、売れていきます。


    変に背伸びすると、

    失敗しますし、継続が難しくなります。


    正確に、正直にを

    モットーにして、記事を書かれてみたら、

    この2つの商材の見方も変わってきます。


    この2つの商材の核は、

    いかに、書いている文章を信じてもらうかです。


    稼いでいることなど、

    アピールする必要性はありません。


    逆に、そういうことをしていますと、

    レビューサイトで、書き立てられるだけです。


    稼いでいることなどは、どうでもよいです。


    貴方が、紹介する商材の内容を、

    正確に、正直に、レビューすればよいだけです。


    稼いでいる場合、稼いでいますとは、

    書きにくいと思いますね・・・・


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


    ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

    ご相談などございましたら、

    下記メルアドまでご連絡ください。


    労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

    退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

    ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

    古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

    その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/05/14 00:30 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(10)

mangoさん

こんばんわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

おひさしぶりですね。
いつぶりでしょうか


応援のお返ししておきますね~
ポチ!
[ 2008/05/14 01:39 ] [ 編集 ]

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
[ 2008/05/14 02:34 ] [ 編集 ]

はじめまして、ハオひろです^^
ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

MANGOさんは、知識量が豊富なんですね^^
もう少し、勉強させて頂きたいと思いました。
また来ますね♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
[ 2008/05/14 11:01 ] [ 編集 ]

こんにちは、Ryu-Gです。

コメントありがとうございます。

アメリカの土地ですか~
なんか壮大な話しですね^^

うまく行けばかなり稼げそうですが
投資も結構必要そうですね。

自分は日8や爆転は
今でも軸にしています。

応援ぽち
[ 2008/05/14 15:15 ] [ 編集 ]

はじめまして!琥珀です。

訪問&コメントありがとうございました。

なるほどヤフオク・e-bay・FX・個人輸入
ANAマイレージ倶楽部・suica・
電子マネーedyなどのミックス活用ですか。

琥珀の路線とは違うので
参考になります。

応援済♪
[ 2008/05/14 17:04 ] [ 編集 ]

MANGOさん。
こんばんは。
きゅーです。はじめまして。
ブログ訪問していただきありがとうございます。
僕もイーベイと海外アマゾン利用します。
おもしろいブログです。
また、遊びに来ます。

応援ポチ!済み。
[ 2008/05/14 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ベビーイノセンスです。

背伸びすると失敗しますね。
逆に背伸びする必要がないのが魅力的な
のがアフィリだと思います。


応援ラッシュ!!
[ 2008/05/14 23:11 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんわ。
コメントいつもありがとうございます。

ネットビジネスのコラム為になりました。
改めて文章というものの奥深さと難しさを
思い起こさせてもらいました♪

ではまた遊びにきますね。
応援ポチ♪
[ 2008/05/15 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
MANGOさん
その顔なのに
凄いこと色々と
知っているのですね
応援ポチッ!!
[ 2008/05/15 00:24 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは!TAKA☆です。
訪問・コメントありがとうございます。
オークションは未知の世界です。
不要なものがゴミじゃなくて、
他の人にまた利用されたらエコですよね。
覚えたいけど、アフィリで忙しいのでなかなか…。
応援していきまーす。
[ 2008/05/15 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/209-1c7022ad


