スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料レポートを作成しました。 

今日は●位人気ブログランキングへ




★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月11日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー



  今日のコラム
   ● 無料レポートを作成しました。

              
--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  今日のコラム
   ● 無料レポートを作成しました。


    昨日、宣告しました通り、

   無料レポートを作成いたしました。


    今、結構目立つ手法として、

   信用勝ち取り作戦みたいなのがあります。


   昔、有名だったという人が、

   誰かのメルマガやブログ記事を紹介して、

   紹介される人の知名度を上げながらにして、

   それを読んだ人を信用させるという作戦。


   または、販売者とやり取りをしましたとして、

   その内容をメルマガやブログに書いて

   信用させる作戦。


   相談者とメールのやり取りをしました見たいな

   ことを書いて、信用させる作戦。


   チャプターを使って、信用させる作戦
   (※ これは、錯覚させる作戦と呼ぶべきかもしれません)


   IP変換ソフトなどを使ってでも、

   とにかくランキングを攻略して、

   そのブランディングだけで売ろうとする作戦


   こういう類は、アフィリエイター自身の

   利益獲得のためだけの行動です。


   普通に考えれば分かることだと思います。


   訪問者とか、読者本位ではありません。


   訪問者や読者は、

   信頼できる情報を、欲しがっています。

   
   その、欲しているものが、

   信頼できるレビューであり、

   本当に、無名な人でも稼げる情報なのです。

 
   それを、探しているのです。


   知名度や、ネームバリューがある人だけが

   通用するような方法を、誰も求めてはいません!!


   今回は、そのためにレポートを

   書きました。


   ご購読いただけますとありがたいです。

   急いで書きましたので、乱文をお許しください。


   ★ アフィリエイトで稼ぐために知っておくべきこと

     
   http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=20358


   今日は●位人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2008/05/11 22:37 ] MANGOのプロフィール | TB(0) | CM(1)

MANGOさん、こんばんわ。
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

MANGOさんは色々戦略を考えられているのですね~
無料レポートダウンロードさせて頂きましたので
後でじっくり読ませていただきますね♪

ではまたMANGOさんの記事を楽しみに
遊びに来させてもらいます。
応援していきます!
[ 2008/05/12 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/207-6c02cd43


