 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スゴワザFX 2nd、3rd レビュー&塾について。 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月9日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● 国民年金&厚生年金の基礎年金

              
 FX・今日のコラム2
   スゴワザFX2nd・3rd レビュー   
  
                                 
   ネットビジネス今日のコラム
   ●  塾という場所について      

 ネットビジネスの今日の無料レポート
    『PCアフィリサイトを3分で作る裏ワザ』  

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● 国民年金&厚生年金の基礎年金


    今日からは年金についての話になります。

    まずは、基礎年金について、


    国民年金(自営業者・学生)の場合は、

    上乗せ部分というのはありません。


    ですので、掛け金が運用されて、

    60歳(現行では段階引き上げになっています)
    になってから受け取る年金も、

    1階部分の年金だけを受け取ることになります。


    厚生年金の場合は、

    基礎年金に対して払う部分(基礎年金拠出金)
    と、運用部分の2階建ての構成になっています。


    これを60歳以降(これも現行では段階引き上げの対象)

    に受け取る形になります。


    どちらも、25年以上加入しなければ、

    貰う事ができません。


    また、先払い(10年先払い)をすることで、

    年金保険料を安くする事もできます。

    これを、前納と呼んでいます。


    また、10年まで遡って滞納分を支払う事もできます。

    これを、追納と呼んでいます。


    25年以上の加入期間がないと、

    年金は基本的にはもらえませんので、

    もし加入期間に不安のある方は、

    一度調べてみても良いと思います。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム2
   スゴワザFX2nd・3rd レビュー 


    FX商材では、2つ目のレビューになります。


    スゴワザ2ndはスキャンピングトレード

    3rdの方はスワップトレードの事を書いています。


    全体的な評価ですが、

    なかなか優秀な手法を述べた商材でした。


     スゴワザ2nd・3rdの内容は以下の通り


         ■ 2nd PDF38ページ
               エクセルファイル 3つ(管理記録表)

         ■ 3rd PDF24ページ
               エクセルファイル 1つ(過去のデータ)


    2ndですが、もみ合い相場に対して、

    トレードを張って行きます。


    トレードの張り方は、

    両建てです。互いの通貨を持ち持ちにします。


    その後、ある経済指標発表を目安に、

    チャートの動きを確認、

    ポジションとして、不利に動いているほうを

    早期決済。


    有利な展開をしているポジションを、

    利食いしていきます。


    エントリーはOCO注文です。


    これは、結構知っている人は、

    もみ合い相場の今後の動きに対する

    安全な手法として行っていたりします。


    手数料などの問題もありますが、

    結果的に、どちらかで利益が取れますので、

    後は、プロフィットファクターで、

    どのような数値に、なるかだけの問題です。 


    そこで、この商材の場合は、

    経済指標の重要発表を目安にしていますので、

    相場が非常に動きやすいタイミングで、

    エントリーを仕掛けています。


    ですので、片方がマイナスでも、

    もう一方のほうで利益を追い確定すれば、

    プロフィットファクターも基本1,02~1.03は、

    目指せるものと判断できます。

    後は、その積み重ねです。

    勝率82%は行き過ぎかなとは思いましたが・・・・


    総体的に見まして、

    非常に有効性が高い方法であると

    考えられます。

    なかなかの人気を誇っていたのも、

    うなずける内容でした。

 
    次に3rdですが、

    肝は通貨ペアです。


    円に対して、

    どの通貨を組み合わせているのか?

    という事です。


    これを、書いてしまいますと、

    ネタバレになってしまいますので、

    控えますが、あまり聞かない通貨です。

    トルコリラではありません。


    トルコリラよりは、産物などがある分、

    まだ、安定した通貨です。

    読んで、狙い目かな?とは思いました。


    なかなか、優秀な商材でした。

    結構、おススメできます。


    スゴワザFX2nd&3rd

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ●  塾という場所について 


   今日は、塾ということで、

   思うところを書いてみたいと思います。


   私の個人的な意見は、

   塾には入らないほうが良いという考え方です。


   なぜかといいますと、

   塾に入ってしまいますと、

   そこの、主催者や講師の考え方に

   追随してしまうばっかりに、

   自分で考えるという事をしなくなるからです。


   自分で考え、自分で行動しないと、

   アフィリエイトは稼げません。


   自分で商材を探し、そして、自分で投資を行い、

   そして、工夫して紹介する。


   「 周囲がこの商材を紹介しているから 」とか、

   「 有名な人が紹介しているから 」とか、

   「 塾で安売りで紹介されていたから 」とか、

   「 塾で無料で貰ったから 」とか

   そういう基準は、今すぐにでも捨て去るべきです。


   逆に、周囲が良く紹介している商材や、

   有名な人が紹介している商材は、

   自分が今後紹介しようと思う商材のリストから

   消していったほうが良いです。


   塾といっても、

   ただの囲い込みに過ぎないのです。

   早くそれに気が付かないと、

   必ず、挫折するときが来ます。


   私は、忠告しますが、

   塾で言われた事だけをやっていては、

   絶対に稼げないです。

   100%稼げないです。


   そこから、独自の工夫が必要になります。

   そして、独自の工夫が出来る頃には、

   もうその塾とかに、行っていないのです。

   なら、初めから入らない方が良いのです。

   その入塾料を、別に投資したほうが良いのです。


   今回は、あくまで一個人の意見です。

   自分に価値があると思えば、

   入られたら良いとは思います。


   私は、どのような塾もおススメできません。

   現状では。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネスの今日の無料レポート
    『PCアフィリサイトを3分で作る裏ワザ』


   これは、楽天のサービスの事を書いています。

   手っ取り早く作れそうです。

   なかなかの優れものです。


   ご興味のある方は、

   ご購読ください。

   ■ PDF14ページ


   無料レポートを読む

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


   ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

   ご相談などございましたら、

   下記メルアドまでご連絡ください。


   労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

   退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

   ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

   古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

   その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/05/10 00:30 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/205-940c1e91


