 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンス 26000記事 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月6日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● FXで損する人の共通点その9
      不利になると、塩付け・ナンピンに走る
              
 FX・今日のコラム2
  サンキュー競馬続報      
                                 
   ネットビジネス今日のコラム
   ● アドセンス26000記事 レビュー
      
 ネットビジネスの今日のコラム2
   明日はブランドノウハウを紹介します。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● FXで損する人の共通点その9
           不利になると、塩付け・ナンピンに走る

     
    このことを言われますと、嫌な顔をされる人も、

    きっと、多いと思います。

    「 分かっている!!」という感じで・・・


    塩付けというのは、

    簡単に言いますと、ポジションを持ったまま、

    決済しない事です。


    相場が反転すればよいのですが、

    そのまま、予想の反対方向に向きますと、

    強制決済の恐れがあります。


    ナンピンというのは、

    予想が外れた通貨を買い増しして、

    損を平均化することです。


    どちらにしろ、反転しなければ、

    意味はありません。


    分かっている!!

    その気持ちはもちろん分かります。

    ですが、できる限りは、

    この状態は避けるようにしたいものです。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム2
  サンキュー競馬続報 


   以前から、何回か紹介しています。

   FX関係とは少し違いますが・・・・

   FX商材も、また紹介します。

   スゴワザFXを近いうちに紹介します。

   
   持ってはいますが、まだ読んではいません。

   やはり、商材を開ける前は期待しますね。

   本当に、当たりであれば良いのですが、

   頼みますよ! スゴワザFX!


   まあこの話は、置いて、

   目次のサンキュー競馬。

   先週の5月3日、4日

   該当レース7レースありました。
   ※ある特定のオッズ状況の3番人気を軸にするという方法
   

   勝率は5勝2敗です。


   5月03日

東京10R 金峰山特別03-06-11的中 配当13,780円 ダブル的中!
東京12R      03-08-10的中 配当12,710円 ダブル的中!
 
対象レース2R中2R的中


   5月04日

新潟9R  不的中 
京都9R  01-03-06的中 配当 4,710円 ダブル的中!
新潟11R 不的中
東京11R 05-11-12的中 配当17,210円 ダブル的中!
新潟12R 01-02-05的中 配当 7,130円 ダブル的中!

対象レース5R中3R的中!


   回収率は100%を余裕で超えています。

   1000円でしたら、優秀商材と言わざるを得ません。

   もともと、凄いのでは?と思っていましたが・・・

   確かに、結果は出しています。


     サンキュー競馬
     1000円です。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● アドセンス26000記事 レビュー


    今回はレビューというよりも、

    どういう記事なのかを、

    ご覧になられたほうがはるかに早いです。


    では先に、商材内のファイルの一覧を紹介します。

    
    アドセンス 26000記事は以下の通り   
     
     ※ メモ帳フォルダ1個

     ※ 「一瞬にして全記事を一気にリライトしてしまうノウハウ」25ページ

     ※ 無料で文章を一瞬にして数10パターンにリライトする方法いろいろ
     (英語もリライトできます)3ぺージ

     ※ アドセンス26000記事 11ページ
        記事はこのPDFにダウンロードURLあり。

     ※ 一つの記事が何倍ものテーマに化けて超ロングテールを狙える
       裏技 3ページ

     ※ 使用ブログの推奨と、文字化けの対応について 9ページ

     
     そして、記事ですが、ココからダウンロードできます。

    ado2



     そのうちの一つをダウンロードしますと、

      ado3


      ado4




     このように、ズラッと記事フォルダが並んでいます。

     記事フォルダの中身は、


     ado5




     このように数多くのメモ帳でぎっしりです。

     中身は、英語記事がいっぱい入っています。


     また、記事のリライトツールもあります。

     好きな行を、リライトする事が出来ます。


     ado1



     この商材では、シーザーブログを推奨しています。

     後は、シーザーにインポートするだけです。


        値段は12900円です。

        決して悪くはありません。

        値段よりは優れたサービスは確かです。


           アドセンス26000記事
     

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネスの今日のコラム2
   明日はブランド品のノウハウを紹介します。



     明日は、ブランド品の仕入れ、

     または、販売に関してのノウハウを

     紹介していきます。


     2日に渡って、2個ほど紹介します。


     その後は、海外の輸入マニュアルを紹介予定です。

     お楽しみにして下さい。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー


     ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

   ご相談などございましたら、

   下記メルアドまでご連絡ください。


   労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

   退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

   ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

   古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

   その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。
 
        今日は●位人気ブログランキングへ




        
[ 2008/05/06 23:39 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

26000記事ですか?
これはびっくり。
すごいものができましたね~

応援^^またきますね~
[ 2008/05/07 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/202-78b5988a


