 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騎手買い競馬 & 少年A レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



★ MANGOの楽しいアフィリエイト   
 
                                   5月5日
 
--★☆★  本日のご案内  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● FXで損する人の共通点その8
           何か特別な方法があると思っている
              
 FX・今日のコラム2
  騎手買い競馬 レビュー
                                       
   ネットビジネス今日のコラム
   ● 少年A レビュー
      
 ネットビジネスの今日のコラム2
  物販ですぐに成果を出すには。

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

   FX今日のコラム
   ● FXで損する人の共通点その8
           何か特別な方法があると思っている


    いま、数々のFX商材が売れています。

    中には、ものすごい勢いで売れているものもあります。


    ですが、そういった商材の購入動機を考えて見ますと、

    何か、特別な方法があるのではと思って、

    購入されている方が結構多く居られるように、

    感じます。


    実際のところ、

    特別な方法というのは存在しないというのが、

    私の個人的な考えです。


    ですが、ネット上では、

    隠れた方法のごとく紹介され、

    いざ、蓋を開けてみると、

    惨憺たる結果を生み出すものであるということが、

    時間の経過と共に分かってしまうような

    商材だったりします。


    書店に行く機会のある人は、

    書店とかでも、結構良い内容の本などがありますので、

    それも検討してみてはどうかと思います。


    書店の本のほうが、

    断然経済的ですので。


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 FX・今日のコラム2
  騎手買い競馬 レビュー


   今日は、また苦手分野の商材のレビューです。


   騎手買い競馬。

   馬を見て馬券を買うという手法に、

   さらに、騎手の戦績や得意・不得意を要素に加えて、

   買い目を絞り込む方法を書いた商材です。


     騎手買い競馬の内容は以下の通り

      ■ PDF23ページ

   ■はじめに…3ページ

   ■誰でも買えるローリスク、ハイリターンの馬券の買い方…4ページ

   ■最新!勝てる馬券の買い方…9ページ
   ・3着までの人気
   ・騎手の適正距離、コースと脚質
   ・馬券購入方法まとめ
   ・その他の馬券種について

   ■知らないと損をする特選情報…17ページ


   この商材での馬券の買い方は、

   出走する馬を、3グループに分けます。


   1番人気~4番人気  1グループ

   5番人気~8番人気  2グループ

   9番人気~       3グループ


   この中から、各グループ 2頭ずつ

   馬と騎手の戦績などの過去のデータから、

   チョイスします。

   すると、6頭をチョイスする事になります。

   その後は、そのBOX買いになります。

 
   基本的な方法は、

   上記の説明通りです。

  
   そして、絞込みはさらに進みます。

  
   先ほどの6頭を選択するための、

   騎手の戦績資料がありますが、


   その資料は下記ページの、

   購入者画面から商材と一緒に、

   ダウンロードできます。
   ※資料はエクセルファイルで3つあります。

    kisyu


   
   このダウンロードした資料を基に、

   騎手の選別を行って、

   馬券の買い目を、さらに絞り込んでいきます。

   
   最終的には、かなり少ない買い目になってきます。


   あと、レースの予想を購入者の通信で、

   送ってきてくれます。

   
   利益が出る方法であるかは、

   ちょっと、分からないです。


   申し訳ないのですが・・・・・・

   こういう方法もありますという提案です。

   
   商材代金は2980円です。

  
   もしご興味がある方は


     騎手買い競馬

   
   やたら、高い商材よりかは、

   もしかして、良いかもしれませんね?

   確信は持てませんが・・・・・

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

  ネットビジネス今日のコラム
   ● 少年A レビュー


   この商材ですが、

   商材名は凄く変ですが、

   内容は凄くしっかりしています。


   この商材は、

   セールスページを作ることを

   専門にしていた方で、

   伊勢さんという方が作っています。


   再販権が付いていますので、

   実際には色々な人が売っています。


     少年Aの内容は以下の通り
 
      ■ PDF 112ページ 

  STEP1
    はじめに  P5
    儲かるプロジェクトの選び方  P13
    儲かるプロジェクトの具体的ステップ P26


  STEP2
    リサーチ  P29
    あなたの欲しい商材は?その1  P30
    あなたの欲しい商材は?その2  P40
    あなたの欲しい商材は?その3  P43


  STEP3
    あなたがお客さん  P48
    お客さんを作る   P49


  STEP4
    設計図   P51
  ステップ1 ランディングページでリストを集める P61
  ステップ2 ステップメールでコンタクトしてリストに信用される P77
  ステップ3 フロントエンド + 無料オファーを決める P93
   

   
    私自身、この商材で、

    凄くおススメしたいところは、

    やはり、STEP2です。


    自分が欲しいと思った商材というのは、

    他にも欲しいと思う人がいると思います。


    それを、自発的に探す作業の事を書いているのが、

    このSTEP2のところです。

    実際には、付属のエクセルファイルを開いて、

    商材をリアルに探し記入していきます。


    私は、以前に、

    有名アフィリエイターとは、

    決して競合しないということを

    書いたと思います。


    今では、アクオスという商材でしょうか?

    あれなんか、アフィリしてもまず売れません。


    それとは違って、

    自分なりに売れていくものを探す事が大切です。

    私は、この商材によって、

    その大切さに気が付きました。


    この商材は3000円です。

    結構、私はおススメです。


        少年A

--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

 ネットビジネスの今日のコラム2
  物販ですぐに成果を出すには1。


    今日は、他にも紹介しているものが多いですが、

    本当は、このコラムをいっぱい書きたかったのです。


    物販で成果を出すことというのは、

    視点を変えれば、凄く簡単な事です。


    これは、ダイエットや育毛

    他にも、ゴルフや英会話など、

    どのようなジャンルにでも共通する事です。


    一番大切な事は、

    情報の発信の仕方です。


    私は、E-BOOK白書の紹介で、

    あえて、自分のハンドルネーム入りの

    紙を添えて、その本の画像をUPしました。


    そうする事で、続きで書く文章に

    重さや濃さを持たせることが出来ます。


    商材と言えばPDFという事になるかもしれませんが、

    冊子版でも、画像が取れるということであるならば、

    むしろ、冊子を選んでも良いかもしれません。


    購入したという証拠画像になりますので、

    その上で、文章を信用してもらい、

    その説明を読んだあと、

    購入してもらって、納得して喜んでもらう。

  
    そして、さらに信頼されるようになれば、

    報酬は、勝手に着いてきます。


    私は、物販は簡単と書きました。

    その理由もココまで書けば、

    おのずと分かってくると思います。


    動画を使う事で、

    使用感を伝えてもかまいません。

    そうする事で、

    動画サイトから、強いアクセスを

    引っ張る事も可能です。


    さらにその動画をmixiで、

    使用すれば、MIXIからも

    強いアクセスが拾えます。
     
 
    物販は本当に視点さえ変えてしまえば、

    どなたでも、短期間で稼ぐことが出来ますし、

    先ほどのような記事が蓄積されれば、

    報酬もどんどん大きくなります。


    サイトの作りどうとか、SEOがどうとか

    アクセスアップがどうとかの話ではありません。


    ちょっとした視点の変換で、

    物販では稼げるのです。


    私のおススメする物販ブログアフィリエイトノウハウ。


    超光速インスタントブログアフィリエイト


--★☆★  ★☆★☆★  ★☆☆ーー

     
   ブログ運営者  MANGO(現役FP&社労士&古物商)

   ご相談などございましたら、

   下記メルアドまでご連絡ください。


   労働問題・社会保険・労災・年金・企業基金

   退職基金・生命保険・損害保険・金融商品・税金各種

   ヤフーオークション・楽天フリマ・AMAZON

   古物市場関係・古書市場関係・古書組合関係など。

   その他、ネットビジネス全般でのご質問も受け付けております。

 
        相談先  catstation777@yahoo.co.jp

        件名は 「  ●●の相談 」でお願いします。

        今日は●位人気ブログランキングへ



[ 2008/05/06 00:09 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/18 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/201-c05714fe


